ブログネタ
ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ に参加中!
スロアフィのサポート風景


今日は、少しずつ、にぎやかになってきた
サポートコミュ二ティの風景を紹介します。


人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、2位〜


例えば、こんな感じです。

<Mさん>

>それで悩んでいるのは
>・今のブログ(FC2)のテンプレートを特典のものに変えるか?
>・新しくIDを立てて真新しいブログでスロアフィをメインでやってみるか?


<サト愛>


どちらでも、OKですよ〜


ただ、今の分を変えるときは、わすれず
元の分のバックアップ(メモ帳に貼り付ける)
してから、試しましょう。

そうしないと、もし、うまくいかないときに
もどれなくなります〜^^

バックアップとっておけば、安心して、実験できますよ〜

ではでは、うまくいきますように・・・


==========

次は、トップページの作り方について

<Gさん>

>または、可能になるのか、お教えいただければ、
>とても嬉しいです。


<サト愛>

この方法で、どうカスタマイズするのか
実は、わたしも、知らないのですが・・


わたしが、いつもしている方法を書きますね
未来記事を書くだけです^^


いつもトップに書きたいことをひとつの記事に
書いています。その記事の日時設定を
未来にします。例えば、2030.11.30とか
そうすれば、2030年の11月30日までは
ずっとトップページになるわけです。


簡単にできますので、ぜひ、どうぞ。


カスタマイズ法でも、ご存知の方が
いらっしゃいましたら、教えてください。

どうぞ、よろしくお願いします〜

========


>わたしが、いつもしている方法を書きますね
>未来記事を書くだけです^^

<Gさん>


そうでしたね。
確かに(●^o^●)

実験して成功しました。
これで何時でも「お知らせ掲示板」として常に最初に表示させることが、
できました。


・・・途中省略・・・


=========

さらに、確実なカスタマイズ法も、教えていただきました。

<Iさん>

記事日時をいじらずにHTMLとCSSをカスタマイズしても
“常にお知らせの表示”・・・可能です!


【HTML】
------------------------------------------------------
・・・・・・・・・・・・・・・・(略)・・・・・・・・・・・・・・


◆◆◆ ここに追加します。 ◆◆◆

・・・特典のテンプレートに関する内容なので
省略しています。・・・


僕が試してみたところ、上記の設定で出来ました。

参考にしてみてくださいね。


=========

ほかにも、アクセス解析タグの一番良い位置の
意味も、知ることができます。


<Sさん>

アクセス解析の位置についてですが
知っていることをシェアしたいと思い、書き込みします。

・・・・途中省略・・・


以上のことから、アフィリエイターとしては
解析の正確さより、ページの読み込みの早さや
ページが白紙にならないこと
本文のほうを検索エンジンに先にクロールしてもらうこと
などのほうが重要であると思われるので、
解析タグはなるべく下つまり</body>の直上に
書くのがよいと言われていると思います。


状況が変わればこの基準もかわることもあるかとも思いますが…

参考になれば幸いです。

ではでは♪

=======

もっと、もっと、続きますが、一部、抜粋して
雰囲気を、お伝えしています。


こんな感じで、役立つ情報が得られます。
わたしが、知らないことも、知っている方が
答えてくださいます。


わたし自身も、この質問コーナーで、大きく
学ばせていただいています。とっても、うれしいです。


お互いに、教えあって、学びあって、
成長できる場に、なりつつあると、とても
うれしく感じています。


知っていることを、アウトプットすることで
自分の中でも、明確になって、よりわかりやすくなります。


サポートしながら、自分も、サポートしてもらって
お互いに、成長していくって、いいなぁって感じます。


しみじみ、サポートを、この形(サポートコミュニティ)
にしてよかったなって、思います。


常に成長し続けること、大事ですね。
初心を忘れないこと、大事です。
プロ意識を持つこと、大事です。


このように、実践しながらの質問は、いつでも
サポートコミュニティで、しっかりサポートしていきます。
ですから、安心されてください。


恥ずかしくて、質問できなくても
閲覧するだけでも、学べますから、大丈夫です。


慣れてきて、質問できるようになってから
いつでも、質問をはじめても、大丈夫です。


自分のペースで、楽しみながら、続けることが
ポイントです。


購入者の方は、お早めに、サポートコミュニティへ
参加申請されてくださいね。詳しい申請方法は
「はじめにお読みください」PDFをごらんください。


サポートコミュニティの質問コーナーで
あなたが満足される日まで、サポートしていきます。


他に必要なのは、あなたの思いと、楽しく続ける勇気だけです。
ともに、前進しましょう。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、しっかり稼げるようになった
アフィリエイトノウハウです。



スケジュールモデルプランに従って、
自分のペースで、計画をたてていくとうまくいきます。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
スローライフアフィリエイト紹介



ほかにも、早速、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。


中から、ひとつ紹介します。ぜひ、ご訪問されてみてください。


勇音(いさね)さんの
スローライフアフィリエイト(スロアフィ) のレビュー・感想・評価 & 勇音の特典一覧


勇音(いさね)さんは、ブログカスタマイズに、とても
詳しいです。


実は、このサト愛のブログのカスタマイズも
勇音(いさね)さんに、アドバイスをしていただきました。
おかげで、快適です。




進化版の集大成のスローライフアフィリエイト(スロアフィ)
を、これから、どうぞ、よろしくお願いします。


45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】




★その他のスロアフィ関連の記事一覧

スロアフィへの質問いろいろ

スロアフィのサポート体制は?

スロアフィは、趣味系でも大丈夫?

どれくらいで成果がでますか?

スロアフィとオンリーワンの違い

資金は、必要ですか?


★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。



<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


★新たなランキングにも参加
インフォブログランキング



RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて

Copyright (C) 2008 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。