ブログネタ
ブログやメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ に参加中!
簡単で効果的なSEO対策は?

ブログアフィリエイトやサイトアフィリエイトでは
検索エンジン上位になるために、
SEO対策を、しますよね。

今日は、わたしが思う簡単で効果的なSEO対策に
ついて、書きますね。

人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、5位


わたしが思う簡単で強力な
SEO対策のひとつは、コメント回りです。


コメント回りが、苦手な方も多いですよね。
時間がかかるし、どこを回ったらいいかわからない
そういう方も、多いでしょう。


わたしも、ブログをはじめたばかりのころは
コメント先を見つけるのに、時間がかかっていました。
あのころに、このツールがあったら便利だったなって
よく思います。


今では、このブログに関しては、コメントしてくださるところへ
コメントしているので、探さなくていい状態です。
むしろ、すべてにお伺いできていない状況です。
コメントしてくださっているあなたにありがとうございます。
コメントは、毎回読んでいます。感謝です。


このブログはページランク4で、あなたにとって
被リンク効果もありますので、返信できないことも
多いですが、どうぞ、よろしかったら、
最新記事に、コメントされてくださいね。
関連するアフィリエイト関連のブログの方に、有効です。


ところで、今では、他のジャンルのブログでも、いつでも
効果があるコメント先を見つけることができています。


どうしているのかというと、このツールで
同じジャンルのコメント先を見つけています。
ツールが苦手なわたしでも使える簡単なツールです。


詳しくは、こちらをどうぞ
コメントホワイトハットレビューと特典案内
時間短縮になってSEO対策になるツールです。


旅ブログで実験したら、あるキーワードで
上位表示されるようになっていて、うれしかったです。


あとは、やはり、記事を更新することです。
それも、ブログのテーマにあったキーワードを
盛り込んだ、役立つ記事を書いていけば
自然と、SEO対策になります。


もちろん、他にも、相互リンクやサブブログからの
被リンクも、併用したほうが、さらにいいですね。
SEO対策テンプレートも使うと効果的です。


しかし、簡単で効果的なSEO対策は
同じジャンルのブログ記事へのコメント回りです。
ただ、関係ないジャンルのブログへ、コメントしても、
SEO効果は、あまりないので、ご注意くださいね。


キーワードを入れるだけで
有効なコメント先が見つかるのが魅力です。
コメントホワイトハットレビューと特典案内


ブログアフィリエイトやサイトアフィリエイトで
SEO対策をしたい方に、向いているツールです。
スロアフィなどブログメインの商材とも相性がいいです。


わたしも、他のジャンルでまた、実験する予定です。


必要な方は、お早めにどうぞ

コメントホワイトハット
開くのに、少し時間がかかります。


★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。


<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


★こちらのランキングも、どうぞ
インフォブログランキング



RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて

Copyright (C) 2009 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。