ブログネタ
メルマガ&ブログアフィリエイト に参加中!
サト愛のアフィリエイトの思い出話

アフィリエイトって、やっぱり楽しいなって
きのうも、思いましたので、思い出話を
書きます。長いので、読みたい方だけ、どうぞ。

人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、6位

わたしは、今は、メインは、情報起業ですが
気に入った商品があるときは、今も、時々、
スロアフィノウハウで、アフィリエイトも
している現役のアフィリエイターでもあります。

アフィリエイト報酬は、インフォトップだけで
1900万円を、先日、越しています。
インフォトップアフィリ累計11.22
スロアフィノウハウの実践による
アフィリエイトの成果です。
他のASPも、あわせたら、もっとあります。

日々、このブログやメルマガで
書きたい思いを、スロアフィノウハウで
書いてきた結果です。

わたしがアフィリエイトを知ってから、
3年以上たちます。思い出せば
月日がたつのは、早いです。

何も知らず、何もできず、右往左往していた
あのころの自分が、懐かしいです。
ただ、いつも未来のイメージは、はっきりしていました。

ノートパソコンを片手に、飛行機に
乗って、自由に旅をしている自分の姿を、常に
イメージしていました。そのことを
初期のころのこのブログ記事でも、よく書いていました。
自分の未来の姿が見えますと書いていたんです^^

イメージを文字にして書くこと、大事だと
わたしは、思います。

今は、わたしと同じように、スロアフィの実践で
多くの方の夢が叶っている喜びの姿を
日々、イメージしています^^

これも、少しずつ、現実化してきています。
多くの方から、成果が出ています。
スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧
喜びの声をどうぞ、読んでみてください。

思考は現実化します。
あなたの思い描く未来は、何ですか?
イメージをしっかり具体化しましょう。

3年前から、わたしは、自由を求めて、ネットに
アフィリエイトに、その可能性を見出していました。

もちろん、途中、泣きそうなときや、
うまくいかないことも、数え切れないくらいありましたが
すべて、良い体験となっています。
同じ思いの方に、役立つアドバイスができるので
助かっています。

自分が不器用で、ドジで、失敗ばかりしていて、
よかったって思うこと、今では、多いです^^

失敗は、宝です。もし、今、あなたが
うまくいかなくて、つらい時期だったとしても
そのことは、必ず、後から活きてきます。
しっかり、その気持ちや、気づき、改善点を
覚えておきましょう。


すべては、うまくいっているんです。
自分を信じて、軸の商材に、素直に
実践し続けてください。


日々、実験だと思えば、失敗しても
それは、実験結果のひとつですから
大事なデータなのです。そこから、新たな実験をしていくと
楽しいプロセスになります。


毎日のプロセスを楽しむことで
流れがうまくいくようになります。


休んでもいいので続けることが
アフィリエイト最大のポイントです。


今でも、毎日、いろんな実験をして、失敗したりしながら
それを検証してうまくいった方法を、スロアフィコミュで
シェアしています。サト愛からの新鮮な役立つ情報が
満載なのも、スロアフィコミュニティの特徴です。


サト愛が趣味系でも、稼ぎ系でも、
実際に稼いでいる体験を元に書いている、
今も、毎日使っているノウハウが
スロアフィ(スローライフアフィリエイト)です。


スロアフィは、コミュニケーションが
好きな方に、特に向いています。


スロアフィを素直に実践してブログを大きく育てていくと
過去記事からも、半ほったらかしで、売れていき
更新記事からも、売れるので、両方から
売れて、大きく稼げる仕組みができていきます。


スロアフィは、趣味系でも、稼ぎ系でも、
ブログアフィリの基礎から、応用まで学べるので、
図解を見て、ブログを作れるくらいの初心者から、
今、アフィリエイトを実践しているのに
思うように稼げていない方まで、幅広く対応しています。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
スローライフアフィリエイト紹介
感謝されて喜ばれるアフィリエイトです。





そして、たくさんの方にレビューしていただいています。
あなたと相性があうブログを見つけてくださいね。
ぜひ、ごらんください。日々更新中です。


>>>スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。





アフィリエイトのはじめ方も、他にも、いろいろあります。
どの商材から、はじめたらよいか分からない方は
こちらを、どうぞ参考にしてください。
>>>アフィリエイトのはじめ方



★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。


<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ

★こちらのランキングも、どうぞ
インフォブログランキング


RSS新着情報
My Yahoo!に追加
Add to Google

SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて

Copyright (C) 2009 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。