ブログネタ
ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ に参加中!
アフィリエイトで気づいて実践する大切さ


今日は、気づいて実践することに
ついて書きますね。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、2位〜



アフィリエイトで稼げるようになるための
最大のコツは、やめないこと・・
つまり、続けることです。



では、ただ、毎日ブログやメルマガを
更新し続けておけばいいのかというと
ちょっと違うのです。



やはり、そこに、検証しながら
気づいて、繰り返す必要があります。



検証は、どんなアフィリエイトにも必要ですね。
そこから、では次回はどうしていくのか?
気づいて、実践します。



その繰り返しなのです。



例えば、読者の増え方が少ないなって
気づいたら、なぜなのか、調べます。
検証ですね。



そして、最近無料レポートを作っていなかったって
気づいたら、早速、無料レポートを作って、
無料レポートスタンドに
登録して、お知らせしたりすれば
読者は、増えますよね。



つまり、検証して、気づいて、実践です。



アクセスアップしていないなって
気づいたら、何をしたら、
アクセスアップするか、知っていることを
書き出します。



最近していないか、したことがないことが
見つかったら、早速、それを実践します。



それを繰り返すだけです。



どんなアフィリエイトも、商材を
実践しながら、検証していき
気づいたことを、工夫してまた、実践する。



その繰り返しなのです。



うまくいかなくても、いいんです。
うまくいかない方法がわかっただけだから。
違う方法を試してみればいいのです。



まったく検証しないで、ただ
稼げないけれど、なぜかなって
思いながら、同じことを繰り返していても
うまくいかないのです。



気づき、そこを変えてみること
そして、それを実践して、繰り返すのです。



なぜかな?
どこかが、おかしいかも・・



案外、商材をちゃんと読んでなくて
思い込んで、実践していることもあります。



そんなときは、もう一度、読み返します。
そして、気づいたら、変更して実践です。



こんな風に、わたしが、気づきを
得られるようになったのは、
繰り返し、日給8万円を読むように
なってからです。




今でも、迷うと日給8万円を読むのは
読んでいると、気づきが起こりやすいからです。
日給8万円は、読むたびに、気づきがあります。



自分も、日々成長しているので
毎回、同じところを読んでも
受け止め方が違うのです。



なぜ、そうするのか?
わからずに、書いてある通りに
するよりも、その真意に気づいて
同じことをすれば、もし、うまくいかなくても
すぐに対処することができます。



わたしは、日給8万円の教えに従って
メルマガの読者を増やしながら
特典をつけて、繰り返し、
自分の体験を、伝え続けました。



その詳しいノウハウが、初心者にもわかるように
音声動画や、図解を使って丁寧に、
書かれているのが日給8万円なのです。



初心者で、右も左もアフィリエイトの意味さえも
わからなかったわたしが、
こうやって、ネットビジネスの収入だけで、
旅をしながらのんびり
スローライフができるのも



何回も書いていますが・・
おずさんの日給8万円に出会えて実践してきたからです。



毎日試行錯誤して、ブログ記事や
メルマガ記事を書いていた日々を
思い出しています。



何度も落ち続けたまぐまぐ審査・・



質問することがわからず、
メール相談もできず、右往左往していた自分



あのときの自分に、今の自分だったら
なんとアドバイスするだろうか?



繰り返し、自分の体験を心をこめて、
相手の立場にたって、語りつづけること・・



相手の立場に立つときに、気づきが生まれます。



読者の方は、何を知りたいのか?
そこに、気づき、知りたい情報を
繰り返し伝えること。



ここに、情報商材アフィリエイトの
最大のポイントがあるのではないかと
思います。



日給8万円に出会えたおかげで
わたしは、それを知り
実践することができました



サト愛は、日給8万円を実践していくことで、
ちゃんとした1本の大きな道
感謝されて喜ばれるアフィリエイトの道
を歩いてこれて、自分の夢が実現しています。



そういう意味でも、きちんと自分の軸となる
教材に出会って実践していく大切さを感じます。




迷子になりそうになったら、今でも、読むのが
日給8万円です。



詳しくは、こちらです。サト愛の原点の商材です。
新ブログアフィリエイトで日給8万円レビュー
90日間のサト愛の無料メールサポートも人気です。




詳しいその他のサト愛の今までの情報商材の活用法は
こちらをどうぞ
サト愛の情報商材の歩き方





★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。



<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。



今の自分にとって何がよいのか、何をしたらいいのか
わからないという方は、ぜひ、
chikyu3@yahoo.co.jp までメールをくださいね。
今持っている商材名もいっしょにお知らせください
個別に、詳しくアドバイスできます。



他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ

おずさんのブログの逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

★新たなランキングにも参加
インフォブログランキング



RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて

Copyright (C) 2008 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。