ブログネタ
ブログやメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ に参加中!
PPCアフィリ塾"PAS"のレビューと特典情報


今日6月26日22時で、募集が終わりますので
急いで、レビューします。


わたしも、実は、先日、入塾しました!
塾の開始は、7月1日からです。
わくわく、楽しみです。

どんなことができるのかは、こちらをどうぞ
PPCアフィリ塾"PAS"


なぜ、わたしが、入塾しようと思ったのか
書きますね。


今年の目標のひとつが、PPCアフィリも、もっと
大きく伸ばしたいというものだからです。


そして、何より、元々、塾長の横山さんの別の塾生なのです。
IBSというタイアップの情報起業塾で
今も、お世話になっています。


それで、塾長の横山さんとは、実際に
お会いしたこともありますし、とても
誠実な方なのを、今、塾生として
実感しているから、安心して、PPCアフィリの
専門のこの塾へも、入塾できました。


わたしは、今までも、PPC関連の商材は
たくさん持っています。
それぞれに、使い分けて、お手本にしていますが
PPC関連の塾に入塾するのは、実は、初めてです。


横山さんの塾だから、安心という思いと
もっと、じっくりと、本格的にPPCアフィリ
についても、大きく学びたいと思っての入塾なのです。


PPCは、空いた時間にできるのが
気に入っています。今は、1週間に1回くらい
PPCの日を決めて、実験しています。


PPCも、いろんな応用が効きますね。
例えば、ドロップシッピングへのPPC活用法も
PPCアフィリ塾"PAS"では、学べるそうです。
わくわくしています^^


しかし高額なので、本気でPPCアフィリを
して大きく稼ぎたい方のみ、どうぞ。
PPCアフィリ塾"PAS"


では、塾長の横山さんからのメッセージを紹介します。

ここから↓

初心者がたったの3時間で作ったサイトで
1か月250万円稼いでしまった方法があります。

しかも、SEO対策無し、メルマガも発行しないでOKです。
その方法は、PPCアフィリエイトです。


「なんだ、PPCアフィリか」と思っても、もう少しだけ聞いてください。


実は、今もっとも稼ぎやすいのは、PPCアフィリエイトなんです。
確かに、PPCアフィリエイトは広告費がかかります。


ですが、PPCアフィリエイトは

アフィリエイト報酬 > 広告費

というこの式さえ守れば、短時間で大量のアクセスを集められる
非常に効率的な仕組みなのです。


PPCアフィリでどうやって稼げば良いのかは、
この2つの音声を聞いてください。

これを聞くだけで、PPCアフィリの良さがわかります。
「武村&横山PPCアフィリ対談」


「まさやん&横山PPCアフィリ対談」


PPCアフィリは稼げます。

事実、初心者が1か月で新車が1台買えるような
報酬を稼いでしまいました・・・

今までノウハウコレクターだった人が、
稼げるようになっています。


そんなPPCアフィリの稼ぎ方を教えてくれる塾の募集が
今日26日の22時までとなりました。


面倒な検索エンジン対策が必要なく、はじめた日から報酬があがる
PPCアフィリに興味があったら、こちらを見てください。

ノウハウコレクターを脱却するチャンスです。
PPCアフィリで稼げるアフィリエイターになってください。

→ PPCアフィリ塾"PAS"



以上、ここまで、横山さんからのメッセージの一部抜粋です。


向いている方は、
PPCアフィリで稼ぐノウハウは、わかっているのに、
何から手を付けてよいのかわからないという方
PPC広告の管理画面の使い方がわからない方
PPC用のホームページの作り方がわかない方
そんな初心者の方でも、大丈夫です。


なお、今、PPC広告費用がない方
無料で稼げるようになりたい方は
向いていないです。
本気でない方も、向いていないです。


この塾の良いところは、 PPCアフィリエイトの知識がまったく無い人でも
ゼロから始めて一歩一歩ステップアップしていけるところです。
また、稼げるようになった後でも、その時の熟達度に合った、
さらに稼ぐためのアドバイスを受けることができます。


今日26日の22時で、募集が締め切られますが
PPCアフィリは、PPC広告費も、必要ですから
資金に、ある程度ゆとりがある方で、短期間で、大きく
稼ごうって、決意された方のみ、どうぞ。


