ブログネタ
ブログやメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ に参加中!
スロアフィか虎の巻か?

<お知らせ>
スローライフアフィリエイト〜序章(スロアフィの卵)プレゼント中
>>>★【スロアフィの卵プレゼント中】スロアフィ流!
稼ぐブログとメルマガ連携の秘密無料メール講座

人気です。無料です。いつでも解除できます。


今朝、答えた質問からの抜粋です。
時々、同じような質問をいただきますから
参考にしてくださいね。

人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、7位

<質問>

・・・前半省略・・・
> 私が調べた限りでは
> 代表は『虎の巻』と『スロアフィ』だったのですが
> どちらがいいか本当に迷います
>
> 虎の巻は、どうしても稼ぎたいという決意を
> 持った私には、合ってるような気もします。
> ブログがあまり見つからないので情報が得られません。
> メルマガはまだ数通しか読んでいないので…
> 指南書は現在三分の二くらいまで読みました。
>
> スロアフィは実践者さんのブログを、何個か
> 見ましたが、皆さんあったかくて本当に愛があふれた感じは
> かなり好感があり、ひかれます。
> 安心感を与えてくれるのです。
> 女性の私に合ってるような気がしました。


<サト愛>


虎の巻も、スロアフィも、ブログとメルマガを
使ってアフィリエイトするものです。
似ていますが、違いを書きますね。


虎の巻は、メルマガメインです。
スロアフィは、ブログメインです。


どちらも、本気で稼ぎたい方のみ
実践してほしいです^^


趣味系のブログやメルマガをして
稼ぎたいのでしたら、スロアフィのほうが
向いています。


スロアフィ特典の「はじめの一歩」と
「趣味系スロアフィ次の一歩」が、役立つでしょう。


虎の巻とスロアフィで、敷居が低いのは
スロアフィです。理由は、
やはり特典の「はじめの一歩」があるので
本編が、難しい方にも、対応しています。


おっしゃるように、スロアフィ実践者の方も
あたたかい方が、いっぱいです。

成果が出ている方も多いです。

スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧
http://onlyafiri.blog38.fc2.com/category9-0.html


再現性が高いノウハウです。


ところで、きのう、できたばかりの
スロアフィの卵レポートを、よろしかったら、どうぞ。


こちらから、無料で、もらえて
その後、学べる無料メール講座もプレゼントされます。

★【スロアフィの卵プレゼント中】スロアフィ流!
稼ぐブログとメルマガ連携の秘密無料メール講座


無料です。こちら↑に名前とメールアドレスを登録されると
登録メールアドレスへ、自動で、レポートがプレゼントされます。
もし、返信のメールが、こないときは、登録メールアドレスが
間違っている可能性が高いです。再度、正しいメールアドレスで、
登録されてくださいね。解除は、いつでも、できます。


最後に、虎の巻と、スロアフィ、選ぶときの
簡単な方法を書きますね。


究極は、どちらの著者と相性がいいのか
どちらの著者みたいに、なりたいのか
で、決めると、うまくいきますよ。


直感で、決めると、うまくいきやすいです。


どちらも、しっかり実践すれば、大きく
稼げるようになる優良ノウハウだからです。


好きなほうで、はじめてみてくださいね。


他にも、質問などありましたら
いつでも、メールください。


尊敬と感謝をこめて  サト愛より

======
以上、一部抜粋しています。


何から、スタートするか、迷いますよね。

わたしも、はじめての商材の日給8万円を選んだときは
いろいろ調べた後、やはり、著者の岡崎さん(おずさん)みたいに
なりたいって、強く感じました。販売ページに共感しました。
買って、実践して、正解でした。  
日給8万円レビュー
サト愛の原点です。メルマガメインです。


つまり、似たような商材で、どちらも優良商材で、両方に魅力を
感じるときは、やはり、直感で、この人みたいになりたい。
相性がよいと思うほうを、選ぶと、うまくいきやすいですし
楽しいです。頭で考えすぎると、迷子になりやすいです。


虎の巻に関して、詳しいレビューは、まだしていませんが
持っていますし、優良ノウハウなので、サト愛特典をつけています。
虎の巻の著者の松原さん(tomさん)は、サト愛ハーモニー塾生でもあります。


こちらのリンクからだと、サト愛からの特典がプレゼントされます。
アフィリエイト虎の巻
↑決済ページで、サト愛特典が見えるのを
確認して、購入されてくださいね。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
スローライフアフィリエイト紹介
常に、進化しています♪


そして、たくさんの方にレビューしていただいています。
あなたの心に響くブログが見つかるかも^^
相性が良い方を、探してみてください。日々更新中です。


>>>スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。



アフィリエイトのはじめ方も、他にも、いろいろあります。
どの商材から、はじめたらよいか分からない方は
こちらを、どうぞ参考にしてください。
>>>アフィリエイトのはじめ方



★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。


<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


★こちらのランキングも、どうぞ
インフォブログランキング



RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて

Copyright (C) 2009 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。