ブログネタ
ブログやメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ に参加中!
物販アフィリエイトから実績を作りたい

物販アフィリエイトから実績を
作りたいという方からの質問をいただきました。
紹介します。

人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、7位

<質問>


> 私は、アフィリ真剣に始めて間もないのですが
> 物販アフィリエイトから実績を作っていきたいと
> 考えています。
>
> で、インスタントアフィリエイトのレビューを見て、
> 良い感じだと思っているのですが
> この商材が2005年のリリースだと言うのが気になります。
>
> この商材のノウハウは今でも有効なのでしょうか?


<サト愛>


はい、今でも有効ですよ。
スパム的なことなどしませんから安心されてください
王道ノウハウです。

ただ、ブログを量産する必要があります。
コツコツとブログを作り続けることが
根気よくできれば、大丈夫です。

詳しくは、こちらです。
http://chikyu3.livedoor.biz/archives/50447760.html


なお、物販の実績を早く作りたいのでしたら
楽天アフィリで、ブログとミクシィで
稼ぐノウハウのヤルトは、成果が早くでます。

ヤルトのレビュー
http://chikyu3.livedoor.biz/archives/50618972.html


以上、参考にしてくださいね。

他にも、質問などありましたら
いつでも、メールください


尊敬と感謝をこめて  サト愛より

======

以上、一部抜粋しています。


上記にも、書いていますが、もしも、物販で
早く成果を出したいのでしたら
ヤルトからスタートすると、うまくいきやすいです。


インスタントブログも、素晴らしいのですが
ブログを量産する必要がありますから、時間がかかります。


わたしは、初報酬までに、2ヶ月くらいかかりました。
つまり、コツコツと地道に、ブログを
作り続ける必要があります。もちろん早い方は
すぐに、ヒットされる方もいますが、通常は、時間がかかります。
ただ、ほったらかしにできるのが、利点です。
インスタントブログレビュー


ヤルトの場合は、ミクシィから集客しますから
ブログもひとつでいいですし、早い方では
2〜3日で、初報酬が発生します。わたしも2日後でした^^
楽天アフィリエイトなので、簡単なのです。
早く実績を出したかったり、お小遣いくらいの金額なら、
ヤルトは、ぴったりです。


ほったらかしには、できませんが
1日10分くらいの作業で、楽天ポイントが増えます。
YARUTOヤルトのレビュー




それぞれの特徴を理解して、自分にあったほうを
選ぶと、いいですね。



★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。


<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


★こちらのランキングも、どうぞ
インフォブログランキング



RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて

Copyright (C) 2009 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。