ブログネタ
ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ に参加中!
引き寄せの法則の実践


今日は、引き寄せの法則について書きます。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、2位〜


アフィリエイトにも、人生にも役立つお話です。


最近、実践引き寄せの法則という本を読んでいます。
著者は、エスター・ヒックスとジェリー・ヒックスです。



簡単に言うと、自分が思ったとおりのことを
わたしたちは、引き寄せている



気づいていなくても、気づいていても
思い描いたとおりの世界になっている。



引き寄せるというより、わたしの中では、
自分自身が必要なところへ、物へ、
引き寄せられるイメージです。



あなたは、今、カヌーにのって、川にいます。



そこから、豊かな海に通じる川が、いくつもあって
オールをこがずに、波動をあわせたら、
その波動にぴったりな川に、引き寄せられて
自然に、自分の思い描く豊かさへたどりつきます。



例えば、わたしは、ネットで稼いで
自由になりたいという夢(願望)を抱いて
漂っていたら、自然に、日給8万円の川に
引き寄せられていき、そこで夢が叶って、
自由な生活を送っています。



つまり、夢を具体的に描けば描くほど
必要な川へ、引き寄せられていきます。



まちがっても、必死で、オールをこいで
上流へ、向かわないことです。
苦しいだけで、豊かさの海へは、決して流れつきません。



流れに逆らうと、苦しくて、そこに、とどまるだけです。
つまり、がんばりすぎないこと。
流れに、抵抗しないこと。



苦しいとか、悲しい、怒りの感情は
今、がんばりすぎて、上流へ向かっているよと
教えてくれるシグナルです。



向きを変えましょう。下流を向けばよいだけです。
楽しみながら、景色を見ながら
流れにのって、身を任せれば、豊かさの海へ近づきます。



例えば、わたしは日給8万円に書いてあるように、
流れにのって、シンプルに、実践してきたから
今の自由な生活が得られています。



そして、次の夢実現へ向けて、また新たな川に
引き寄せられています。



あなたが、まず、することは、下流を向いて
楽しみながら流れに身を任せることです。
波動を調整することです。
自分のしたいこと、夢の波動にあわせること



感情に従って、幸せの川を下りましょう。



そうすれば、必要な川へ自然に流れていきます。
それから行動すれば、うまくいきます。



まず、自分の夢を、具体化してみてください。
あなたの夢は、何ですか?


どんな自分でいたいですか?


そのためにアフィリエイトが必要ですか?


アフィリエイトも、いろんなはじめ方があります。


わたしのはじまりは、日給8万円です。
すべては、ここからはじまりました。


詳しくは、こちらをどうぞ。
新ブログアフィリエイトで日給8万円レビュー
コミュニケーションが好きな方に、向いています。




ほかにも、いろんなはじめ方があります。
自分にあったはじめ方を見つけて、
楽しみながら、夢を叶えてください。


アフィリエイトのはじめ方 
 
それでも迷う方は、↑の記事のはじめの質問に答えて
chikyu3@yahoo.co.jp までメールをくださいね。
今持っている商材名もいっしょにお知らせください
個別に、詳しくアドバイスできます。



他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします
困るときは、掲載不可とメールに書いてくださいね。



★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。



<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ

★新たなランキングにも参加
インフォブログランキング



RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


Copyright (C) 2008 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。