ブログネタ
ブログやメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ に参加中!
なぜ、物販のPPCアフィリをしているのか?


今日は、わたしが、今実験で
物販のPPCアフィリを、なぜしているのか
書きますね。参考にしてください。

人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、9位


わたしのメインは、ブログがメインの
メルマガも連動させたスロアフィノウハウの
アフィリエイトです。メインで扱っているのは
情報商材です。


趣味系ブログでは、物販や資料請求も
時々、スロアフィノウハウで、紹介しています。
物販や資料請求も、情報商材より
一般的なので、なじみが深く
自分も、ほしくなるようなのを見つけると
うれしくなります。


スロアフィは、図解を見てブログを作れるくらいの
初心者から、今、アフィリエイトを実践しているのに
思うように稼げていない方まで、幅広く対応しています。

スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
スローライフアフィリエイト紹介


ブログとメルマガでは、すでに大きく
稼いでいるので、そこから、サイトへも、
連動できたら、もっと、楽しいから、実験しようと
思って、サイト作りもしているのです。


特に、物販は、サイトにも、広げていけたら
楽しいし、ほったらかしにできると思い
最近、常夏塾やアフィリエイトファクトリーで
物販のサイトも、作るようになってきています。


ただ、サイトアフィリエイトだと
売れやすい商品なのかどうかが
わかるまでに、2〜3ヶ月かかります。


だから、はじめにPPCアフィリで
売れやすい商品を見つけて、同じキーワードで
サイトを作れば、時間短縮になっていいなって
思ったのです。


実は、サイトアフィリエイトで、作った
物販のサイトを、PPC広告に出してみたら
コンテンツが濃いからか、 品質インデックスが
すぐに、5になっていました^^
クリック率は、1.19%です。


様子を見て、PPCで成果がでれば、
バックリンクも、もっと増やしていこうと思っています。


そして、今は、超4ステージPPCの
ランディングページ作成ツールが、
とても、使いやすく、早いので
それで、気軽に、気になる商品の
PPC用のサイトを、作っています。


先日、1種類売れていたので
そのキーワードで、しっかりした
サイトを作ろうと考えています。


つまり、わたしの頭の中では、
サイトアフィリとPPCアフィリエイトは
繋がっています。


どちらもキーワードがポイントです。
買いたいと思っている方が
入力する検索キーワードで
自分のサイトに訪問してくれて
そこから、購入してくれたら、報酬が発生します。


サイトアフィリエイトは、SEOで
上位表示されるように、サイトを
強くしていきます。強くするためには
バックリンクが、たくさん必要ですから
時間がかかります。しかし
サーバー代とドメイン代のみで
それほど、資金は、かからないのが魅力です。
強いサイトができれば、ほったらかしにもできます。


強いサイト作りには、
アフィリエイトファクトリーが役立ちます。
アフィリエイトファクトリーレビュー


一方、PPCアフィリエイトは、PPC広告で
上位表示しますから、広告費がかかります。
しかし、時間は、かからないので、
成果がでるかどうかは、すぐにわかります。
ある程度、軌道にのれば、たまにチェックすれば
よくなります。


どちらにも、共通しているのは
サイトを量産する必要があるということです。


このサイト量産が、わたしは今まで、苦手だったのですが
(やはり、わたしは、記事を書くほうが楽しいのです。)
超4ステージPPCのランディングページツールは
この悩みを解決してくれました^^


これだけでも、すごく感謝です。
難しい機能は、なくていいんです。
はじめは、シンプルで十分です^^


今まで、サイトの量産をする時間が
とれずに、というか、とらずに、
中途半端な数のサイトが、できていて、
ほったらかしになっていました。
たまに、その中から、報酬が発生したりしていますが
やはり、サイトの絶対数が足りないことは、
一目瞭然でした。


だから、気軽にPPCサイトを量産できるツールとして、
超4ステージPPCのランディングページツールが
すごく、気に入っています。


このランディングページ作成ツールが
気に入っているのは、必要事項を入力して
そのまま、クリックすれば、アップロードされるところです。
やり直しも簡単にできます。
このやり直しが簡単なのも、気に入っています。


PPC用の簡単なサイト作りに、ぴったりです。
10分もあれば、できます。なれたら
もっと早いかもです。


わたしと同じように、PPCサイトを
作る時間を減らして、PPCアフィリの
効率をアップしたい方、ぜひ、どうぞ。


PPCアフィリエイトの基本から
学びたい方にも、向いています。


9月1日から10日間限定で販売中です
この価格で、この内容は、すごいと感じます。
超4ステージPPCのレビューと特典情報
わたしも、実験中で、すぐに成果がでました^^








なお、アフィリエイトのはじめ方も、他にも、いろいろあります。
どの商材から、はじめたらよいか分からない方は
こちらを、どうぞ参考にしてください。
>>>アフィリエイトのはじめ方




★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。


<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


★こちらのランキングも、どうぞ
インフォブログランキング



RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて

Copyright (C) 2009 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。