ブログネタ
ブログやメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ に参加中!
スロアフィかアフィリエイトファクトリーか?


最近、立て続けに、同じような質問を
複数いただいています。きのういただいた
質問から、代表で、一部抜粋しますね。
参考にしてください。

人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、4位

<質問>

・・前半省略・・・
> ですが、レターやレビューを拝見すると、
> サイト作成も満足に出来ないわたしなので、
> 最初から敷居が高い気がして躊躇しております


<サト愛>


そうですね。アフィリエイトファクトリーは
サイトを作ったことがない方やブログも
作ったことがない方には、ちょっと敷居が
高いと思います。


サイトを作ったことがある方で、
サイトアフィリエイトを、じっくりと
コツコツとサイト量産に、取り組んでいける方には
向いています。コミュニケーションは不要です。


詳しくは、こちらをどうぞ
アフィリエイトファクトリーレビュー



<質問>

・・・途中省略・・・
> しかも、目立つのが嫌いなので
> できればHNで出来るのがベストなのですが
>
> メルマガ出したほうが実績あがりますよね・・
>
> 私の目標を達成するためには
> どちらの商材を選択するのが良いでしょうか?


<サト愛>


簡単にいうと、好きなほうで、実践されると
いいですよ。


どちらも、できるまで、しっかり実践すれば
達成できるノウハウです。
どちらも、はじめたら、本気で取り組むことです。


コミュニケーションが苦手で、
サイトが作れて、サイト量産などの
コツコツとした作業が、ずっとできるなら、
アフィリエイトファクトリーは、向いています。
ニックネームなども、出さなくていいです。
まったく自分は、目立ちません。
サイトを目立たせる方法です。


時間はかかりますが、サイト量産ができるなら
うまくいくかと思います。


なお、月に100万円以上をサイトアフィリで稼ぐには、
外注とかの仕組みやツールを使うことも、必要だと思います。


詳しくは、こちらをどうぞ
アフィリエイトファクトリーレビュー


一方、コミュニケーションをとるのが好きで
ブログを大きく育てていきたいのでしたら
スロアフィが、向いています。ツールなどは
いっさい、使わなくていいです。
ひとりで、できます。ニックネームは、親しみやすい
ものが、必要です。読者の方との信頼関係を
深めて自分をブランディングすることで
大きく稼げるようになります。


なお、メルマガは、出したほうが、月に100万円は
達成しやすいと思います。
ブログだけだと、最大でも月に30万円くらいだと
わたしは、思います。


もちろん、ブログだけでも、
いろいろアクセスアップを工夫すれば
可能かもしれないですが^^


時期的に、早く達成できるのは、メルマガも使えば
スロアフィだと、思います。実際に、わたしが
11ヶ月で、月に100万円以上稼いだノウハウだからです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらをどうぞ
スローライフアフィリエイト紹介


<質問>

> スローライフアフィリエイトは、優しいイメージが
> ありますが、「稼ぐ」という意味においても
> 月100万円も可能になりますか?


<サト愛>


実際に、わたしが、月に100万円以上稼いだノウハウが
スロアフィです。今も使っているノウハウで
累計アフィリ総額は、1600万円以上に
なっているノウハウです。


しかし、それを、保障するものでは、まったくないです。
これは、どの商材も、そうですね。


ただ、月に100万円以上稼ぐことも可能なノウハウが
スロアフィだと思ってください。


わたしは、稼ぐ額は、自分で決めるものだと、思うのです。
商材が、稼ぐ額を、決めてくれるのではないです。


自分で、月に100万円稼ぐと決めて、その可能性がある
商材を使いこなして、自分の目標を達成するまで
あきらめずに、できるまで続けることが、最大のポイントです。


まずは、0から1にすることを、意識されると
うまくいきます。


つまり、あせらないで、他の人と比べないで
自分のペースで、楽しみながら続ける勇気が
あれば、スロアフィは、大きくお役にたてます。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。

スローライフアフィリエイト紹介

・・・後半省略・・・

=======
以上、一部抜粋しています。



スロアフィは、サポートコミュの質問コーナーで
随時サポートも、していきますから、
初心者の方でも安心して、はじめることができます。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
スローライフアフィリエイト紹介
常に、進化しています♪



そして、たくさんの方にレビューしていただいています。
あなたの心に響くブログが見つかるかも^^
ぜひ、ごらんください。日々更新中です。


>>>スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。




★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。


<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


★こちらのランキングも、どうぞ
インフォブログランキング



RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて

Copyright (C) 2009 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。