ブログネタ
ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ に参加中!
稼げるブログ記事の書き方

<お知らせ>

★面白いアフィリエイトシステムに登録しました。
登録は、無料です。詳しくは、こちらの記事をどうぞ
1万9800円で売られてた教材が無料?

★あのブログ最強マニュアルが10月31日に販売終了
ブログアフィリエイトで稼ぎたい方は、お早めに、どうぞ
沼倉さん&インフォ侍さんの爆転レビュー
かなり、かなり、寂しいです。サト愛の軸のひとつです。
_____________


いろんなブログを見ていて気づく
直したら、よくなると思うことを書きますね。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、3位〜



情報商材のブログアフィリエイトで稼げていない方は、
ぜひ、じっくり読まれてみてくださいね
役立つと思います。


まず、稼げていない方のブログ記事の特徴を
書きます。


何が言いたいのか、わからないブログ記事に
なっています。


どんなことを伝えたいのか、まず、先に
結論を決めてから、書き出しましょう。


ただ、日記のように、思いつくまま
記事を書いても、読者の方には、
ちゃんと伝わりません。


すると、何も売れません。


何度も書いていますが、もういちど書きます。
ひとつの商材(商品)を、いろんな角度から
最低7日間以上は、紹介しつづけてみてください。
繰り返すこと、大事です。


自分の体験を交えながら、実践して
成果を見せながら、記事を、書いていきます。


見せるものがないときは、実践していて
感じるイメージなどを、伝えていきましょう。
そして最後に、おすすめする商材の
保存版レビューへ案内します。


ここもポイントです。
読者の方の探す手間を省くために
保存版レビュー記事へ案内します。


書かなくては、伝わらないのです。


まだ、初心者だからと、遠慮してなのか
せっかくよい記事を書かれていても
それで、何がいいのか?何を実践したらそうなったのか?
わからない記事になってしまっていては
読者の方も、迷いますし、結果として、
稼げないブログになります。


はじめたばかりでも、気持ちは、プロで
いましょう。


プロだったら、自分は、初心者だからという
言い訳は、通じません。


リアルと同じです。


わたしも、薬剤師になったばかりのころ
ドクターから、ある薬の詳しい説明を求められて
即答できないことも多かったのですが、
ちゃんと調べて折り返し、返事をする習慣を
先輩から、学びました。


薬剤師のプロとして、意識を高くもって
どんな状況でも、対処できるように
日々、練習していました。


これ、アフィリエイトでも、一緒だと思いました。
わたしは、初心者のころから、アフィリエイトの
プロという意識を、もつようにしていました。
質問されて、即答できなくても、
調べて後から答えることは、できますから。


特に、ネット上は、メールだと
時間をかけて、調べることが可能です。
はじめのころは、特に、この利点を活かしていました。


初心者でも、あなたは、アフィリエイトの
プロなのです。プロ意識を持ってください。


すると、書く記事の内容は、変わりますよね。
ちゃんと、自分よりもっと初心者の方へ
向けて、わかりやすく書くように工夫をするはずです。


これは、すぐに、できなくても大丈夫なのです。
下手でも、大丈夫です。
その記事で、何を言いたいのかが、伝わればいいのです。
とくに、ブログは、何回でも書き直せます。
書き直せるというブログの利点を活用されてください。


わたしは、後からでも、よく書き直しています。
特に、保存版レビューは、何回も書き直しています。


この保存版のレビュー記事の書き方は
特に、爆転が役立ちます。
というか、爆転で、学びました^^


実は、この爆転のノウハウで、きのうも、
ほったらかしで過去の保存版レビュー記事から、
アフィリエイト報酬が5000円発生していました。


爆転の良さは、このようにブログからの
ほったらかしの収入が増えることにもあります。


もちろん更新しているいつもの
記事からも、報酬が発生しています。


爆転は、ブログ構築、ブログ運営、ブログSEO
稼げるブログ記事の書き方など
ほんとブログだけで稼ぐのに特化しています。


すべて無料でできるところも
爆転の魅力のひとつですね。


ブログを育てていくのに、稼ぐブログの基本を
作るのに、爆転は、大きく役立ちます。
わたしも、今も、毎日フル活用しています^^


稼げるブログを築いていくために
今、購入するなら、やはり爆転です。


理由は、いまだに、爆転を超える
ブログアフィリエイトノウハウを
わたしは、知りません。


ブログだけで、稼ぐための秘密、それが、
爆転に、書かれています。


王道のノウハウです。
スパム行為など、いっさいしませんから
安心されて大丈夫です。
クリーンな感謝されて喜ばれる方法で
ブログだけで、稼ぐマニュアルです。


ブログだけで、ほったらかしでも
更新型でも、稼げるようになりたい方は
爆転を、お試しください。濃いノウハウです。


⇒ 爆転


ブログだけから情報商材アフィリエイトをはじめたい方、
ブログからも稼げるようになりたい方
図解を見てブログがつくれるくらいの初心者の方なら
大丈夫です。


★10月31日で販売終了です。再販は、ないそうです。
ブログで稼げるようになりたい方は、お早めにどうぞ。


詳しくは、こちらです。
沼倉さん&インフォ侍さんの爆転レビュー
サト愛の90日間無料メールサポートが人気です。
新特典の音声対談も、人気です♪



★最近の爆転関連記事一覧★

ブログでブランディングって?

同じ状況ならどうするか?

オリジナル特典は、必要?

4商品が気になりました

爆転の購入を考えていますが・・

爆転を実践しつづけると・・

爆転実践で成果がでるのは、いつから?

爆転の1章で救われました




他にも、いろんなはじめ方があります。
自分の思いが、豊かさからスタートすれば
どこからはじめても、うまくいきます。


自分にあったはじめ方見つけてみてください
⇒ アフィリエイトのはじめ方 


それでも迷う方は、↑の記事のはじめの質問に答えて
chikyu3@yahoo.co.jp までメールをくださいね。
今持っている商材名もいっしょにお知らせください
個別に、詳しくアドバイスできます。



他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。
困るときは、掲載不可とメールに書いてくださいね。


★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。



<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


★新たなランキングにも参加
インフォブログランキング



RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて

Copyright (C) 2008 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。