ブログネタ
ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ に参加中!
情報商材アフィリエイトでの伝え方


今日は、情報商材アフィリエイトでの
伝え方について、書きます。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、2位〜


その前に、きのうの質問で多かったのですが
クリックスカウター購入後の商品(PDF)
のダウンロードがうまくできないというものです。


これに関してですが、ほかのインフォトップの
商品をダウンロードする際も、注意されてください。

インフォトップでは、9月17日から、
PDFが、セキュリティシステムの
改善(単一のPDFファイルのみ著作権管理された
PDFファイルへと変更)でダウンロード法が、変わっています

こちらの説明を見てみてくださいね

http://pdf.infotop.jp/user/manual.php


そしてどうぞ、↑をごらんになって
ダウンロードされてみてくださいね。
うまくいきますように・・



クリックスカウター、販売終了しましたね。
手にしたあなたは、しっかり活用されてください



こちらからも、多くの方が、購入してくださいました。
クリックスカウター売れ行き3
クリックスカウター売れ行き2
・・・・途中省略しています・・・
クリックスカウター総合計

どうもありがとうございます。
特典請求をお待ちしています。活用してください。
わからないことなどありましたら、いつでもメールください。



このクリックスカウターのアフィリエイトに
関して、メインで、使っていたノウハウの基本は
やはり日給8万円です。



今回のアフィリエイトの方法も、シンプルです。
自分が気に入っていて、毎日使っている商品が
販売終了することを、必要な方に、お知らせした
だけなのです。



ポイントは、自分が使っていて
いかに、役立っているかを伝えることだと
思います。



やはり、実際に、毎日使うものだと
使いやすさとか、簡単さとか大事ですよね。
特に、ツールの場合^^



そういうことを体験とともに
必要な方へ向けて、お伝えすることが、
大事だと、思います。



あとは、繰り返すことです。
今回は、ちょっと繰り返すことが
あまりできなかったのですが
メルマガでは、最新のお知らせで
2〜3行のキャッチとともに、お知らせ
していました。



ブログで、お知らせしたのは、
最後の2日間だけでした。
思えば、もっと時間をかけて、
しっかり良さを伝えたほうがよかったかなと
思っています。



クリックスカウターは、
それくらい愛着がある短縮URLです^^
これからも、ずっと毎日使うツールだからです。



この自分の思いを繰り返し伝える大切さ
伝え方を、わたしは、日給8万円から深く学びました。



喜ばれて感謝されるアフィリエイトの基本が
日給8万円にあります。



サト愛は、日給8万円を実践していくことで、
ちゃんとした1本の大きな道
感謝されて喜ばれるアフィリエイトの道
を歩いてこれて、自分の夢が実現しています。



そういう意味でも、きちんと自分の軸となる
教材に出会って実践していく大切さを感じます。



迷子になりそうになったら、今でも、読むのが
日給8万円です。



ネットビジネスの基本も学びました。
サト愛の商材たちも、ここから生まれました^^



サト愛の原点です。毎日フル活用中です。
新ブログアフィリエイトで日給8万円レビュー
サト愛の90日間無料メールサポートが人気です。


このメールサポートをしっかり活用できると
成果がでるのも、早いですよ。
こちらから購入されたら、ぜひ、活用してください^^


コミュニケーションが好きな方にぴったりです。




ほかにも、いろんなはじめ方があります。
自分の思いが、豊かさからスタートすれば
どこからはじめても、うまくいきます。


自分にあったはじめ方見つけてみてください
⇒ アフィリエイトのはじめ方 


それでも迷う方は、↑の記事のはじめの質問に答えて
chikyu3@yahoo.co.jp までメールをくださいね。
今持っている商材名もいっしょにお知らせください
個別に、詳しくアドバイスできます。



他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。
困るときは、掲載不可とメールに書いてくださいね。


★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。



<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


★新たなランキングにも参加
インフォブログランキング



RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて

Copyright (C) 2008 Satomi Kita, All rights reserved.


◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。