ブログネタ
ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ に参加中!
特典準備中の方へ・スロアフィ質問コーナーから


スロアフィの質問コーナーで、今朝、アドバイスを
した中で、特典に関することを、2件、ピックアップしています。
参考にしてくださいね。

人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、2位〜


■1020: Nさん、ありがとう〜

>スロアフィが売れちゃいましたぁ!!
>まだ作ったばかりのブログだし
>特典の準備は一応は、してるんですが

>間に合いませんでした・・・
>やっぱりすごいです。スロアフィは☆


売れてましたね。ありがとうございます。


>ど、どーしましょうか??( ̄▽ ̄;)


大丈夫ですよ。


スロアフィ購入者の方への特典は、今準備中です。
出来上がり次第プレゼントしますから、
2/2に、こちらのブログから、スロアフィを
購入された方は、お早めに、メールくださいね
って、メールフォームなどを用意して
ブログトップページで、お知らせするとよいです。

理由は・・・後半省略・・・
(この部分、大事なこと書いていますから、スロアフィ購入者の方は
質問コーナーに行って、確かめられてくださいね)


========

■1018: Aさん、ありがとう〜


・・・前半省略・・・
(この部分も、かなり大事なこと書いていますから、
スロアフィ購入者の方は、質問コーナーに行って、
確かめられてくださいね)


なお、インフォトップのリンクの違いは
鷹師範さんや、ひで蔵さんのアドバイスで
理解されたみたいですね


わたしも、インフォトップの特典つきリンクのほうに
必ずしています。


そうすれば、後からでも、特典ができて
アップしたら、そのリンクから購入された方には
特典をプレゼントできるからです。


購入者さまのためにも、

メモ帳(*PDFがベスト)でもいいですから、
ひとこと
____

全力の・・・ついています。
・・についてアドバイスできます。

なお、オリジナル特典、準備中です。
お楽しみに・・・

今後のメールサポートに必要ですから
(あなたのメールアドレス)こちらまで、メールくださいね
件名は「スロアフィ特典サポート希望」でどうぞ

______

とか、書いて、特典をつけておけば、購入者の方も
ちゃんと、Aさんのリンクから買えたって
確認もできますから、安心されますよ


このインフォトップで特典をつける方法は、
メルマガ応用編の特典のところを、読んでくださいね。


長くなりましたが、他の方にも
役立つと思いますので、みなさんも、じっくり
読んでくださいね。


========

以上特典についてのアドバイスの一部を、抜粋、伏字
加筆しています。参考にしてくださいね。


このようにスロアフィの質問コーナーは、
役立つ情報が、いっぱいです。


質問コーナーは、宝の山です^^


スロアフィを購入されたら、ぜひ、スロアフィの
サポートコミュニティへも参加してくださいね。


お待ちしています。うまくサポートコミュニティも
活用できると加速しますし、モチベーションもアップしますよ。


そして、ともに楽しみましょう。今このプロセスを・・


そうすれば、↓この方たちみたいに成果も生まれやすいです。
スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧
喜びの声をどうぞ、読んでみてください。


早い方は、このようにスロアフィ実践1ヶ月以内でも
報酬が発生する仕組みがスロアフィの特徴です。
そのための詳しいコツをブログ編で書いています。


もちろん、成果がでる時期には、個人差がありますが、
きちんとスロアフィマニュアルを実践していけば、
ブログだけでも、成果がでる仕組みです。


そのあと、もっと大きく稼ぎたかったら
メルマガを使ったり、ステップメールを使ったりします。


しかし、そのまま、パワーブログのみで大きく
稼ぐことも、可能なノウハウです。その際の
ヒントは、スロアフィのサポートコミュニティの
ブログ編強化コーナーに、書いています。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
スローライフアフィリエイト紹介


ほかにも、早速、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。



サト愛の集大成のスローライフアフィリエイト(スロアフィ)を
どうぞ、よろしくお願いします。


45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】




★その他のスロアフィ関連の最新記事一覧

スロアフィ実践で続々と成果が・・

スロアフィ実践した途端にスロアフィが売れました!

スロアフィ流の目標実現加速法とは?

コメント回りって必要?

スロアフィQ&A集無料プレゼント

プロセスを楽しむことが成功の秘訣



アフィリエイトも、いろんなはじめ方があります。
自分の思いが、豊かさからスタートすれば
どこからはじめても、うまくいきます。



自分にあったはじめ方見つけてみてください

アフィリエイトのはじめ方 

 

それでも迷う方は、↑の記事のはじめの質問に答えて
chikyu3@yahoo.co.jp までメールをくださいね。
今持っている商材名もいっしょにお知らせください
個別に、詳しくアドバイスできます。




他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。
困るときは、掲載不可とメールに書いてくださいね。



★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。



<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


★新たなランキングにも参加
インフォブログランキング



RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて

Copyright (C) 2009 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。