ブログネタ
携帯アフィリエイトに賭ける に参加中!
携帯とパソコンのアフィリエイトの違い

<お知らせ>

サト愛の新レポート、もらっていない方は、ぜひ、どうぞ
無料ダウンロード⇒
スローライフアフィリエイト序章(スロアフィの卵)
======

きのうは、携帯のASPを、いろいろ
見て回って実験していました。
それで、気づいたことなど書きますね。

人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、8位


この携帯のASPの画面を見てみてください。
携帯ASP画面
こちらです。観察していて、気づいたのですが
パソコンに比べて、占いや、ゲームなどが
多いということ、着メロとか、着せ替えとか
デコメとか、携帯らしい項目が並んでいますね。


内容を、いろいろ見ていると、パソコンより
より個人的な趣味のもの多い気がしました。
趣味系で、調べたら、パチンコや競馬、スロット
などのギャンブル系の無料情報が、たくさん
でてきてびっくりしました。
携帯で、情報を得ているのかな?


あとは、出会いのためのSNSとかも
ありました。やはり、出会いをもとめる
人は、携帯でも多いのですね。


他には、脳トレーニングの問題や受験問題を
解くSNSとかも、あって、これは、学生向きでしょうか。
もし、今、わたしが学生なら、入りたいと思ったものでした。


わたしが今、いったい何をしているのかといいますと・・
携山を読みながら、絞込みをしている最中なのです。


自分の興味がある分野で、良さそうな
広告を見つけてきて、実際に、自分の携帯で
検索してみています。


ところで、先日、作ったASP申請用の
携帯サイトの幸運を引寄せる癒しサイトリンク集は、
まだ、携帯の検索エンジンに
認識されていないのですが


わたしの幸運を呼ぶ不思議な言葉ブログが
ケータイ一般サイトで、
幸運を引寄せる癒しサイトリンク集
のキーワードで、1位になっていました。

このブログは、さくらブログです。
わたしの幸運関連のメインブログです。
そういえば、よく携帯からも、訪問者が
こられていました。
幸運を呼ぶ不思議なブログ


ブログって、ケータイからも見れるから
便利ですね。早く見つけてもらえるように
わたしの携帯サイトを、幸運ブログに
載せようと思いましたよ^^


あとは、本人OKの携帯の無料系に、登録して
報酬が、本当に発生するか確認しました。
こちらです。ちゃんと、報酬が発生していますね!
携帯アフィリ成果


こんな風に、下準備中です。
決まり次第、携山で、いっきに、サイトを
増やす予定です。わくわくします^^


思ったのは、原理は、携帯も、パソコンも
同じなんだなっていうことです。


自分のサイトにキャッシュポイントを作って
そのサイトに濃いアクセスを集めていく
そのために、検索エンジン上位になるように
しっかりしたコンテンツを作りながら
SEO対策をしていく。
その繰り返しなのでしょうね。


なお、幸せと繋がる生き方 のキーワードだと


ミニまぐの幸せと繋がる生き方のほうは
すでに、ケータイ一般サイトの
2番目に、登録されていました。
ミニまぐは、強いですね。
幸せと繋がる生き方


1位は、アメブロのわたしの日記ブログ
沖縄・愛でいっぱいの地球の中の
幸せと繋がる生き方の紹介記事でした^^
幸せと繋がる生き方の紹介


携帯メルマガも、40名に増えています。
登録してくださってありがとうございます。
いろいろ実験していこうと思います。


将来的には、携帯とパソコン両方を
繋げてアフィリエイトしていくと面白そうです。
アイディアが、いっぱい浮かんでいます。


まずは、携山の実験を、しっかりしていきたいです。


携山は、このように、はじめの計画には、
時間をかけて、リサーチするほうが、
後々、うまくいきそうです。


1回、下準備ができたら、どんどん
サイトが、できるので、楽しいですね。


携山を読んだら、携帯サイトを、まず、作ってみてください。
作りながら、もういちど、読むと理解しやすいからです。
携山は、とても、わかりやすいく取り組みやすいです。
楽しみながら、携帯アフィリエイトもチャレンジしていきましょう。



★携山は、はじめての方にも、図解入りでわかりやすいです。
時間が少ない方でも、取り組める携帯アフィリエイトマニュアルです。
宍戸式携帯アフィリエイト携山(けいざん)のレビュー



★携山関連記事一覧★

携山は、5分で数千ページ可能?
携山とスロアフィの違い
携帯アフィリは、複数のサイトが必要?




携帯ではなく、パソコンでブログから
アフィリエイトを開始したい方は、スロアフィからスタートが
ぴったりです。 
⇒ スローライフアフィリエイト紹介



アフィリエイトのはじめ方も、他にも、いろいろあります。
どの商材から、はじめたらよいか分からない方は
こちらを、どうぞ参考にしてください。
>>>アフィリエイトのはじめ方




★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。


<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


★こちらのランキングも、どうぞ
インフォブログランキング



RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて

Copyright (C) 2009 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
チェックしてみてくださいね。