ブログネタ
アフィリエイトの基礎力をつける に参加中!
ワンデイアフィリエイトとアフィリエイトトレジャーの活用法は?

ワンデイアフィリエイトとアフィリエイトトレジャーの
活用法についても、とても質問が多いので
まとめて、私の活用法を書きます。参考にしてください

人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、7位

その前に、今の私のワンデイアフィリエイトの実践状況です。

ワンデイアフィリエイトのわたしの今の実験経過は、
1日1個弱の割合で、のんびりペースで
今117個のブログで、その中の16個のブログから
28個の成果がでていて、合計17万2734円の報酬発生です。
どんどん増えています。
サト愛のワンデイアフィリエイト実践成果証拠画像

今月も、きのう、おとといと2個の報酬発生で、順調です。
ワンデイ売り上げ5.5
このブログは、初めての↑報酬発生です。
ワンデイ売り上げ5.4
このブログは、2回目の↑報酬発生です。

あまり、最近は、ワンデイブログが作れてなかったのですが
順調に売り上げが増えています。ほったらかし収入です。

すべて今までのワンデイブログからの報酬発生です。
ワンデイって?そう思ったあなたはこちらをどうぞ
ワンデイアフィリエイトレビューと成果や特典情報サイト
サト愛のオリジナル特典が人気です。

アフィリエイトトレジャーでも、ワンデイノウハウで、
5個のサイトを作っていますが、アクセスは、増えていますが、
売り上げは、まだです。もうすぐかな?期待しています^^
(スロアフィノウハウでのトレジャーサイトからは
すでに、売り上げが1個出ています。)

きのうワンデイブログから売れた教材も
早速、アフィリエイトトレジャーでサイトも
作ろうと思います。

アフィリエイトトレジャーとは、こちらです。
アフィリエイトトレジャーのレビューと特典情報サイト
サト愛特典が人気です。

さて、では、アフィリエイトトレジャーでの
サイト作成時に、私がいつもしている
ワンデイノウハウの応用方法を書きます。

まず、ワンデイマニュアルに書いてある手順で
作業をして作成した紹介記事を、メモ帳に下書きします。
それを、アフィリエイトトレジャーの
管理画面で、貼って、必要なことを設定して
アップロードするだけです。簡単です^^

ドメインは、私はジャンルごとに変えています。
健康関連なら健康関連をいつもアップしている
ドメインのサブディレクトリにアップしています。

Ping送信も自動でしています。トラックバックは
したいときだけしています。

その後、バックリンカーへ、できたサイトを
登録して、自動でバックリンクを増やしています

時間は、ここまでで、長くても1時間くらいです。
サイトのほうが、アクセス解析を入れたり
いろいろ設定をするので、ブログ作成より
私は、時間をかけています^^

時間があれば、同じジャンルで、ワンデイブログも
作成して、ブログをバックリンカーに登録して
やはり、バックリンクを増やします。
アフィリエイトトレジャーのバックリンカーは、
ほんと便利です。毎日、使っています。

私は、ワンデイノウハウで、今まで通り
無料のブログサービスでワンデイブログも
作りつつ、アフィリエイトトレジャーでも
サイトを少しずつ増やしていきます。

以上は、ワンデイとトレジャーの私の組み合わせ方です。

質問で、よく、これからは、ワンデイでブログの量産ではなく
ワンデイで、サイト量産をしていくといいんですよね?と
聞かれますが、それでも、いいのかもしれないですが
私は、リスク分散の意味でも、ワンデイブログも量産しつつ
安定しやすいサイトも、少しずつ量産していくことで
うまくいくと思います。

理由としては、早い時期に成果がでるのは
ブログだからです。しかし、安定性に少し欠けるので
(記事を増やせば、ある程度安定します)
その分、成果がでるのに時間はかかりますが
サイトを作ることで、将来的に安定して、お互いに
補い合えると思うからです。

ある程度、数を作れば、ほったらかしでも
報酬が発生するのがサイトアフィリエイトの
良いところですね。数稽古です。

サイトアフィリエイトの基本が学べて
練習しながら、大きな金額が稼げるようになるのが
ワンデイアフィリエイトです。
ワンデイアフィリエイトレビューと成果や特典情報サイト

ですから、サイトアフィリエイトに興味がある
初心者のあなたは、まずは、シンプルな
ワンデイアフィリエイトを実践して練習して、
稼げるようになって、資金も出来てから、
さらに安定して稼ぎ続けるために
サイトも作成して量産していくと、
うまくいきやすいと、私は思います。

サイトの利点とブログの利点を
うまく組み合わせると、さらに加速します。

以上、今日は、私が実践しているワンデイと
アフィリエイトトレジャーの利用方法でした。

アフィリエイトトレジャーは、
いろんなジャンルで、時間短縮して、SEO対策済みの
サイトを作って稼ぐ仕組みを作りたいあなたにぴったりです。
アフィリエイトトレジャーのレビューと特典情報

これからも、バージョンアップしていくそうなので
使いながらどんどん要望を出そうと思っています。

練習から応用まで、いろんなサイト作りの
時間短縮に役立つツールがアフィリエイトトレジャーです。
被リンクを自動で増やせるバックリンクツールも
セットになっているので、さらに、時間短縮になります

育てるサイトや量産型サイト、どちらでも
自由に作れます。

ブログ感覚で、SEO対策済みの美しいサイト(ホームページ)を
さくさく作って、報酬をアップしたいあなたは、お早めにどうぞ
↓ ↓ ↓
稼ぐ仕組みと仕掛けを作る最強ツールのアフィリエイトトレジャー


サト愛のレビューと特典情報は、こちらです。
アフィリエイトトレジャーのレビューと特典情報
サト愛特典が人気です。


アフィリエイトトレジャーで作った、もっと詳しい
アフィリエイトトレジャーのレビューサイトです
↓ ↓ ↓
アフィリエイトトレジャーのレビューと特典情報サイト


★あなたの立つ位置で、今必要な商材は
変わってきます。


<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。

商材購入に関する質問がある方は
サト愛へメールまでメールをくださいね。
今持っている商材名もいっしょにお知らせください


★なお頂いたメールは、他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングにも参加しています。

新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。

このブログへリンクするメリットについて


Copyright (C) 2006-2010 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。