ブログネタ
ブログやメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ に参加中!
販売本数10本の成果!スロアフィ実践成果報告


きのう、スロアフィ実践者の方から
うれしい成果報告を、またまた、いただきました。
紹介します。

人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、11位


ここから↓

<ハモンさんの成果報告>

サト愛さま。

こんにちわ。ハモンです。
ご無沙汰しています^^

今日は、久しぶりに実践報告をさせていただこうと
メールをさせていただきました。

以前、サト愛さんに紹介していただいた
【インスタントブログアフィリエイト】を購入した後
物販アフィリエイトの楽しさを思い出し
(以前やっていたので^^)


格安商材の『○○』を入手し、
実践+アフィリエイトをしたところ
とうとう先日、約1ヶ月で販売本数【10本】という
成果を得ることができました^^


その嬉しさを記事にしました。
http://jamon2.blog73.fc2.com/blog-entry-218.html
(*ぜひ、ごらんください。伏字の○○が何かがわかります!)


また先月以降、スロアフィも3本売れています^^


昨日は、以前『○○』を購入して下さった方が、
リピーターとしてスロアフィを購入してくださいました!


私は今年の2月からスロアフィを実践し、
ノウハウどおり、無料商材から有料商材へと移行しましたが、
最初はどうも、うまくいかなかったんです。


でも、運良く自分に合ったもの、自分が楽しく実践できる商材と出会え
その楽しさを紹介する事で、売上につながったんだと思います。


このことは、スロアフィに何度も書いてありましたよね?
(*はい、書いていますよ〜^^)
「楽しみましょう」、「焦らなくても大丈夫」と。


でも実際に、『商材が売れる』という経験して、
「こういう事だったのだな〜」と改めて気づきました。


売れなかった頃は、やはり
楽しめてなかったし、焦っていたように思います。


これからは、さらにメルマガなどにも力を入れ
どんどん加速できるように、
『楽しみながら、マイペース』で、頑張りたいと思います。


それでは、また嬉しい事がありましたら
ご報告させていただきます^^


お読み頂き、ありがとうございました!


=====
以上、一部抜粋、伏字、改行、*加筆しています。


ハモンさん、うれしい成果報告ありがとうございます。
10本は、すごいですね!


この調子ですね。喜ばれて感謝されるアフィリエイトが
実践できていますね^^
さらに、加速されると確信しています。


楽しみながら、マイペースで、さらに、前進しましょう。


そして、スロアフィの販売にも深く感謝です。
最近、スロアフィも2日続けて売れている
ハモンさんのスロアフィレビュー記事はこちらです。
スローライフアフィリエイト【サト愛】*レビュー(感想・評価)と特典案内
オリジナルテンプレートなどの豪華特典も必見です!




スロアフィは、趣味系でも、稼ぎ系でも、ブログアフィリの
基礎から、応用まで学べるので、図解を見てブログを作れるくらいの
初心者から、今、アフィリエイトを実践しているのに
思うように稼げていない方まで、幅広く対応しています。


サポートコミュの質問コーナーで随時サポートもしていきますから、
初心者の方でも安心して、はじめることができます。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
プロセスを楽しみながら、続けることです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
スローライフアフィリエイト紹介
常に、進化しています♪



そして、たくさんの方にレビューしていただいています。
あなたと相性があうブログを見つけてくださいね。
ぜひ、ごらんください。日々更新中です。


>>>スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。







なお、アフィリエイトのはじめ方も、他にも、いろいろあります。
どの商材から、はじめたらよいか分からない方は
こちらを、どうぞ参考にしてください。
>>>アフィリエイトのはじめ方




★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。


<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


★こちらのランキングも、どうぞ
インフォブログランキング



RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて

Copyright (C) 2009 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。