ブログネタ
ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ に参加中!
Dr.Kのライティング・クリニックPPC編のレビューと特典情報

<お知らせ>

現在は販売終了しています。
また、再販されたらこちらでお知らせしますね。

〜〜〜

Dr.Kのライティング・クリニックPPC編のレビューをします。
ライティングが、苦手な方にぴったりな教材です。


クリニックPPC編という名前だから
PPCに関することだけかなって
思って購入したら・・違いました。


2つのPDFからできています。

「Dr.Kのライティング・クリニック PPC編」と

「Dr.Kのライティング・クリニック ライティング基礎編」


です。


PPC編は、PPC広告を出すときの
広告文(キャッチコピー)に関して、深く学べます。
PPC広告で、大事なのは、広告文ですね


PPCアフィリエイトは、文章力が不要だと
思っている方は、考えを改めましょう。
短い文の中に、ぐっと心をひきつけるひと言が
必要です。


これができると、必要な方にクリックしてもらえて
成約率がアップします。


このキャッチコピーや説明文の書き方が
具体的に、学べるのが、このPPC編です。
わたしが、知らないこともあって、うれしかったです。
これって、PPCだけでなく、普通のブログの
タイトルとかにも、あるいは、クリックしてほしい
ひとことキャッチにも、使えます。


Dr.Kは、実際に、わたしもお会いしたことがある
ライティングの先生です。


さすが、Dr.Kは、ライティングのプロなので
わかりやすく、具体的なキャッチの例もあって
すぐに、使えます。


キャッチコピーや、短い説明文を学びたい方は
ぜひ、PPC編を読んで実践しましょう。


そして、これだけではなく
普通のブログ記事や、メルマガ記事の
記事の書き方(ライティング力)をアップするのに
役立つノウハウも、書かれているのが
ライティング基礎編です。


記事の書き方が、苦手な方、ぜひ、ライティング基礎編で
しっかりと基礎を学びましょう。
この基礎編の最後のところが、特に、心が揺れ動かされました。


売れる文章力を身につけたいすべての方に
読んで実践してほしいマニュアルです。


優良商材です。95点です。


なお、添削指導もしてもらえるワークショップへ
無料招待の特典や、そのDVDをプレゼントしてもらえます。
遠方でも安心のすごい特典です。


ほかに、どんなことができるように
なるのか、こちらでじっくりごらんください。


Dr.kのライティングクリニック
さらに↑こちらのリンクから購入されたあなたには
ライティング力が、さらに、アップするように
ライティングに役立つ特典を2つプレゼントしています。


購入画面で、サト愛特典が見えるのを必ず
確認して、購入されてくださいね。



では、その人気がある特典を紹介します。
どちらも、ライティング力をアップさせるのを
助けます。活用してくださいね



★『あなたの売り上げを30分以内に30倍にする
  おずがこっそり使っている魔法のライティング』
これは、おずさんから、いただいたものです。
100ページ以上あります!


★3秒で「この人凄いかも!!!」と思わせる魔性のテクニック


以上です。活用されてくださいね。



なお、上記の特典をもっていらっしゃる方は
ほかの特典へ変更可能です。


その際は、ご希望の代わりの特典をこちらから選ばれて
サト愛特典と追加特典一覧
⇒ http://satoai.sakura.ne.jp/ai/tokuten.html


上記記事内の特典請求フォームで、申請してくださいね



PPCアフィリにも、情報商材アフィリにも
役立つライティング商材の案内でした。


売れる文章力、とても大事です。


誰でも、コツを知って、練習すれば、売れる文章が
書けるようになります。



今現在は、インフォトップでいっしょに
特典もダウンロードできます。


Dr.kのライティングクリニック
↑の購入画面で、サト愛からの特典が書いてあるか
必ず、確認してから、購入されてくださいね


もし見えないときは、クッキーが無効になっています。
クッキーを有効にしてから、サト愛特典が
見えるのを確認して購入されてください


購入前のクッキー有効の設定方法は

インフォトップのCookieの設定方法
http://manual.infotop.jp/customer/tips2.html

↑こちらをどうぞ、参考にされてください。



★購入後、お早めに、ダウンロードされてください。
2週間すぎると、
特典もダウンロードできなくなります


サト愛特典のダウンロードの方法は
購入後、インフォトップの購入者ページから
ログインして↓

https://www.infotop.jp/user.php?com=loginForm
↑メールアドレスとパスワードを入力すると
入れます。


そして、下のほうを、みていくと
特典一覧というところに
サト愛特典セットが、ダウンロードできるように
なっています。



売れる文章力アップさせたい方は、ぜひ、どうぞ。
Dr.kのライティングクリニック



Copyright (C) 2008 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。