ブログネタ
ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ に参加中!
日8、爆転、オンリーワン、ドッキングの違い


4つのうち、どれからはじめるといいのかという
質問をいただきましたので
一部、抜粋して、紹介しますね。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、2位〜


<質問>


> ちょっと質問があります。
> アフィリエイトを私のような初心者がやるには
> サト愛さんが言っている ”日8”、”ドッキングアフィリ”、
> オンリーワンアフィリ”のいづれから購入するのが
> いいのでしょうか?(後、爆なんとかもありましたよね?)
> 違いがよくわかりません。


<サト愛>


まず、日8、ドッキングアフィリ、
オンリーワンアフィリ、爆転の
おおまかな違いを、書きますね


この中で、一番初心者に、優しいのは、
わたしは、日給8万円だと思います。


ブログとメルマガの連携で稼ぐ仕組みを作ります。
理由は、図解の意味がよくわからなかった私でも
音声動画によって、ブログをつくり、
ほかの基礎的な作業も、できるようになったからです。


ブログの作り方、メルマガの発行の仕方や、
キャプチャーの取り方、FFFTPの使い方など、
図解と音声動画で超初心者でも、大丈夫な
丁寧な説明なので迷いませんでした。


これが、後から大きく役立って、結局は
時間短縮になっているとしみじみ思います。


なおかつ、中級者以上にも、役立つノウハウが
たっぷりです。
サト愛も、今でも、毎日活用しています。
ネットビジネスの基本的考えも学べます。


初心者向けに、ライブドアブログのSEO対策済み
テンプレートも、ついています。


作業時間は、1日2時間は、あったほうがいいです。


詳しくは、こちらです


⇒ 新ブログアフィリエイトで日給8万円レビュー



次が、爆転です。
こちらは、ブログだけで稼ぐノウハウです。
図解を見てブログを作ることができれば大丈夫です。


この爆転から、スタートする方も多いです。
わたしは、日8の次が、爆転でした。
すべて無料でできるところが人気があります。


ブログ構築法、ブログのSEO、
ブログアクセスアップなど
ブログだけで稼ぐことに詳しいです。


きちんと実践できたら、3ヶ月以上たって、
ブログレビュー記事が、しっかりできあがっていくと、
半ほったらかしで、過去記事から
売れていく現象が起こりはじめます。


これは、検索エンジンからの訪問者の方が
過去に書いたレビュー記事を見て
購入されるようになるためです。


作業時間は、1日2時間以上は、あったほうがいいです。


詳しくは、こちらです


⇒ 沼倉さん&インフォ侍さんの爆転レビュー


そして、オンリーワンアフィリエイトが次にきます。
これは、ブログ、メルマガ、ステップメール、
SNSなどを連携させて、稼ぐ仕組みを作ります。


今、現在、サト愛が、実践していることです。
図解をみて、ブログを作れたら、大丈夫です。
超初心者セットも、あります。


初心者用にSEO対策済みブログテンプレートや
コメント回りツール、短縮URLなどが
特典として、ついています。


日8や、爆転と合わせて加速商材として
使う方も、多いです。


作業時間は、1日2時間は、あったほうがいいです。


詳しくは、こちらです。

⇒ メリットたっぷりのオンリーワンアフィリエイト


以上、ここまでは、情報商材アフィリエイトに役立つ
マニュアルばかりです。



情報商材アフィリエイトだけでなく
物販アフィリエイトや、資料請求アフィリエイトなどに
大きく役立つノウハウがドッキングアフィリエイトです。



ドッキングアフィリエイトは、サイト(ホームページ)を
図解を見て作れたら、大丈夫です。
ブログより、少し難易度があがりますが
ホームページ作りに興味があって
作ってみたい方には、かなり役立つマニュアルです。



サイトとステップメールを組み合わせて
稼ぐ仕組みを作ります。
スタートダッシュを早くするために、PPC広告を
使う方法も説明があります。



初心者の方には、そのまま使えるステップメールの
雛形があります。
SEO対策済みのサイトテンプレートもあります。


サイト(ホームページ)作りに興味があって
図解を、見て作れそうなら、大丈夫です。


作業時間は、1日1時間以上は、あったほうがいいです。
自分の空いた時間に、作っていけばいいのが魅力です。
時間がないサラリーマンの方でも
大丈夫なマニュアルです。


わたしは、このノウハウで、今サイト作りを
学んでいます。

⇒ ドッキングアフィリエイトレビュー


もし、ドッキングアフィリができるのか不安があれば
まず、プレビュー版をごらんください。
こちらの販売サイトの左側から無料で申し込めます。


ドッキングアフィリエイト



自分がどんなアフィリエイトをしたいのか
感じてみてくださいね


ほかにも、いろんなはじめ方があります。
自分にあったはじめ方見つけてみてください


⇒ アフィリエイトのはじめ方
今、説明した以外の見方や、商材も書いています。
参考にされてください。


・・・・後半省略・・・・


以上、一部抜粋しています。



追加として、この中で、ドッキングアフィリエイトは、
コミュニケーションをとるのが、
苦手でも、大丈夫です。



ほかの3つは、コミュニケーションを
とるのが好きな方に、向いています。



例えば、わたしが、また当時の自分にもどって
今から、0からはじめるとしたら、どうするかなって
考えてみました。



やはり日給8万円からはじめると思います。



理由は、いろんな商材を読んで、実践してきて
思うのは、一番基本が学べて、なおかつ
応用範囲が広くて、ずっと使えるノウハウだからです。
自分自身が、コミュニケーションをとるのが好きなのも
かなり、大きいです。



ほかの商材と組み合わせても、うまくいきやすいという
理由もあります。趣味のブログやメルマガの連携にも
応用して使っています。



迷子になりそうになったら、今でも、読むのが
日給8万円です。




詳しくは、こちらです。
新ブログアフィリエイトで日給8万円レビュー
90日間のサト愛の無料メールサポートも人気です。



日8レビューサイトも、作っています。
よろしかったら、参考にしてください。
日8に特化したサイトです。

⇒ 日給8万円レビューサイト




★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。



<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。



今の自分にとって何がよいのか、何をしたらいいのか
わからないという方は、ぜひ、
chikyu3@yahoo.co.jp までメールをくださいね。
今持っている商材名もいっしょにお知らせください
個別に、詳しくアドバイスできます。



他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ

おずさんのブログの逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

★新たなランキングにも参加
インフォブログランキング



RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて

Copyright (C) 2008 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。