PPCアフィリ塾"PAS"
↑購入画面で、サト愛からの特典が書いてあるか
必ず、確認してから、購入されてくださいね


なお、先日、購入画面で、特典が見えても
クッキーが無効になっていて、特典がもらえない方が
いらっしゃいましたので、
はじめに、こちらで、クッキーを有効に
してから、購入されてくださいね。


インフォトップのCookieの設定方法
http://manual.infotop.jp/customer/tips2.html

↑こちらをどうぞ。


PPCアフィリ塾"PAS"
こちらのリンクから、入塾された方には
サト愛からの特典をプレゼントします。


サト愛も、入塾しましたので、このPPCアフィリ塾の内容に関する
★サト愛の無料メールサポートを、90日間
つけます。どうぞ、活用してください。
通常は、わたしのメールサポートは
有料(月3万円)になりますので、これだけでも
9万円分の価値があります。


さらに、サト愛特典と追加特典の中から、
お好きなものを、20個プレゼントします。
たぶん、過去最大の特典数です^^


こちらから、合計20個選ばれて申請してくださいね


サト愛特典と追加特典一覧


お任せコースがいい方は、お任せコース希望と
申請フォームに書かれてくださいね。
こちらで、選んでプレゼントします。


さらに・・・
有料(1万円)のハーモニー塾へも
無料で招待しています。


お楽しみに・・・


ハーモニー塾にも、プレゼントがあります
もらってくださいね

今現在は、こんな感じです。

★サト特典 「なぜ、同じ商材を買っても
うまくいく人といかない人がいるのか」
再配布可(特典として使える特典)
(次の方からは、再配布できませんのでご注意ください)


★サト特典
予想外から生まれたアイディアと実際に結果が出た方法
再配布可(特典として使える特典)
(次の方からは、再配布できませんのでご注意ください)


★ささ式キャッシュポイントがないのに誰よりも稼ぐブログ・メルマガ術
再配布可(特典として使える特典)
(次の方からは、再配布できませんのでご注意ください)


★サト愛のアフィリエイトワンポイントアドバイス
再配布権つきです
あなたの特典としても、次の方の特典にも
できます。


★追加特典10
リセールライトビジネスビギナーガイド
鈴木淳さんの再販権つきの特典です。
あなたの特典にできます。
リセールライトについて簡単に学べます。


★追加特典11
ヤニクシルバーの
「100年前から伝わるダイレクトマーケティングの真実」
再配布権つきです。あなたの特典にできます


★追加特典14:無料配布ライセンスつき
アフィリエイトノウハウSEO PDF 10ページ
短い中に、ポイントが書かれています


★追加特典15:再配布可
20日で確実の100万円稼ぐからくり 16ページ
集客方法や、サイトの作り方など学べることも書かれています
実際に100万円稼げるかは、?です^^


★追加特典16:兵法家けんさんの再配布権付
「絶対に顧客に知られてはならない販売の裏側」


以上です。

なお、もうひとつ


★最大の秘密の特典もあります^^
これが一番価値があるかも。


何かな?


詳しくは、ハーモニー塾へ
入塾して、ご確認くださいね。


なお、特典は、増え続けています。
お楽しみに・・・


PPCアフィリ塾"PAS"
↑購入画面で、サト愛からの特典が書いてあるか
必ず、確認してから、入塾されてくださいね


もし見えないときは、クッキーが無効になっています。
クッキーを有効にしてから、サト愛特典が
見えるのを確認して購入されてください


購入前のクッキー有効の設定方法は

インフォトップのCookieの設定方法
http://manual.infotop.jp/customer/tips2.html

↑こちらをどうぞ。


★購入後、お早めに、ダウンロードされてください。
2週間すぎると、
特典もダウンロードできなくなります


サト愛特典のダウンロードの方法は
購入後、インフォトップの購入者ページから
ログインして↓

https://www.infotop.jp/user.php?com=loginForm

↑メールアドレスとパスワードを入力すると
入れます。


そして、下のほうを、みていくと
特典一覧というところに
サト愛特典セットが、ダウンロードできるように
なっています。


必要な方は、お早めに、どうぞ。
PPCアフィリ塾"PAS"


Copyright (C) 2009 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。