ブログネタ
ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ に参加中!
ブログだけでも稼げるスローライフアフィリエイト紹介

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
略して、スロアフィが、好評販売中です。

<最新の情報>
★2013年7月31日24時で販売終了しました
今までどうもありがとうございました!

スロアフィの代わりは何がありますか?と
言う質問も多いです。
アフィリエイトをはじめるのに
ぴったりな教材は、他にもいろいろあります。
こちらを参考にどうぞ
アフィリエイトのはじめ方

〜・〜・〜以下、過去記事です〜〜〜
★スロアフィは、冊子版も選べるようになっています。
冊子版も2012年版にバージョンアップしています。
冊子版は、本編のみ477ページでモノクロです。

特典や次回からのバージョンアップ版本編
(例えば次回の2013年版以降の分)は、
冊子版の方も、ダウンロード版と同じく、
すべてダウンロード版(PDF)となります。
インフォトップ購入者画面でもダウンロードできますが
念のため、別にメールでも送っています。

なお、冊子版の方も特典も含めたダウンロード版は注文確定後
インフォトップの購入者画面でダウンロードできます。

====
あなたはアフィリエイトで
満足に稼げたことはありますか?

アフィリエイトって、何だろう?

本当に稼げるようになるのかな?
疑う気持ちがある方も、多いと思います。

わたしは、疑うことすら、わからなかった
ダウンロードの意味すら、知らなかったPC音痴な
ひとりの主婦でした。

それが、2年前に、はじめて、アフィリエイトの意味を知ってから
驚き、感動して、役立ついろんな教材を手にして、実践していく中で
だんだんと、オリジナルな方法を構築していき、
おかげさまで、年収1000万円以上に、なりました。

今では、このネットの収入のみで、スローライフを送りながら
のんびり、主人とふたりで旅をして暮らしています。

お金もなくて、あらゆる面で、地獄のようだった日々から
アフィリエイトのおかげで、思い描き続けた夢が叶った生活を、
今は、送っています。

アフィリエイトも、稼ぐには、コツがあります。

そのオリジナルなしっかり稼げるアフィリエイトのコツを
すべて書いたサト愛の集大成のマニュアルがこちらです。

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


では、どんな内容か、簡単に紹介します。


まず、スローライフアフィリエイトのサポート体制ですが
マーチャントJP内で、購入者限定の
サポートフォーラムをご用意しています。


全力で、サポートします。
購入されたら、すぐに参加して、活用してくださいね。

このマニュアルは、本編が
1:はじめにお読みください
2:スケジュールモデルプラン
3:スロアフィの歩き方(2010.10.23追加)
4:ブログ編―ブログ基礎編、ブログ応用編、ブログ強化編、
5:メルマガ編―メルマガ基礎編、メルマガ応用編、
6:加速編―加速編
7:心編―心のあり方編

以上、7種類のファイルで、10個のPDFで、できています。

加速編では、サト愛が月に30万円以上稼ぐようになったあと
100万円を越すまでに、してきた、秘密のノウハウも
すべて、書いています。

つまり、このマニュアルは、アフィリエイトの意味とかは、
わからないけれど、どうにか、無料レポートなどは
ダウンロードできて、図解をみたら、ブログを
作れるくらいの超初心者の方から、なぜか思うように稼いでいない
上級者の方まで、対応の幅広いアフィリエイトマニュアルとなっています。

超初心者の方でも、大丈夫なように
ブログの作成方法から、書いています。ASPの登録方法も・・
はじまりは、ブログからです。

スケジュールモデルプランを参考に、
自分のペースで、楽しく続けていけば、
しっかり大きく稼げるように、作っています。

まずは、ブログで、すべて無料で稼ぎますから
マニュアル代以外の資金は、不要のノウハウです。

ブログ基礎編で稼げるようになったあと、それを資金にして
ブログ応用編へ進み、また大きく稼いで、それを資金にして、
次の段階、メルマガに進みたい方は、メルマガ編へと
進みます。その後、加速編です。

つまり、ブログ編だけでも、大きく稼げる
ノウハウとなっています。自分で選べます。

一見、このマニュアルは、ブログがメインの
マニュアルのように見えます。
実際、ブログでのアフィリエイトを重視しています。

しかし、実は、メルマガ編も、かなり充実しています。
メルマガを、これからはじめてみたい方にも、わかりやすく
説明しています。サト愛が、今までしてきたメルマガの
オリジナルな稼ぐ秘密が、満載です。

