ブログネタ
アフィリエイト に参加中!
初心者が学ぶのに良いのは?

最近、多い質問の中から、ひとつ
代表で紹介します。

人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、7位


<質問>

> 私は、アフィリエイトをやったことがないので
> 初心者が学ぶのに良いと噂の王道商材で、
> サト愛さんのスローライフアフィリエイトか、
> おずさんの日8どちらを購入して学べばいいか迷っています。
>
> アフィリエイト初心者は、どちらの商材から
> スタートすればいいのでしょうか?
> (どちらかで一点集中して学びたいです)
>

<サト愛>

シンプルな決め手は、サト愛のように
ブログメインでアフィリエイトを
していきたいのでしたら、スロアフィがいいです。

岡崎さんのように、メルマガメインで
アフィリエイトをしたいのでしたら、日8がいいです。

ただ、敷居が低いのは、スロアフィのほうです。
日8とスロアフィの違いについて
質問が多いので、こちらに記事にしています。
参考にしてくださいね。
スロアフィと日給8万円の違いは?

サト愛のブログは、はじめは
日8がメインでしたが、途中で
ブログのほうは、爆転(今は販売終了)という
ブログだけで稼ぐアフィリエイトノウハウを
元に進化していきました。
メルマガの軸に、日8を使っていました。

その後、ステップメールも加わえて
いろんなノウハウを元に
ブログメインで、メルマガやステップメールも
好みで使う形のオリジナルなノウハウに
育っていき、スロアフィが、生まれました。

簡単に書くと、お母さんが日8で
お父さんが、爆転みたいな感じのノウハウが
スロアフィです。


<質問>


> 私は、今現在副業でオークションをして
> 10〜15万ぐらい稼いでいるのですが、
> オークションの次のステップとして
> アフィリエイトをやっていきたいと考えています。
・・・
> 今現在趣味でマイペースですがブログをやっていますので、
> 私の自己紹介も含めましてお時間がある時にでも
> 一度覗いて頂けたら幸いでございます。
> http:・・・


<サト愛>

ブログ、拝見しました。
見やすいブログですね^^
ブログを見た感じだと、スロアフィのほうの
実践がうまくいくかなと思いました。

なぜなら、オークションの実績を見せながら
スロアフィノウハウで、オークション関連の
気に入った無料オファーや、商材を紹介していけば
今のブログからでも、成果がでやすいと思ったからです。

そして、アメブロをサブブログとして使う方法も、
スロアフィに、書いていますので、
お役にたてると思いました。

スロアフィに関して詳しくはこちらです
スローライフアフィリエイト紹介

以上、参考にして、じっくり考えてくださいね。

他にも、質問などありましたら
いつでもメールください。

尊敬と感謝をこめて   サト愛より


====
以上、一部抜粋しています。
同じ悩みの方は、参考にしてください。


スロアフィと日8は、どちらも初心者から対応していますが
比較すると、スロアフィのほうが、敷居が低いです。


理由は、スロアフィは、ブログだけでも稼げるようになる
仕組みなのと、はじまりは、情報商材アフィリではなく、
無料系でアフィリエイトするので、成果が出やすいからです。


そして、スロアフィ特典に、もっと初心者向けマニュアルの
「アフィリエイター物語・はじめの一歩」もあります。
これは、他の王道商材で、つまづいていた方々の
サポートをしていて、生まれたノウハウなのです。


サト愛が趣味系でも、稼ぎ系でも、
実際に稼いでいる体験を元に書いている、
今も、毎日使っているノウハウが
スロアフィ(スローライフアフィリエイト)です。


スロアフィは、コミュニケーションが
好きな方に、特に向いています。


スロアフィを素直に実践してブログを大きく育てていくと
過去記事からも、半ほったらかしで、売れていき
更新記事からも、売れるので、両方から
売れて、大きく稼げる仕組みができていきます。


もちろん、スロアフィのメルマガ編も実践したら、
メルマガからも売れていき、ブログ、メルマガ両方から
売れる仕組みも、できあがります。


スロアフィは、図解を見て、ブログを作れるくらいの初心者から、
今、アフィリエイトを実践しているのに
思うように稼げていない方まで、幅広く対応しています。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
プロセスを楽しみながら、続けることです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
スローライフアフィリエイト紹介
感謝されて喜ばれるアフィリエイトです。





そして、たくさんの方にレビューしていただいています。
あなたと相性があうブログを見つけてくださいね。
ぜひ、ごらんください。日々更新中です。


>>>スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。



★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。


<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。


ランキングにも参加しています。


新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ

★こちらのランキングも、どうぞ
インフォブログランキング


RSS新着情報
My Yahoo!に追加
Add to Google

SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。


このブログへリンクするメリットについて

Copyright (C) 2009 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。