ブログネタ
ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ に参加中!
ブログカスタマイズできなくても稼げた理由


きのう、FC2ブログカスタマイズに役立つブログ記事を
3記事つくりました。


人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、5位〜


こちらの記事たちです。FC2ブログを使い始めた方に
役立つと思います。図解入りです。

サイドバーに画像リンクをおく方法(フリーエリア活用法)

画像からレビュー記事やアフィリリンクへ飛ばす方法

お気に入りボタン(IE用)と人気ランキングリンク別窓の貼り方

これらも、近いうちに、FC2ブログの作り方に載せますね〜


FC2ブログの作り方をもらっていない方は、こちらからどうぞ
プレゼントします。
★【再配布可】FC2ブログの登録と作り方
http://satoai.sakura.ne.jp/mu/fc2.pdf
直ダウンロードできます。


なお再配布可で、あなたのプレゼントとして
使われるときは、このままのURLで、どうぞ。
なぜなら、随時、上記の記事みたいなのをアップして
進化していく予定だからです。
いつでも、新鮮なレポートがもらえることになります。


FC2のブログカスタマイズをしていて感じたのは
ライブドアに比べて、簡単で、軽いってことです。
サクサクできます。


わたしは、今では、最低限のブログカスタマイズは、できますが
はじめたばかりのころは、以前も書きましたが、かなりの
PC音痴でした。カスタマイズなど、難しくてできないことばかりでした。


それでも、日給8万円に出会って、マニュアルに
書いてある図解と音声動画を見ながら、必死で
最低限、必要なブログカスタマイズをしていましたが
やはり、できないことも、多いわけです。


サイドバーは、落ちるし、ブログ記事は開かなくなるし
もちろん、別窓の方法なんで、考えも及びませんでした。


上記に紹介した3記事のブログカスタマイズが
ちゃんとできるようになったのは、たぶん3ヵ月後くらいです。
なお、図解入りでのレポートが書けるようになったのは
実は、1年後です^^


ここで、気づいてほしいのですが、このように
ブログカスタマイズがうまくいかなくても
わたしは、早い時期から、稼いでいました。


もちろん、3ヶ月目は、3万円くらいでしたが
4ヶ月目は、10万円で、5ヶ月目は、40万円でした。
11ヶ月目で、100万円でした。


図解入りのレポートが書けないうちに、わたしは
月収100万円になっていたわけです。


なぜだろう?


いろんな方の質問をもらい、答えながら
考えていました。


なぜ、わたしは、うまくブログカスタマイズができなくても
稼げるようになっていたのか?


ブログカスタマイズは、日々作業をしていく中で、
できたらいいなって思うリストを、メモしておきました。


時間があれば、調べたりもしていましたが
すぐにできなくても、気にせず、今できることから
作業していました。


すると、いつのまにか、自然に、いろんな機会にめぐまれて
できるようになっていました。


もちろん、インフォトップのアフィリリンクの貼り方など
緊急に必要なものは、すぐに調べて、できるようになっていました。


でも、実は、長い間、画像からのリンク方法も
分からないまま、ずっと文字だけのテキストリンクで
記事を書いていました。


それが、2年たった今では、楽にできるようになって
ちゃんと図解入りで説明記事も書けます。
まったく苦労していないです。


時間がたつにつれ、理解が増して小さな失敗や、経験が累積されて
調べ方も、うまくなってできるようになってくるからだと思います。


そこで、思い返しながら、気づいたわたしの
最大の利点は、完璧主義ではない というところです。


理想のブログの形ではなくても、気にせず
自分の伝えたい思いを、文字にして
書き続けていたってことです。


ブログが好きなんです。ブログを育てるのが
ただ、楽しいんです。


ブログで稼ぐのに、必要なのは


共感できる記事であること
キャッシュポイントがあること
属性にぴったりあったアクセスがあること


この3つです。


そして、ブログは、読みやすく子供でもわかるような
言葉で、わかりやすく書くことが、大事です。
見た目は、シンプルなほうが、いいです。
凝ってなくていいんです。


これらを満たせば、たとえ、あなたが画像入りの
リンクを、今作れなかったとしても、心配ないです。


理想を追い求めすぎて、時間ばかりたって、疲れてしまわないうちに
今、できることから、少しずつ、はじめてみましょう。


記事の書き方も、はじめは、誰だって下手です。
下手でも、いいんです。


そこに、あなたの体験と熱い思いがこもっていれば
だんだん、書くうちに、うまく伝わる記事が書けてきます。


急がないことです。
はじめから、完璧を求めないことです。
結果ばかりを追い求めないことです。
プロセスが大事です。


少しでも、できたら、自分をほめて
楽しみながら続けましょう。


がんばりすぎて、途中で挫折するより
気楽に、このプロセスを楽しみながら
続けるほうが、うまくいきます。


順を追って、プロセスを楽しみながら
ブログを進化していきながら稼げるようになる仕組みを
書いているのが、スローライフアフィリエイトです。


はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、自信を育てて、
しっかり稼げるようになったサト愛の集大成ノウハウが、
スローライフアフィリエイトなのです。


サポートコミュニティの質問コーナーで
あなたが満足される日まで、サポートしていきます。
質問コーナーでは、ブログ、メルマガ添削も
随時、行っています。活用されてください。


他に必要なのは、あなたの思いと、楽しく続ける勇気だけです。
ともに、前進しましょう。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


ブログだけでも、稼げるノウハウです。
そして、あなたの自信を育てていけるノウハウです。



スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
スローライフアフィリエイト紹介



ほかにも、早速、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。



サト愛の集大成のスローライフアフィリエイト(スロアフィ)を
どうぞ、よろしくお願いします。


45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】





★その他のスロアフィ関連の最新記事一覧

無料レポート作りは必要?

オリジナル特典の作り方

体験が伝わる記事が売れる

FC2ブログ改善版プレゼント

アフィリエイトを何故選んだのか?




★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。



<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


★新たなランキングにも参加
インフォブログランキング



RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて

Copyright (C) 2008 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。