今から、メルマガをはじめたい方にも、大きく役立つ内容です。

そして、現在、ブログやメルマガを、しているのに
なぜか、読者も増えず、稼げていない方は
ブログ応用編や、メルマガ応用編を参考にしてみてください。
加速します。

月に30万円くらいは、稼げるが、それ以上に
なりたい方は、加速編を、実践してみてください
加速します。

モチベーションが下がりやすい方、夢が叶う具体的な
心のあり方を知りたい方は、心編を読んでください。
心の持ち方、あり方で、人生は、変わります。

わたしの人生をこのように、楽しい喜びの人生へと
導いてくれたのが、アフィリエイトです。

アフィリエイトの可能性、ネットの可能性
無限だと、感じます。

特典ファイルの中は、
1:趣味系スロアフィ編
  アフィリエイター物語・はじめの一歩
  趣味系スロアフィ次の一歩
  (次の一歩は、2009.6月8日に追加)
  日記ブログでアフィリエイト基礎メール講座
  このメール講座(30日間)を受講している間は、
  ★サト愛の30日間のメールサポート特典がつきます。
  このメールサポートは、購入日から30日間ではなく
  受講開始日から30日間になりますので
  アフィリエイトを開始するときに登録してください。
  (上記は、2011.11月7日に追加)
2:SEO対策済みFC2テンプレート
3:基礎特典
 インフォトップの登録とアフィリエイトリンクの作り方、
 アクセストレード登録方法
 FC2ブログの作り方
 Sessaaブログの開設と作り方
 アメブロの作成法と使い方
 Google+の使い方
 フェレット+の使い方レポート
 A8ネットの使い方と自己アフィリレポート
(上記4つは、2011.11月7日に追加)
4:ハーモニー塾への招待(2013.7.31に終了)
5:簡単コメントツール愛あい
  簡単コメントツール愛あいの説明マニュアル
6:メルぞうの発行者登録特典
 (2009.10.3からの追加特典)
7:スロアフィ購入者のみ再配布可の特典
 ★スロアフィ流!ツィッター活用術
 TwitterでブログのアクセスアップとSEO対策をしよう♪
 ★スロアフィ独占インタビュー: 鷹師範さんの
 「本名を出さなくてもOKなメルマガ」を
 書くための10個の技と秘訣 
 (上記は、2009.2.5からの追加特典)
 ★スロアフィ独占インタビュー2:椿さんの
 「メルマガで加速する秘訣& 効果的なスロアフィ活用術とは?」
 (上記は、2009.7.11からの追加特典)
 ★スロアフィ独占インタビュー3:いなっちさんの
 「無料ブログで、アドセンス収入を増やす秘密とは?」
 (上記は、2009.8.3からの追加特典)
 ★スロアフィ独占インタビュー4つじまろさんの
 「ネットで稼ぐためのブログアフィリエイトの
  はじめ方と副業時の時間管理とビジネス頭への変換術」
   (2010/5.20に追加)
★スロアフィ独占インタビュー人気メルマガアフィリエイター
 詠美さんの教え!本当に稼げるメルマガの
 極意オリジナルノウハウ初公開
  (2011.11.7追加)
★ワードプレス作成動画&サト愛の活用法特別特典を追加して
2012.10月11日に2013年版としてバージョンアップしました!
====
以上、24個以上の特典があります。

随時、追加特典が増え続けています。

この中でも、以前インフォトップで販売していて
人気があった超初心者向けの商材
「アフィリエイター物語・はじめの一歩」があります。
活用してくださいね。趣味のブログでの資料請求アフィリエイトで、
ブログアフィリエイトの基礎ができるマニュアルです。
さらに、2009.6月7日から、その続編の「趣味系スロアフィ次の一歩」
も加わって、趣味系のアフィリエイトにも、ぴったりなマニュアルに
進化しています。

そして、前作のオンリーワンアフィリエイトのときに
人気があった、こばやんさんのSEO対策済みテンプレートを、
この商材購入者の方のためにも、プレゼントしていただきました。

簡単コメント回りツール愛あいも、
製作者のいけしゃんさんから、再び、プレゼントしていただきました。
活用してくださいね。

特典内で、ハーモニー塾へも招待しています。
ぜひ、こちらも参加されて、再配布可の特典も、
もらって使ってくださいね。

★随時、バージョンアップ版も、無償提供しています。
*2009.2月に、2回目のバージョンアップ版をプレゼント
*2009.6月に、3回目の趣味系スロアフィを追加して
*2010.6月に、4回目のバージョンアップをしています。
*2011.11月に、2012年版として5回目のバージョンアップ。
*2012.10月に、2013年版の特典追加で6回目のバージョンアップ。
常に新鮮なマニュアルです!
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


___________

よく質問をいただくスロアフィ実践に、
必要なものや、事柄を、まとめてみます。

★日本語のパソコン
(これは、商材を読むためにも、実践にも、必要です。)

★日本の銀行口座
(これは、ASPから、お金を入金してもらうのに必要です。)

★ネットに繋がる環境
(ネットで、情報を配信するからです)

★ダウンロードできること(サト愛は、この意味が昔わかりませんでした)
(商材を自分のパソコンへダウンロードして読むからです。)

★メールを受信したり、配信したりできること

★マニュアルを実践する時間があること
1日2〜3時間が理想です。もし、平日に時間が
あまりないとき(1時間以下)は、週末などに、まとめて
作業できる時間があること

★図解を見て、ブログを作れること
(ブログがメインのマニュアルだからです)


これに↑関しては、こちらをプレゼントしますから
疑問な方は、チャレンジしてみてください


FC2ブログの登録と作り方
http://satoai.sakura.ne.jp/mu/fc2.pdf
直ダウンロードできます。


作れたら、購入して、実践をはじめられて
自分のペースで、続けていけば、うまくいきます。


実践しながらの質問は、いつでも
サポートコミュニティで、サポートしていきます。
ですから、安心されてください。

購入者の方は、お早めに、サポートコミュニティへ
参加申請されてくださいね。詳しい申請方法は
「はじめにお読みください」PDFをごらんください。

サポートコミュニティの質問コーナーで
あなたが満足される日まで、みんなと
サト愛でサポートしていきます。

他に必要なのは、あなたの思いと、楽しく続ける勇気だけです。
ともに、前進しましょう。

いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。

はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、しっかり稼げるようになった
アフィリエイトノウハウです。

スケジュールモデルプランに従って、
自分のペースで、計画をたてていくとうまくいきます。

ブログだけでも、稼げるノウハウです。

たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。こちらも、ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。


ピンときたあなたは、お早めにどうぞ
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



あなたの人生の主人公は、あなたです。
あなたの成長と、自由と、喜びに、乾杯!


Copyright (C) 2008-2013 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。