ブログネタ
ブログやメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ に参加中!
また、成果がでました!物販PPCの実験成果


今、実験中の物販PPCで、きのうの夜
また、成果がでていました^^
うれしかったので紹介します。

人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、9位


前回とは、違う商品です。
ppc実験成果9.4
2994円の報酬発生です。


PPC実験オーバーチュアコスト
こちらが上記の商品のオーバーチュアの画像です。
18クリックで1個売れています。
広告費は、564円です。上記の50%の
クリック率のものから売れたようです。
(日にちを絞って確かめました)


超4ステージPPCの教えに従って
濃いアクセスのみ、集まるキーワードにしています。
あと、少し、オリジナルな方法も、取り入れて
みています。その方法がうまくいきそうでしたら
こちらからの購入者の方限定で、こっそりお知らせしますね^^


そして、超4ステージPPCに
新たに加わったサイト作成セミオートツールで
サイトを作成しています。今、20個くらい
できました。実験開始して、約10日間くらいです。
きのうは、3個作りました。作らない日もあります。


実は、このツールが、とても、とても
気に入っています。


シンプルなんです。あっというまに
たぶん、10分以内にサイトができて
アップロードまでしてくれます。
(最近、5分くらいで、できるようになりました)


だから、片手間に、1日1個とかでも
サイトを作ることが可能なのです
今、ひまな時間に、このツールで
作って出稿しています。作業時間は
オーバーチュアに出稿しても、20分くらいです。
(最近、合計15分くらいになりました)


どの商品にするのかは、ひまな時間に
ASPを眺めて、決めています。


ASPは、電脳卸が気に入っています。
面白い商品がたくさんあるからです。


>>>電脳卸・・登録無料

今、報酬が発生している2つとも電脳卸の商品です^^
一番、作っている数が多いからでもあります。

A8ネットやアクセストレードも少し使っています。

>>>A8ネット・・登録無料

>>>アクセストレード・・登録無料


超4ステージPPCは、シンプルな流れなので、
あまり頭を使わなくていいのが気に入っています。
損切りも、決まったクリック数で
売れなかったら、機械的に、出稿を
一時停止するだけです。今、2個停止しています。
全体では、少しだけ、黒字になっています。
広告費を低くめにしているからだと思います。


サイトは、今、全部で20個です。
あとは、コツコツとサイトを増やしていくことでしょうね。
売れるサイトを残して、売れないものは
停止していく単純な作業の繰り返しが大事です。


PPCは、はじめは、このように
物販でオーバーチュアが
取り組みやすいと感じました。


超4ステージは、この価格で30日間の無料メールサポートが
つくのは、すごいです。


さらに、こちらから、購入されたあなたには
特別に、販売者の佐野さんからの無料メールサポートを
60日間に延長してもらえることになりました。


具体的にどんなことができるかは、
販売ページで確認してくださいね。
初心者に、向いています。10日間限りの販売です。


必要な方は、お早めにどうぞ。
超4ステージPPC
↑サト愛からの特典は、購入画面に書いています。必ず
確かめてから購入されてくださいね。



詳しいサト愛からの特典情報やレビューはこちらです
超4ステージPPCのレビューと特典情報
わたしも、実験中です。





アフィリエイトのはじめ方も、他にも、いろいろあります。
どの商材から、はじめたらよいか分からない方は
こちらを、どうぞ参考にしてください。
>>>アフィリエイトのはじめ方




★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。


<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


★こちらのランキングも、どうぞ
インフォブログランキング



RSS新着情報

My Yahoo!に追加

Add to Google


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて

Copyright (C) 2009 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。