ブログネタ
ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ に参加中!
こちらから、常夏塾へ入塾した方の理由


★お知らせ

サト愛のレポートが、今、xam新着ランキング1位です。
どうも、ありがとうございます。
まだ読んでない方は、ぜひ、どうぞ。
無料ダウンロード⇒
無料でブログアフィリエイトをはじめてみよう
サト愛の教材の一部も、プレゼントしています♪
__________

わたしは、一部の商材の特典を請求していただくときに
任意ですが、こちらから購入していただいた
理由を、聞いています。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、4位〜

それで今日は、こちらから、常夏塾へ入塾して
いただいた方々の理由を、一部抜粋して紹介します。


ここから↓


いつもお世話になります
○○です

・・加速させる何かがないかな?と探していた
ところに常夏塾を知りました

ハーモニー塾にも入りたいなと
考えていたところでしたので、申し込みました

どうぞ、よろしくお願いいたします


========


何時も、楽しくメールを読まさせて頂ております。
常夏塾の開催案内では、○○さん、△△さんも
有りましたが、サト愛さんの幸運を呼ぶ不思議なメールも
読まさせて貰ってます


今年の1月よりアフィリエイトの世界を知り、
サイト作りの勉強を始め、此からは
アクセスUPと売り方の勉強時期と思い、
入塾を考えていました。

ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。


==========


サト愛様

どう表現してよいのか、他の方のブログとは、
何かが違う惹かれるものを感じ、
今後のアフィリエイト活動に
活かせるものと判断しました。


=========


いつもサト愛さんのメルマガを読んでいます。

「常夏塾」の情報は他から入手しましたが、
特典があったので、こちらから購入しました。


=========


何時も為になるメルマガを拝読させて頂いております。
先日、サト愛さんに常夏塾に付いての質問を
させて頂き購入させて頂きました


=========


誰から、購入するか決めるにあたり、
数人のアフィリエイターに
メールを送って反応を見ました。

サト愛さんが、いちばん返信が早く、
対応もしっかりしていたので、
こちらから購入する事に決めました。


=========

サト愛さんのブログ・メルマガを
拝見してまして人柄がにじみ出ています。

丁寧な内容であり
是非常夏塾で頑張ってみようと思いました。
サト愛さんが薦めている商材なら間違いないと
確信しています

=========

以上、一部、抜粋しています。


こちらから、入塾していただき
どうも、ありがとうございます。
とっても、うれしいです。


いつでも、わからないことなどありましたら
メールくださいね。


こちらから、常夏塾へ入塾していただいた方で、
まだ特典を請求していない方が、多いです。
ぜひ、特典請求してくださいね。
お待ちしています。


詳しいレビューとサト愛からの特典情報は、こちらです。
常夏塾(アフィリエイト塾)入塾料無料で募集開始



読んでいて、気づいたことは、
わたしという個人を信頼して、入塾して
いただいている方が多いということです。
とってもうれしいです。
ありがとうございます。



そして、特典が、決め手になっている方も
いらっしゃる。



質問をして、その対応で決めた方も、いらっしゃる。



ここで、あなたに考えてほしいことがあります。



あなたが、ほしい商品を購入するときに
どこから、購入したいって思いますか?



その理由を考えてみたら、
どうしたら、売れるようになるのかが
見えてくると思います。



やはり、信頼関係を築くことが一番だと思います。
そのためにも、本当に良いと思ったものだけを
紹介することだと思います。



また、メールサポートやメール相談の返信は、
わたしは、最優先にしています。



相手の立場にたったアドバイスができれば
信頼関係も増してきますね。



そのために、自分が紹介している商材について
深く知ることだと思います。



その上で、その商材に役立つ特典をつけることで
もっと喜んでもらえる工夫をする。
わたしは、オリジナル特典をつくったり、
役立つ特典を購入したりしています。



それで、きのうで販売終了した、ネットビジネス夏祭りも
わたしは、購入したのです。
おかげで、喜んでもらえています^^
購入された方は、しっかり活用されてくださいね。



こんな風に、喜んで、満足してもらえるように
工夫すると・・



感謝されて喜ばれるアフィリエイトが
できます。



このことを、わたしは、日給8万円で
深く学びました。



今も、毎日フル活用しています。
ネットビジネスの基本も学びました。



サト愛みたいな情報商材アフィリエイトを
はじめてみたい方はこちらを、どうぞ。


わたしの原点です。
新ブログアフィリエイトで日給8万円レビュー
サト愛の90日間無料メールサポートが人気です。

コミュニケーションが好きな方にぴったりです。




反対に、コミュニケーションは苦手だけれど
コツコツとした、地道な作業、例えば、
ブログ量産などが大丈夫なら、常夏塾は、向いています。
7月28日で、今回の募集が終了します。
その前でも、300名に達したら、募集終了だそうです。



詳しいレビューとサト愛からの特典情報は、こちらです。
常夏塾(アフィリエイト塾)入塾料無料で募集開始



常夏塾の販売サイトを、じっくり読んでみて
どんなことをするのかを、把握して
気持ちが、わくわくするようなら、
集中して、はじめてみるといいのかなって思います。

常夏塾 初心者でも稼げるノウハウ&ツール&サポートを提供する塾



もし、読んでも、わくわくしないのなら、
他の方法が向いています。




ほかにも、いろんなはじめ方があります。
自分にあったはじめ方見つけてみてください

⇒ アフィリエイトのはじめ方 

それでも迷う方は、↑の記事のはじめの質問に答えて
chikyu3@yahoo.co.jp までメールをくださいね。
今持っている商材名もいっしょにお知らせください
個別に、詳しくアドバイスできます。



他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。




★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。



<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。



今の自分にとって何がよいのか、何をしたらいいのか
わからないという方は、ぜひ、



ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ

おずさんのブログの逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

★新たなランキングにも参加
インフォブログランキング



RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて

Copyright (C) 2008 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。