ブログネタ
ブログやメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ に参加中!
47本の成約で6%の成約率!スロアフィを実践した最新結果

<お知らせ>

サト愛の新レポート、もらっていない方は、ぜひ、どうぞ
無料ダウンロード⇒
スローライフアフィリエイト序章(スロアフィの卵)
======

今日は、きのう7月1日15時で販売終了した
携山を、サト愛が、スロアフィノウハウで、
紹介した結果報告をします。

人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、6位


スロアフィノウハウは、簡単に書くと、
自分が気に入った商材を実践しながら、
体験を記事にして紹介していく
アフィリエイト方法です。


久しぶりに、気に入った商材に出会ったわたしは
早速、実践しながら、発売された次の日くらいから
紹介していきました。


その結果がこちらです。
携山6.30と7.1

〜〜〜途中省略しています〜〜〜
携山6.19〜


上記は、約11日間のスロアフィノウハウ実践成果になります。
そして、総合計が、47本で、6%の成約率でした。
クリックすると大きくなります。
携山成約率7.1


サト愛から、携山を購入していただき
ありがとうございます。早速実践してくださいね。
わたしも、先日も、もうひとつ携帯サイトをつくりました。


属性が、かなり違うので、どうかなって
思いましたが、何より、自分が、取り組みやすく
初心者でも、わくわく実践できる優良マニュアルだったので
スロアフィノウハウで、このブログとメルマガで
体験を書きながら、携山をアフィリエイトしてみました。


今までも、スポット的に、いくつか、優良商材を、
実践も交えて、紹介していましたが
きちんと体験記事を書きながら、スロアフィノウハウに
基づいて、紹介したのは、久しぶりです。


ですから、この11日間のサト愛のブログや
メルマガを読まれたら、かなり役立つと思います。
ただ、途中、パソコン環境がないところへ
旅をしたり、期限切迫などの理由で、他の商材を
紹介したりしていますから、その記事を
除外して、約10記事のこちらのカテゴリーを
携帯アフィリエイト関連
参考にしてくださいね。


見えている部分の大きな学びになります。
見えていない部分のノウハウは、スロアフィマニュアルに
具体的に、詳しく書いています。


見えている部分と見えていない部分を
あわせることで、大きく稼ぐことができます。


スロアフィ実践で、稼ぎ系でも非稼ぎ系でも
他にも、多くの方から成果がでています。
スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧


再現性が高いノウハウです。


超初心者から、上級者まで
幅広く、対応しているのが、スロアフィです。
日々、わたしの実験結果も加えて、進化しています。
スロアフィのサポートコミュで、うまくいった
実験の様子なども、時々シェアしています。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
プロセスを楽しみながら、続けることです。


サポートコミュの質問コーナーで
随時サポートも、していきますから、
初心者の方でも安心して、はじめることができます。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
スローライフアフィリエイト紹介
常に、進化しています♪


そして、たくさんの方にレビューしていただいています。
あなたの心に響くブログが見つかるかも^^
ぜひ、ごらんください。日々更新中です。


>>>スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。




★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。


<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


★こちらのランキングも、どうぞ
インフォブログランキング



RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて

Copyright (C) 2009 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。