ブログネタ
こころ に参加中!
私は幸せになれるんじゃないか!お金と希望の法則の感想


お金と希望の法則の感想を、きのう
いただきました。紹介します。

人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、12位〜


ここから↓


<Uさんの感想>


サト愛様、はじめてメールさせていただきます。


山形在住の32歳、Uと申します。


わたしは、6月頃から本格的に
ネットビジネスをしようと決心し、
最近サト愛様のことを知りました。

 
6月頃からといってますが本当のところは、
2年くらい前から情報商材やアフィリエイトというものを知り、
たまに商材を買ってみたり、アフィリ登録しても
何もできなくてやめたり、そんなのを繰り返していました。


ただお金をなげていました。  
※山形で捨てることを「なげる」といいます(笑)


性格が昔から、非常に飽きっぽいんです。残念なことに、、、
しかし、このままではいかんと何かきっかけを探していました。
まずは、『自分の改革』だなと思い立ち、
4月頃からビジネス書を読み始めます。


1冊読み出すと不思議なことに、
あれよあれよという間に情報がかってに
やってきて、世界が広がっていきました。
まあ、そういうビジネス戦略にまんまと
乗っているともいえますが。


そして今、徐々に生活習慣を変化させています。
夢や目的もあります。そのために、
いま何をすべきかをいつも考えています。


そしてサト愛様を知り、ブログや
無料レポートなどをよむうちに、
私にも、まずはブログアフィリからなら
できるのではないかと思っています。
スロアフィは、まだ買っていませんが、
「お金と希望の法則」を購入して読みました。


内容は、今の自分に ぴったりのものだと思いました。
サト愛様が優しくさらっと語っていますが、この法則は、
ビジネスや私生活のみならず、人生そのものを
豊かにするキーワードが、たくさん詰まっています。


これを読んで何かを感じ取れる人ならば、
ぜったい幸せになれるのではないかと思います。
ん!ということは、


私は幸せになれるんじゃないか!ムフフ


サト愛様は、アフィリエイトをガーデニングに
たとえていましたが、私の本業は植木屋です。
なもんで、この例えにはピクンと毛がたちました。
なるほどいいこというな〜


花は、咲いた瞬間から枯れていきます。
だから、花が咲くことにフォーカスするのではなくて、
どういう大輪を咲かせるか、その過程を楽しむ。
すると、すばらしい成果が得られるのだなと思いました。


長々と書きましたが、これからサト愛様を手本に、
私も着実にステップアップしていきます。
これかもよろしくお願い致します。


ありがとうございました。


====
以上、一部抜粋、改行しています。


Uさん、お金と希望の法則の感想に、深く感謝です。


植木屋さんなのですね^^
花が咲くまでの過程(プロセス)を
楽しむと、日々も、幸せですし、
花が咲いたら、もっとうれしいですよね。
共感していただき、とても、とても、うれしいです。


読みながら、思いが伝わったって
わたしも、感動していました。
どうも、ありがとうございます^^


お金と希望の法則は、アフィリエイターだけでなく
リアルなビジネスでも、ネットワークビジネスでも
副業をしていないサラリーマンや主婦の方でも、
お金に興味があって、もっと豊かになりたいと
願う方に、役立つ心のあり方の教材です。


あなたが、ほっとして豊かさを引き寄せはじめる
お手伝いができたなら、幸せです。活用してください^^


不安がいっぱいだと、どんなに
アフィリエイトノウハウが優れていても
うまくいかないです。


まずは、心のあり方をお金を引き寄せる
考え方に、変えてみてください。


心が先にきます。
稼げる心を身に着けたい方に、大きく役立ちます。


ぴんときた方は、お早めに、どうぞ
詳しくは、こちらです。
サト愛のお金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法紹介
音声がとても人気です♪


さっそく、レビューしていただいています。
あなたと相性が良いブログを探してみてくださいね。
どんな特典が、あるかな?ぜひ、ごらんください。

お金と希望の法則レビュー一覧
レビューしていただいた方は、上記↑記事の
コメント欄に、ひとことお願いします。
確認できしだい掲載します。
多くの方のレビューをお待ちしています。






なお、サト愛のアフィリエイトの技術的、具体的ノウハウの方は、
すべて、スロアフィに、書いていますから、
サト愛のアフィリエイトの手法を学びたい方は
今までどおり、スローライフアフィリエイト
(スロアフィ)を、選ばれてくださいね。
スローライフアフィリエイト紹介


そして、たくさんの方にレビューしていただいています。
あなたと相性があうブログを見つけてくださいね。
ぜひ、ごらんください。日々更新中です。


>>>スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。



★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。


<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


★こちらのランキングも、どうぞ
インフォブログランキング



RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて

Copyright (C) 2009 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。