ブログネタ
ブログやメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ に参加中!
ブログアフィリエイトで稼ぐコツ・常に、結果が教えてくれています


ブログで稼ぐには、この方向性で、大丈夫なのかな。
悩むことありますよね。稼げるように直したいけれど、
どこを直したらいいのかなって思うときに、参考にしてください。

人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、7位


わたしが、初心者のころ感じていたことです。


心をこめてレビュー記事を書いて
どんなに自分では、良い文章が書けたと
思っても、ずっと成約しなかったら、それは、
何かが違うということを、教えてくれているのです。


そうです。常に、結果が、教えてくれています。
訪問者が求めている形とマッチしていれば
成約率がアップするはずだからです。
もちろん、属性があったアクセスが必要です。


属性があったアクセスアップに、
効果的で簡単なのは、属性が同じところへの
コメント回りですね。これも体験しました。


ぴったりなコメント先を見つける時間が
あまりない方や、さらにアクセスアップしたい方は、
こんなツールも活用すると便利です。
高PageRankコメントツールコメントホワイトハットレビュー
わたしも、時々、趣味ブログで活用しています。


話をもどしますね。
ほかに、自分で、うまくいかなかったときに
していた方法は、まず、軸の商材(日給8万円)を、
じっくり読み返すことでした。すると、勘違いしていたことが
みつかったり、大きな気づきがありました。


自分の軸の商材は、何回も読み返しましょう。
実践しながら、読み返すと気づきも多いです。


当時、わたしが勘違いしていたことは
自分が気に入った商材を売ろう、売ろうって
していたことです。


おすすめしますって、ただ、書かれても、
ほしくないですよね^^読者にとって
必要な要素がないと、スルーされるだけです。
もしくは、読んでもらえないですよね。


アフィリエイトは、紹介するのが仕事ですから、
売ろうとすればするほど、売れないのです。
それで、そこに気づいたときから、売るのではなく、
自分の体験を書いて、紹介するように変えました。


売るのは、案内した先の販売ページの仕事です。
アフィリエイターは、紹介するだけです。


そして、自分が気に入った商品の魅力を
いろんな角度から、紹介していく中で
一番効果があったのは、自分がその商材を
実践した体験談でした。


それで、わたしは、体験談を書くようになりました。
もちろん、その書き方にポイントがあります。
ただ、日記のように体験を書いても何も売れないです。


もっと詳しいいろんなコツは、スロアフィマニュアルに
書いています。


ブログで稼ぐには、売れる商品、売れる記事
属性があった濃いアクセスが、必須です。


成約できないときは、上記のどれかが
うまくいっていないことを教えてくれています。
スロアフィのブログ基礎編をしっかり実践できたら、
上記を満たすので、早い時期からでも、
無料系で、稼げるようになります。


実際、このように多くの方が、成果を出されています。
スロアフィ実践者の感想成果報告


スロアフィのブログ基礎編は、初心者でも
しっかり実践できたら、上記のように
報酬を得ることができる方法なのです。


そこから、さらに、ブログ強化編やブログ応用編に進み、
検証していきながら、ブログを育てていくことで
もっと稼げるブログになっていき、読者の方との信頼関係も、
大きくなっていく仕組みを書いているのが
スロアフィマニュアルです。


信頼関係が大きくなったら、高額な商材も
自然に、売れるようになっていきます。


アフィリエイトもビジネスです。
拡大するビジネスに、信頼関係の構築は、
必須だと思います。そのコツもわかるのが
スローライフアフィリエイトです。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
プロセスを楽しみながら、続けることです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
スローライフアフィリエイト紹介


そして、たくさんの方にレビューしていただいています。
あなたの心に響くブログが見つかるかも^^
ぜひ、ごらんください。日々更新中です。


>>>スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。




★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。


<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


★こちらのランキングも、どうぞ
インフォブログランキング



RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて

Copyright (C) 2009 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。