ブログネタ
ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ に参加中!
日8を始めようと思っています

★お知らせ

サト愛のレポートが、今、xam新着ランキング1位です。
どうも、ありがとうございます。
まだ読んでない方は、ぜひ、どうぞ。
無料ダウンロード⇒
無料でブログアフィリエイトをはじめてみよう
サト愛の教材の一部も、プレゼントしています♪
__________


きのうブログのコメントで質問をいただきました。
同じように思っている方もいらっしゃるかも・・・
そう思って、記事にしました。参考にしてください。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、4位〜


コメントで質問されたのは、
ブログアフィリエイトで楽しく確実に稼ぐ方法 〜
プレゼントby☆ヒロミ☆〜
の☆ヒロミ☆さんです。


こちらから ↓

<☆ヒロミ☆さん>


>今さら?ながら、とあることで
>日8を始めようと思っています。


>やはり日8=サト愛さん
>というイメージが強いのでお聞きしたいのですが、
>初心者でない私のようなものがスタートするには、
>どの部分からが良いのでしょうか?


>☆ヒロミ☆的には、ライブドアブログで
>新しいブログをテンプレートに沿って
>作ってみるのが早道かと思ってはいるのですが。。。。


>ご意見いただければ
>うれしいです♪


<サト愛>


そうですね。おっしゃるように、ブログを
作るのに、慣れていらっしゃいますから
新たにライブドアブログで、テンプレートに
沿って作ってみてから、今のメルマガに繋げると
いいでしょうね。


もしくは、今のFC2ブログをそのまま活かしても
うまくいきますよ。
FC2の日8テンプレート版みたいなのを
以前の無料サポートフォーラムで、サポーターのお一人が
作ってくださって、配られていたので
それを使ってみてもいいかもです^^
以前の無料サポートフォーラムは、今でも
無料で、見ることができて、かなり役立ちます。


つまり、日給8万円マニュアルの
メルマガ読者を増やす方法を実践して
もっと読者を増やしながら、繰り返し
紹介していけば、もっと加速するかも
そう思います。


もちろん、新たにライブドアで、日8テンプレートも
楽しそうでは、あります。
日8テンプレートは、SEOに強いです^^



いずれにせよ、☆ヒロミ☆さんは、アフィリエイト体験者で
ある程度、成果もあるということなので
日給8万円を手にされたら、加速するのは
かなり早いと思います。


まず、しっかりと日8全体を読まれて
自分がしていないところにチェックして
そこから、実践を開始すれば、
早く、加速すると思います。


気づきも、いっぱい起きるでしょう。
何回も、読まれると、いいと思います。


詳しいレビューは、こちらです
http://chikyu3.livedoor.biz/archives/51131378.html


ほかにも、質問などありましたら
いつでも、どうぞ。


尊敬と感謝をこめて   サト愛より


以上、一部抜粋しています。


このように、今実際に、ブログとメルマガを
使ったアフィリエイトをしている方にも
大きく役立つマニュアルが日給8万円です。


自分だけでは、気づかなかったことや
知らなかったこと、知っていても
効果に気づかず、していなかったことなど
見つかる可能性が大きいです。


そこに、気づけば、加速します。


わたしも、今でも、読み返すマニュアルが
日給8万円なのです。



毎日、フル活用中です。
何回も、読み返すことで、気づきも大きいです。
ネットビジネスの基本も学びました。



サト愛みたいな情報商材アフィリエイトを
してみたい方はこちらを、どうぞ。


わたしの原点です。超初心者から対応です。
新ブログアフィリエイトで日給8万円レビュー
サト愛の90日間無料メールサポートが人気です。

コミュニケーションが好きな方にぴったりです。




ほかにも、いろんなはじめ方があります。
自分にあったはじめ方見つけてみてください

⇒ アフィリエイトのはじめ方 

それでも迷う方は、↑の記事のはじめの質問に答えて
chikyu3@yahoo.co.jp までメールをくださいね。
今持っている商材名もいっしょにお知らせください
個別に、詳しくアドバイスできます。



他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。




★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。



<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。



今の自分にとって何がよいのか、何をしたらいいのか
わからないという方は、ぜひ、



ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ

おずさんのブログの逆アクセスランキングにも参加中〜
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

★新たなランキングにも参加
インフォブログランキング



RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて

Copyright (C) 2008 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。