ブログネタ
●●心と体・精神・魂・人生向上のお役立ち●●●心が強くなるワーク●● に参加中!
静かな幸せを感じています・幸せマニュアルの感想

サト愛の心系の新商材の幸せマニュアルを
読んでくださったヒプノセラピストの
白銀凛さんからの感想を、紹介します。

人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、10位


ここから↓

サト愛さん、こんにちは。

白銀です。

今、サト愛さんの幸せマニュアルを
読み終わりましたので、
私の感想をお伝えしますね。

読み終わった直後の、今の私の感情ですが、
気持ちがとても楽になり、
静かな幸せを感じています。

サト愛さんがどのように、人生のどん底から、
今の幸せな人生を、実現したのか。

ほんの数年前の私が、同じように、
不幸な人生を歩んでいたので、
サト愛さんの当時の気持ちに、
深く共感しました。

幸せマニュアルの中で、
特に興味深かったことがありました。

「人はお金がなくても、病気でも、
恋人がいなくても、どんな状態の中でも、
幸せを感じることができる」

ということです。

幸せマニュアルを読み、サト愛さんの幸せな
心のありかた、考え方を知ることができて、
本当に良かったです。

ほんの数年前、サト愛さんに
出会う前の私は、生死の狭間を
彷徨っていました。

極度のうつ状態。対人恐怖症。不安神経症。

必死で逃げれば逃げようとするほど、
地獄のように24時間付きまとう、
罪悪感と無価値観。

原因不明の耳鳴りと、否定的な強迫観念。

胸と腹部の締め付けられるような、
緊張感と痛み。

変わらない現実への恐怖と怒りの日々。

自分勝手な職場の人間に対する、
強いストレスと不満。

何をやっても中途半端に終わり、
結果を出せない自分に対する
劣等感と自己否定。

サト愛さんの幸せマニュアルを読み、
当時の私がなぜ、精神的・肉体的に、
自殺寸前まで、追い詰められていたのか。

理解できたような気がします。

結局全ては、私自身の心のありかたが
原因だったのですね。

幸せマニュアルに込められた、
サト愛さんから私へのメッセージ。

それは、
「今の自分を許し、愛してあげてください。」
ということでした。

数年前の私と同じように、
「自分のことが許せず、大切にできない。」

「自分は幸せになれない。」

「できることなら、幸せな人生を、
もう一度、やり直したい。」

そのように思っている人に、
幸せマニュアルを読んでほしいと、
心から感じました。

サト愛さん、幸せマニュアルに出会えたことに。
私は心から、感謝しています。

白銀 凛

=====

以上、一部抜粋、改行しています。

凛さん、深い共感に、感謝いたします。
とても、とても、うれしいです。

作ってよかったなって、しみじみ
思いました。

すべての元になる幸せマニュアルです。

凛さんの言葉を、再度、書きます。

数年前の私と同じように、
「自分のことが許せず、大切にできない。」

「自分は幸せになれない。」

「できることなら、幸せな人生を、
もう一度、やり直したい。」


そういう方、ぜひ、読んで、実践してみてください。
幸せマニュアル〜あなたは幸せエネルギー〜



詳しいレビューは、こちらです。
幸せマニュアル〜あなたは幸せエネルギー〜紹介






なお、サト愛のアフィリエイトの技術的、具体的ノウハウの方は、
すべて、スロアフィに、書いていますから、
サト愛のアフィリエイトの手法を学びたい方は
今までどおり、スローライフアフィリエイト
(スロアフィ)を、選ばれてくださいね。
スローライフアフィリエイト紹介


そして、たくさんの方にレビューしていただいています。
あなたと相性があうブログを見つけてくださいね。
ぜひ、ごらんください。日々更新中です。


>>>スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。




★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。


<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ

★こちらのランキングも、どうぞ
インフォブログランキング


RSS新着情報
My Yahoo!に追加
Add to Google

SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて

Copyright (C) 2009 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。