ブログネタ
ブログやメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ に参加中!
PPC REVOLUTIONZ(PPCレボリューション)のレビューと特典情報


★最新お知らせ★

販売終了しています。
=======


安部さんと久保さんの
PPCレボリューションのレビューをします。


この教材は、物販の商品を、オーバーチュアの
PPC広告を使ってアフィリエイトする
PPCアフィリエイトのマニュアルです。
図解も、豊富で、理解しやすいです。


はじめに、アフィリエイトや
PPCの説明もあって、PPCのことを
何も知らない方でも、わかるように
書いてあります。


向いている方は、

これから、物販PPCアフィリエイトに
チャレンジしてみたい方


今までPPCアフィリにチャレンジしてきたが
うまく稼いでいない方


PPCで、ある程度、稼いでいるが
さらに、コツを知って、もっと大きく
利益率をアップして物販PPCでも稼ぎたい方


時間はあまりとれないが、資金があるので
PPC広告を出して、アフィリエイトを
してみたい方


以上の方に、ぴったりです。


向いていない方は

すでに、PPC広告で大きく稼いでいる方や
PPC広告の資金が用意できない方
すべて無料でアフィリエイトしたい方
PPC広告を出したくない方などです。


ここまで、読んで、向いていると
思った方のみ、続きをどうぞ。


PPCレボリューションの特徴として
物販PPCを行う上でのポイントや稼ぐヒントが、
いくつも、書いてあって
それが、とても役立ちました。


特に5章から後の
PPCアフィリエイトで商品等を売る為に重要なポイント
PPCアフィリエイトで利益を上げるために重要なポイント
が、このマニュアルの肝です。


特に、5章で紹介されていたあるサイトを
活用して、そのキーワードが
集客できるかどうかを、観察しています。
このサイトが、かなり気に入っています。


A8ネットや電脳卸で、売れる商品をみつけるための
具体的なアドバイスも、大きく役立ちました。
わたしは、今まで、多くのPPC教材を読んできましたが
知らないことがいっぱいありました。
とても、うれしかったです。


この知識を得られただけでも、このマニュアルに
価格以上の価値を感じました。
思ったような利益が出ていない方にも
役立つコツが、たっぷりです!


そんなこと、考えもしなかった!
って、何回も、マニュアル見ながら
心の中で、大喜びしていましたよ^^


他にも、PPC以外からのアクセスを
見込める方法も、書いてあって
気づかなかったので、なるほどって
感動しました。早速、やってみたいと思いました^^


そして、実際に、PPCレボリューションのノウハウを使ったら
すぐに、成果が発生しました。9月7日の成果です。
A8ネットの売れる商品の見つけ方を参考にしました。
これは、資料請求のものです。
すると、1200円の報酬が発生です。
ppcレボリューションの成果

ここまでかかった費用は、262円です。
ppcレボの実験オーバーチュア
この中の1.1位のキーワードから売れていると
思います。日にちを絞って、確かめました。
一番細かいキーワードです。ニッチなキーワードなので
クリック数が、少ないのですが、濃いので
報酬が発生しています。このまま、様子をみていきます。


体験できたので、PPCレボリューションの
ノウハウをさらに、足していこうと思いました^^
うれしかったです!


Copyright (C) 2009 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。