ブログネタ
メルマガ&ブログアフィリエイト に参加中!
スローライフアフィリエイトか日給8万円か?

よく質問されることなので
もういちど、記事にしますね。
きのういただいた質問の一部です。

人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、7位


<質問>

> 今回、情報商材の購入を検討していますが
>
> サト愛さんのスローライフか、サト愛さんの元となった
> 日給8万円のどちらにしようか迷っています
>
> 本人にこのような質問申し訳ないのですが
> どちらを勧められますか?
> あと、互いに違いはあるのですか?
>


<サト愛>


とても、多い質問なので、こちらに
記事にしています。参考にしてくださいね。
スロアフィと日給8万円の違いは?


ブログがメインのアフィリエイトがスロアフィです。

メルマガがメインのアフィリエイトが日8です。


上記にも書いていますが、
敷居が低いのはスロアフィのほうです。


理由は、スロアフィはブログだけでも
稼げるようになる仕組みなのと、はじまりは、
情報商材アフィリではなく、無料系で
アフィリエイトするので、成果が出やすいからです。
そして、特典に、もっと初心者向けマニュアルの
「アフィリエイター物語・はじめの一歩」もあるからです。


以上、参考にしてくださいね。


他にも、質問などありましたら
いつでもメールください。


尊敬と感謝をこめて  サト愛より

======
以上、一部抜粋、改行しています。
同じような質問が、とても多いので、再び記事にしました。
参考にしてください。


どちらも、コミュニケーションが好きな方に
向いている教材です。


なお、日給8万円は、メルマガアフィリエイトの教材ですが
メルマガでのライティング力がアップする教材でもあります。
わたしは、日給8万円で、ライティング術を、メルマガの書き方を
学びました。文章力をアップしたい方にも、向いています。
ブログアフィリエイトで日給8万円レビュー


一方、スロアフィの加速編は、日給8万円の
応用にも、なっています。日給8万円では、
ステップメールは使いませんが、
スロアフィでは、好みでステップメールも使う
仕組みも書いているからです。


スロアフィは、すでに日給8万円などの
王道商材を持っている方にも、加速用としても
役立つマニュアルとなっています。


つまり、スロアフィは、趣味系でも、稼ぎ系でも、
ブログアフィリの基礎から、応用まで学べるので、
図解を見て、ブログを作れるくらいの初心者から、
今、ブログやメルマガのアフィリエイトを実践しているのに
思うように稼げていない方まで、幅広く対応しています。


スロアフィサポートコミュの質問コーナーで
随時サポートもしていきますから、
初心者の方でも安心して、はじめることができます。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
スローライフアフィリエイト紹介



そして、たくさんの方にレビューしていただいています。
あなたと相性があうブログを見つけてくださいね。
ぜひ、ごらんください。日々更新中です。


>>>スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。







アフィリエイトのはじめ方も、他にも、いろいろあります。
どの商材から、はじめたらよいか分からない方は
こちらを、どうぞ参考にしてください。
>>>アフィリエイトのはじめ方




★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。


<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ

★こちらのランキングも、どうぞ
インフォブログランキング


RSS新着情報
My Yahoo!に追加
Add to Google

SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて

Copyright (C) 2009 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。