ブログネタ
ブログやメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ に参加中!
ショットガンリライターの簡単レビューと特典情報


ショットガンリライターは、今までのリライトツールと
違い、とても質が良いものです。

販売者のメッセージから、一部抜粋します。

もしあなたが、ブログやサイトを持っているなら、
この新しい「ショットガンツール」は、
とても簡単にあなたに利益をもたらすでしょう。

ショットガン・リライター


その理由は?


このツールを今日から簡単に使い始めるだけで・・・


1.あなたのオリジナルコンテンツを何倍にも膨らませて
  SEOに強いブログを簡単に作ることができます!

2.あなたが記事提供サービスを利用しているなら
  その記事のリライト作業を今までの何分の一以下に短縮できます!
  (時間がない副業サラリーマンの方に特にオススメ)

3.シンプルな操作性でインストールも必要ないから
  パソコン初心者やネット初心者でも迷わずスグに使えます!

4.さらに今なら「購入者限定先行アフィリエイト」をしているから
  この売りやすいツールをあなたがアフィリエイトしてスグに
  稼ぐこともできてしまいます!


などなど・・・

まだまだメリットはあります。


つまりこれはブログやサイトを作っているあなたにも、
それを見るブログの読者にもメリットがある新型ツールです。


このツールには、サポートもたくさんの特典も付いているので
このページで詳細をチェックしてみてください。

ショットガン・リライター


なお、今回の「ショットガン・リライター」は
過去のツールとはここが違います。

・人間が読んで自然な、意味の通るリライトを実現できる
・記事サービスの記事を他人と全く同じ文章で使わなくて済む
・吐き気がするほど意味不明なりライト結果を見なくて済む
・スパムになることを気にせず、安心して記事投稿ができる
・オリジナル記事がある場合は、それを何通りにも流用できる
・使い切れなかった記事サービスの記事を有効に活用することができる
・リライト辞書を充実させることで、自分だけのツールになる
・ランダム置換機能で、自分でも予想していなかった文章ができる
・複雑なインストール作業が不要でパソコンに不慣れな人でも使いこなせる


つまり、もしあなたが「ブログの記事作成」に悩んでいるのなら
この最新ツールがお役に立てるでしょう。
しかも今なら無料ボーナスいっぱい、先着特典もあります!


=====
以上、ここまで、一部抜粋しています。


わたしも、サブブログの記事のリライトに
使おうと思っています^^
自然な記事になるのは、魅力ですね。


  詳しくは、こちらを、どうぞ
ショットガン・リライター
  購入画面で、サト愛特典が見えるのを確認して
  購入されてくださいね。


サト愛からの特典は、

★こばやんさんのロケットスタートパッケージ(再配布不可)


★第2章ブログアフィリエイトとSEOで稼ぐ最新ノウハウ(再配布不可)


以上です。活用してくださいね。


上記で、もし、もっているものがあるときは、
他の特典へ交換できます。
代えてほしい特典名と、代わりの特典を
下記の特典一覧からひとつ選ばれて、
特典申請フォームから、申請してくださいね。

⇒ サト愛特典と追加特典一覧



ショットガンリライター
  ↑購入画面で、サト愛からの特典が書いてあるか
 必ず、確認してから、購入されてくださいね


もし見えないときは、クッキーが無効になっています。
クッキーを有効にしてから、サト愛特典が
見えるのを確認して購入されてください


購入前のクッキー有効の設定方法は

インフォトップのCookieの設定方法
http://manual.infotop.jp/customer/tips2.html

↑こちらをどうぞ。


★購入後、お早めに、ダウンロードされてください。
2週間すぎると、特典もダウンロードできなくなります


サト愛特典のダウンロードの方法は
購入後、インフォトップの購入者ページから
ログインして↓

https://www.infotop.jp/user.php?com=loginForm

↑メールアドレスとパスワードを入力すると
入れます。


そして、下のほうを、みていくと
特典一覧というところに
サト愛特典セットが、ダウンロードできるように
なっています。



必要な方は、お早めに、どうぞ。
  
ショットガンリライター


Copyright (C) 2009 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。