ブログネタ
ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ に参加中!
ブログもメルマガも使う理由

<お知らせ>

★面白いお知らせです。
期間限定なので、興味がある方は、お早めに・・
詳しくは、こちらの記事をどうぞ
⇒ 1万9800円で売られてた教材が無料?
_____________

サト愛は、ブログもメルマガも、活用しています。


人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、3位〜


なぜでしょうか?


一番の理由は、リスクを減らすためです。


もしも、ブログだけで、稼いでいたとしたら
ブログが、使えなくなったら、収入がなくなります。


しかし、メルマガも、あれば、すぐに、新たなブログを
作ったりして、お知らせが、できますから、
ダメージは、少ないです。


反対に、メルマガだけで、稼いでいても、
メルマガが、使えなくなったら、収入がなくなります。


しかし、ブログがあれば、やはり、すぐに、新たなメルマガを
作って、お知らせが、できますから、安心です。


日ごろから、ブログとメルマガの連携をしていれば
安心ですね。


もうひとつの理由は、ブログとメルマガを
連携させて、両方使うことで、加速します。


両方、見て、確認して、購入される方も
多いのです。


自分が読者の立場だったら、
もしも、メルマガだけしかなかったら・・
具体的に、見えてこないですよね。


そこに、ブログの存在が、あって
プロフィールもあって、写真や似顔絵などあって
実在感が、感じられるとき・・信用が増すと
わたしは、感じます。


わたしは、商材を購入するときは、
メルマガだけでは、買わないのです。
これは、初心者のころからです。


はじめて買った日給8万円も、かなり慎重でした。
メルマガから、案内されたブログを見て
本人の写真を見て、プロフィールをしっかり
みて、そのうえで、質問メールまでして
確認して、購入したんです^^


そして、大満足の結果でした。


こんな性格なので、わたしは、いちどもダメ商材を
購入したことが、ないのです。


自分が、このように、かなり慎重な性格なので
もしも、自分が読者なら、どうしてほしいかなと
思うとき・・やはり、ブログとメルマガを
連携させる方法が、安心だと感じます。


読者の方との信頼関係が、何より
大事だと、思っています。


クリアに見える状態にして、真実を書くことが
ポイントだと、わたしは、思います。


そういう意味で、メルマガに毎回、
自分のプロフィール記事案内をしています。
読者の方が、この人誰だろう?と思って
ブログ内で、探す手間を、省くための配慮なのです。
実際、よく読まれています^^


過去の自分、何も知らなかった自分、
ネットで稼ぐって、何をするのかなって
想像していた自分でも、わかるような記事を
心がけています。


常に、プロ意識をもって、でも、初心を忘れずに・・
日々、成長していきたいって、思っています。


いろんな意味で、ネットビジネスの広がる可能性や
ブログとメルマガで稼ぐ仕組みの基本をしっかり
学べた日給8万円に、毎日、感謝しています。


サト愛の原点です。


詳しくは、こちらをどうぞ。


新ブログアフィリエイトで日給8万円レビュー 





ほかにも、いろんなはじめ方があります。
自分の思いが、豊かさからスタートすれば
どこからはじめても、うまくいきます。



自分にあったはじめ方見つけてみてください

アフィリエイトのはじめ方 
 

それでも迷う方は、↑の記事のはじめの質問に答えて
chikyu3@yahoo.co.jp までメールをくださいね。
今持っている商材名もいっしょにお知らせください
個別に、詳しくアドバイスできます。




他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。
困るときは、掲載不可とメールに書いてくださいね。



★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。



<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


★新たなランキングにも参加
インフォブログランキング



RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて

Copyright (C) 2008 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。