ブログネタ
ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ に参加中!
スロアフィ成果報告!知らないうちに売れていました♪しかも2個も!

<お知らせ>
今、スロアフィのバージョンアップ版の
作成中です。ブログ強化編が増えます。
さらに、大きくブログで稼ぐヒントや、今までに
サポートしてきて、気づいた細かいコツを
書き加えています。お楽しみに・・・


今までの購入者の方にも、もちろん無料で
プレゼントしますから、ご安心くださいね。
また、できあがりましたら、お知らせします。


スロアフィは、これからも、進化しつづけます。
つまり、いつ購入されても、最新版のスロアフィを
無料で、もらえます♪
_____________

ところで、スロアフィ実践でのうれしい報告が、毎日続いています。
とても、幸せです。紹介しますね。最後に案内している
彼のレビュー記事に、ヒントがいっぱいありますよ。
参考にしてください。

人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、2位〜


*りさパパさんの感想、成果報告


> サト愛さん
>
> スロアフィ、私のブログから売れてました!
>
> いきなりごめんなさい。m(__)m
> あまりにうれしくて。
>
> こんばんわ、りさパパです。
>
> いつも暖かいサポートとコメントをありがとうございます!
>
> 今、インフォトップの画面を見てみたら、売れてたんです!
> しかも2個も!
>
> 私、売れたらメールでインフォトップから連絡が来ると
> 思っていましたので、見落としていました。
> (メールの見落とし?) ^^;
>
> インフォトップの管理画面にログインして、売上管理を
> 見てみたら、2月で1個売れていました。
>
> 驚いて、試しに1月から見てみたらもう1個、1月末に
> 売れていました!
>
> スロアフィを実践してから丁度1ヶ月、初の報酬に大感激です!
> 涙が出てきました。
>
> 実は、今日(2月3日)は、私の誕生日です。
> これも何かのご縁だと思います。^^
>
> 最高の誕生日プレゼントになりました。
>
> これからも、スロアフィを楽しみながら実践していきたいと
> 思います。
>
> こんな感激を与えていただいて、本当にサト愛さんをはじめ、
> スロアフィを通して出会った皆さんに感謝です!m(__)m
>


<サト愛>


お〜〜すばらしい成果ですね。
スロアフィ実践1ヶ月で、2個も売れちゃってたのですね〜
よかったです。とっても、とってもうれしいです。
ありがとうございます。


そしてお誕生日、おめでとうございます。
うれしい誕生日プレゼントになりましたね。

この調子で、楽しみましょう。
さらに、進化されると確信しています。

このプロセスを、ともに、楽しみましょう。


うれしいメールをありがとうございます。

・・・

これからも、よろしくお願いします。
ともに、前進しましょう〜


尊敬と感謝をこめて  サト愛より

=========

以上、一部抜粋しています。

言い忘れていましたが、インフォトップ経由で売れても、
インフォトップからアフィリエイターへのお知らせは、
こないですから、自分で、時々、ログインして、
確かめてくださいね。

りさパパさんのスロアフィレビューは、
とてもわかりやすい記事です。ぜひ、ごらんくださいね。
学びがいっぱいあると思います。こちらです。

りさパパさんの
スローライフアフィリエイトレビュー
すごく、リアル感があって、うなづきながら
読んでしまいましたよ^^


こちらも、すごく共感を呼ぶ記事になっていますね。


共感を呼ぶ記事の書き方・・大事ですね
このような売れる記事の書き方も、スロアフィに
もっと詳しく書いています。


あとは、りさパパさんみたいに、
スロアフィを実践するだけです。


はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、自信を育てて、
しっかり稼げるようになったサト愛の集大成ノウハウが、
スローライフアフィリエイト(スロアフィ)なのです。


サポートコミュニティの質問コーナーで
あなたが満足される日まで、サポートしていきます。
質問コーナーでは、ブログ、メルマガ添削も
随時、行っています。ぜひ、活用されてください。


他に必要なのは、あなたの思いと、楽しく続ける勇気だけです。
ともに、前進しましょう。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
スローライフアフィリエイト紹介

他にもたくさんレビューしていただいています。
どうぞ、こちらも、ぜひ、ごらんください。
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。



サト愛の集大成のスローライフアフィリエイト(スロアフィ)を
どうぞ、よろしくお願いします。


45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】




★その他のスロアフィ関連の最新記事一覧

またまた、うれしい報告!スロアフィ効果♪

スロアフィ特典準備中の方へ

スロアフィ実践で続々と成果が・・

スロアフィ実践した途端にスロアフィが売れました!

スロアフィ流の目標実現加速法とは?

コメント回りって必要?

スロアフィQ&A集無料プレゼント

プロセスを楽しむことが成功の秘訣



アフィリエイトも、いろんなはじめ方があります。
自分の思いが、豊かさからスタートすれば
どこからはじめても、うまくいきます。



自分にあったはじめ方見つけてみてください

アフィリエイトのはじめ方 

 

それでも迷う方は、↑の記事のはじめの質問に答えて
chikyu3@yahoo.co.jp までメールをくださいね。
今持っている商材名もいっしょにお知らせください
個別に、詳しくアドバイスできます。




他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。
困るときは、掲載不可とメールに書いてくださいね。



★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。



<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


★新たなランキングにも参加
インフォブログランキング



RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて

Copyright (C) 2009 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。