ブログネタ
生き方を考える に参加中!
涙がこぼれそうになりました。お金と希望の法則の感想



先日、お金と希望の法則の感想を
いただいていました。一部、紹介します。
参考にしてくださいね。

人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、13位〜


<ひろすけさんの感想>

サト愛さん、こんばんは。

たった今、「お金と希望の法則」を聴きました。
聴いていて、涙がこぼれそうになりました。

私は、心の病気(統合失調症)にかかっていて、もう一生
治らないのではないかと暗い気持ちでいっぱいでした。
それでも、これからはきっと治るんだと思うようにします。

「少しずつ治っていくんだよ」と言い聞かせながら。

そして、今までアフィリエイトをやってきて、商材を買っては
効果がでないと嘆き、次の商材を買うという
ノウハウコレクターでした。

でも、小さな目標をたてていくという手法に気づかされ、
これからノートを作ってみるつもりです。

今日の幸せノートには「お金と希望の法則」を聴けたことと書くつもりです。
これが冊子レポートだったらどうでしょう。
ここまで心に響くものにならなかったと思います。

これからも繰り返し聴いてみたいと思います。
すばらしい教材をありがとうございました。


====
以上、一部抜粋、改行しています。


ひろすけさん、お金と希望の法則に、
共感していただき、どうも、ありがとうございます。
とてもうれしいです。


ぜひ、何回も、繰り返し、聞いてみてください。


幸せノート作りは、いいアイディアですね。
ぜひ、作って、日記みたいに
書いていきましょう。幸せいっぱいノートに
なりますね。



お金と希望の法則は、アフィリエイターだけでなく
リアルなビジネスでも、ネットワークビジネスでも
副業をしていないサラリーマンや主婦の方でも、
お金に興味があって、もっと豊かになりたいと
願う方に、役立つ心のあり方の教材です。


あなたが、ほっとして豊かさを引き寄せはじめる
お手伝いができたなら、幸せです。活用してください^^


不安がいっぱいだと、どんなに
アフィリエイトノウハウが優れていても
うまくいかないです。


まずは、心のあり方をお金を引き寄せる
考え方に、変えてみてください。


心が先にきます。
稼げる心を身に着けたい方に、大きく役立ちます。


ぴんときた方は、お早めに、どうぞ
詳しくは、こちらです。
サト愛のお金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法紹介
音声がとても人気です♪


さっそく、レビューしていただいています。
あなたと相性が良いブログを探してみてくださいね。
どんな特典が、あるかな?ぜひ、ごらんください。

お金と希望の法則レビュー一覧
レビューしていただいた方は、上記↑記事の
コメント欄に、ひとことお願いします。
確認できしだい掲載します。
多くの方のレビューをお待ちしています。






なお、サト愛のアフィリエイトの技術的、具体的ノウハウの方は、
すべて、スロアフィに、書いていますから、
サト愛のアフィリエイトの手法を学びたい方は
今までどおり、スローライフアフィリエイト
(スロアフィ)を、選ばれてくださいね。
スローライフアフィリエイト紹介


そして、たくさんの方にレビューしていただいています。
あなたと相性があうブログを見つけてくださいね。
ぜひ、ごらんください。日々更新中です。


>>>スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。



★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。


<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


★こちらのランキングも、どうぞ
インフォブログランキング



RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて

Copyright (C) 2009 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。