ブログネタ
ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ に参加中!
つじまろ(辻ともあき)さんのネットビジネス・ワールドマップのレビューと特典情報


つじまろさんの新商材
ネットビジネス・ワールドマップのレビューをします。

★最新お知らせ★
6月1日0時(5月31日23時59分)をもって一旦販売停止です!
教材内容を「大幅に」バージョンアップするためだそうです。
ただ、今購入しても、無料でバージョンアップ版が
もらえますから、大丈夫です。バージョンアップ後は、
値上げするそうなので、必要な方は、お早めに、どうぞ。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、3位〜

これ、すごいです。まさに、世界地図^^


  どんな内容なのか、ぜひ、こちらをごらんくださいね。
⇒ ネットビジネス・ワールドマップ
  ネットビジネスの歩き方がわかる世界地図です。


そのまま、聞いても、かなり役立つのですが
なんといっても、一番の肝は、購入者に限り
このセミナーを、あなたの特典として、
再配布できる商材だというところです。


つまり、今、情報商材アフィリエイトをしている方の
豪華特典用として、仕入れるのにぴったりな商材です。


このネットビジネス・ワールドマップは
・アフィリエイト初心者セミナー
・PPCアフィリエイトセミナー
・情報商材アフィリエイトセミナー
・情報起業セミナー
以上、4つのセミナー音声とPDFファイルで
できています。


それで、それぞれを、特典として使えるところが
一番すごいところです。


これ、知ったとき、すごい!つじまろさん、賢い!って
心で、叫びましたよ^^
メールでも、そう書いたかも・・・


で、このネットビジネス・ワールドマップに
もっとも向いている方は、すでに、王道商材を
もっていて、実践していて、今まさに
特典を探している方です。


例えば、今、スロアフィ、日8、プラチナ、虎の巻、
夢リタなど、いずれかの情報商材アフィリエイトノウハウを
実践していて、アフィリエイトするための特典をほしいって
思っている方です。


自分のオリジナル特典と組み合わせても
いいですし、または、まだ、オリジナル特典が
作れない方でも、これを購入すれば
4種類の特典を、手にしたことになります。


もちろん、自分で聞いても、自分の学びにも役立ちますし
さらに、ネットビジネス・ワールドマップは、
情報商材アフィリエイトの特典としても、使えるところが
魅力です。


お早めに購入されて、実践して稼いだり
自分の特典としても、お使いくださいね。
⇒ ネットビジネス・ワールドマップ
6月1日0時に販売終了です。


つまり、すでに、情報商材アフィリエイトの王道商材を
実践していて、自分からの特典が、必要になってきている段階の方や
ネットビジネスの全体像を知って、稼ぎはじめてみたい方に
ぴったりな商材です。


⇒ ネットビジネス・ワールドマップ
  ↑購入画面で、サト愛からの特典が書いてあるか
  必ず、確認してから、購入されてくださいね



それでは、サト愛からのネットビジネス・ワールドマップ
購入の方への特典情報です。


サト愛特典と追加特典の中から
お好きなものを、7個プレゼントします


詳しい特典の種類と請求方法はこちらです
こちらから、合計7個選ばれて請求してくださいね


サト愛特典と追加特典一覧
http://satoai.sakura.ne.jp/ai/tokuten.html  
豪華特典たっぷりです^^



お任せコースがいい方は、お任せコース希望と
申請フォームに書かれてくださいね。


さらに、有料の(1万円)ハーモニー塾にも
無料で招待しています。


塾では、たくさんの再配布可の特典も
プレゼント中です。


今現在は、こんな感じです。


★サト特典 「なぜ、同じ商材を買っても
うまくいく人といかない人がいるのか」
再配布可(特典として使える特典)
(次の方からは、再配布できませんのでご注意ください)


★サト特典
予想外から生まれたアイディアと実際に結果が出た方法
再配布可(特典として使える特典)
(次の方からは、再配布できませんのでご注意ください)


★ささ式キャッシュポイントがないのに誰よりも稼ぐブログ・メルマガ術
再配布可(特典として使える特典)
(次の方からは、再配布できませんのでご注意ください)


★サト愛のアフィリエイトワンポイントアドバイス
再配布権つきです
あなたの特典としても、次の方の特典にも
できます。


★追加特典10
リセールライトビジネスビギナーガイド
鈴木淳さんの再販権つきの特典です。
あなたの特典にできます。
リセールライトについて簡単に学べます。


★追加特典11
ヤニクシルバーの
「100年前から伝わるダイレクトマーケティングの真実」
再配布権つきです。あなたの特典にできます


★追加特典14:無料配布ライセンスつき
アフィリエイトノウハウSEO PDF 10ページ
短い中に、ポイントが書かれています


★追加特典15:再配布可
20日で確実の100万円稼ぐからくり 16ページ
集客方法や、サイトの作り方など学べることも書かれています
実際に100万円稼げるかは、?です^^


★追加特典16:兵法家けんさんの再配布権付
「絶対に顧客に知られてはならない販売の裏側」


以上です。

なお、もうひとつ


★最大の秘密の特典もあります^^
これが一番価値があるかも。


何かな?


詳しくは、ハーモニー塾へ
入塾して、ご確認くださいね。


なお、特典は、増え続けています。
お楽しみに・・・

もらってくださいね



必要な方は、お早めにどうぞ

⇒ ネットビジネス・ワールドマップ
  ↑購入画面で、サト愛からの特典が書いてあるか
  必ず、確認してから、購入されてくださいね


もし見えないときは、クッキーが無効になっています。
クッキーを有効にしてから、サト愛特典が
見えるのを確認して購入されてください


購入前のクッキー有効の設定方法は

インフォトップのCookieの設定方法
http://manual.infotop.jp/customer/tips2.html

↑こちらをどうぞ。




★購入後、お早めに、ダウンロードされてください。
2週間すぎると、
特典もダウンロードできなくなります


サト愛特典のダウンロードの方法は
購入後、インフォトップの購入者ページから
ログインして↓

https://www.infotop.jp/user.php?com=loginForm

↑メールアドレスとパスワードを入力すると
入れます。


そして、下のほうを、みていくと
特典一覧というところに
サト愛特典セットが、ダウンロードできるように
なっています。



ネットビジネスの歩き方がわかる世界地図が
必要な方は、ぜひ、どうぞ。

⇒ ネットビジネス・ワールドマップ



Copyright (C) 2009 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。