ブログネタ
ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ に参加中!
同じ状況だったら、どうするか?

<お知らせ>

★面白いアフィリエイトシステムに登録しました。
登録は、無料です。詳しくは、こちらの記事をどうぞ
1万9800円で売られてた教材が無料?

★あのブログ最強マニュアルが10月31日に販売終了
ブログアフィリエイトで稼ぎたい方は、お早めに、どうぞ
沼倉さん&インフォ侍さんの爆転レビュー
かなり、かなり、寂しいです。サト愛の軸のひとつです。
_____________

爆転購入について質問をいただいていました。
わたしだったら、どうするか?
という質問です。参考にされてくださいね
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、3位〜


<質問>


> さと愛さんの、ブログ等々拝見して
> 購入を考えていたのですが
>
> 販売終了間近とはいえ、私は、まだ未熟者であり
> 日8を使いつつも現在も、まともな
> ブログ1つも完成できてない状態です。
>
> さと愛さんは、成果が出ないうちは
> 次の商材は買わない方が良いと言ってたので・・・
>
> 最終的に判断するのは私自身で、
> 購入するべきだと思うのですが
> 決断に至れません。
>
> 申し訳ない仮定なのですが
> もし、同じ状況でしたらどうされるか
> 教えていただけたらと思いますm(__)m



<サト愛>


もしも、同じ状況なら、わたしでしたら
買います^^


稼げるブログ構築をしっかり学びたいからです。
通常は、ある程度、報酬が発生してから
次に進むのが、良いと思いますが


今回は、販売終了が、間近なので・・
なおかつ、いまだに、爆転を超える
ブログだけに特化したマニュアルが
でてきていないというのが、あります。


今、ブログ構築で、悩んでいる状況なら
わたしなら、爆転を買います。
買って、稼げるブログの基本を学びます。


そして、お持ちの日8とあわせると、かなりブログと
メルマガの連携がうまくいきます。


ブログとメルマガの連携のコツは、こちらの記事をどうぞ
http://chikyu3.livedoor.biz/archives/51086020.html



参考にされてくださいね。



爆転について詳しくは、こちらです


  沼倉さん&インフォ侍さんの爆転レビュー
⇒ http://chikyu3.livedoor.biz/archives/50731564.html


では、じっくりと考えられてくださいね


ほかにも、質問などありましたら
いつでも、メールください


尊敬と感謝をこめて   サト愛より

以上、ここまで、一部抜粋しています。
参考にされてくださいね。


わたしも、爆転購入のときは、かなり考えました。
日給8万円実践後、2ヶ月して爆転を購入しました。



すぐに、ほしかったのですが、やはり日8の成果が
十分にでてからと考えていました。



しかし、爆転を購入して、思ったことは
もっと早く、買えばよかったということ。
そして、購入してよかったということ。
すぐに、ブログ構築を開始しながら
ブログでも、稼げる爆転ノウハウを
実践していきました。



作業時間は、日8と爆転の実践を
あわせても、それまでと同じ
1日3時間で、していました。


理由は、長時間しても、続かないから
やはり、ずっと続けることができる
時間の作業が、楽しく続けることが
できるとわたしは思います。


技術は、蓄積されるので、同じ3時間でも
当時の3時間と、今の3時間では、大きく違います。
アフィリエイトは、続ければ続けるほど
楽になっていきます。体験者です。


そうやって、わたしは、日給8万円と爆転を
連携させながらブログでも、メルマガでも、
稼げる仕組みを作っていきました。


それ以来、わたしの軸の商材となっています。
日給8万円と爆転のノウハウを使わない日は
今でも、ないです。



質問の中でも、答えていますが
連携方法は、こちらの記事をどうぞ
ブログとメルマガ連携のコツ



ブログアフィリエイトをしたい方で
今、購入するなら、やはり爆転です。



理由は、いまだに、爆転を超える
ブログアフィリエイトノウハウを
わたしは、知りません。



放置ブログ(ほったらかしブログ)のことも
更新型ブログ(パワーブログ)のことも
しっかり基礎から学べるのが爆転です。



わたしも、ブログのSEO、稼げるブログ作りに
爆転ノウハウは、いまだに、毎日使っています。
ブログがある限り使えるノウハウです。



ブログだけで、稼ぐための秘密、それが、
爆転に、書かれています。



王道のノウハウです。
スパム行為など、いっさいしませんから
安心されて大丈夫です。
クリーンな感謝されて喜ばれる方法で
ブログだけで、稼ぐマニュアルです。



ブログだけで、ほったらかしでも
更新型でも、稼げるようになりたい方は
爆転を、お試しください。濃いノウハウです。



⇒ 爆転




特に、情報商材アフィリエイトで
ブログからも収入を得たい方は
爆転を、基本としたブログ構成にすると
うまくいきます。



ブログを育てていくのに、稼ぐブログの基本を
作るのに、爆転は、大きく役立ちます。



すべて無料でできるのも人気のひとつですね。



わたしも毎日、日給8万円とともに爆転も
フル活用しています^^




ブログだけからアフィリエイトをはじめたい方、
ブログからも稼げるようになりたい方
図解を見てブログがつくれるくらいの初心者の方なら
大丈夫です。



★10月31日で販売終了です。再販は、ないそうです。
ブログで稼げるようになりたい方は、お早めにどうぞ。




詳しくは、こちらです。
沼倉さん&インフォ侍さんの爆転レビュー
サト愛の90日間無料メールサポートが人気です。
新特典の音声対談も、人気です♪




★最近の爆転関連記事一覧★

オリジナル特典は、必要?

4商品が気になりました

爆転の購入を考えていますが・・

爆転を実践しつづけると・・

爆転実践で成果がでるのは、いつから?

爆転の1章で救われました






他にも、いろんなはじめ方があります。
自分の思いが、豊かさからスタートすれば
どこからはじめても、うまくいきます。


自分にあったはじめ方見つけてみてください
⇒ アフィリエイトのはじめ方 


それでも迷う方は、↑の記事のはじめの質問に答えて
chikyu3@yahoo.co.jp までメールをくださいね。
今持っている商材名もいっしょにお知らせください
個別に、詳しくアドバイスできます。



他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。
困るときは、掲載不可とメールに書いてくださいね。


★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。



<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


★新たなランキングにも参加
インフォブログランキング



RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて

Copyright (C) 2008 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。