ブログネタ
アフィリエイトの基礎力をつける に参加中!
頭を切り替えなくてはと・スロアフィ音声追加特典の感想

5月20日からプレゼント中のスロアフィの新追加音声レポート

★スロアフィ独占インタビュー4
つじまろさんの「ネットで稼ぐための
ブログアフィリエイトのはじめ方と
副業時の時間管理とビジネス頭への変換術」への
感想コメントを、いくつかいただいていましたので
抜粋して、紹介します。

人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、6位


スロアフィって?そう思ったあなたは、こちらをどうぞ
スローライフアフィリエイト紹介

ここから↓

3. Posted by ひよひろ

2010年05月21日 15:14
初めまして、ひよひろです。
スローライフアフィリエイト実践者です。
初めてコメントをします。

つじまろさんの「ネットで稼ぐための
ブログアフィリエイトのはじめ方と
副業時の時間管理とビジネス頭への変換術」をメールにて頂きました。
特典を追加で頂けてうれしいです。
有難うございました。

応援ポチです!

====

4. Posted by てつや☆アフィリエイト情報navi

2010年05月21日 17:11
サト愛さん

てつやです。お世話になってます。

音声対談、さっそく聞かせて頂きました。

「自分の責任」もっともだと感じたのと共に、
これからは頭を切り替えなくてはと思いました。

スロアフィ購入者を長きに渡って
サポートしてくれるサト愛さんの
姿勢は素晴らしいです^^


応援します☆ぽち!

====

7. Posted by高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

2010年05月22日 04:17
こんばんは高山です

私もつじまろさんとサト愛さんの対談音声
聞きました。私もつじまろさんの意見には賛成ですね。
関西人としてでもあるし、
アフィリエイターとしてもです。
事実自分が楽天で伸び続けているのも
やりなおした結果ではないかと思います。

応援します

====

5. Posted by
ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功でする方法☆hiro

2010年05月23日 02:08

サト愛さん

いつもお世話になります。
hiroです。

先日は、迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。
またスロアフィ購入者への追加特典もとてもよかったです^^
早速聞かせていただきました。

それで今日の記事でとても共感した部分があったので
コメントさせていただきます。

>自分の責任で考えて行動することです。
>他力本願はやめて自力本願です。

本当にそうだと思います。
何事も自分の責任と考えて行動することで
色々な道が自然と開けてくると思います。

特に、つじまろさんとの音声対談を聞かせて
いただいた後にこちらの記事を読ませていただいたので
共感しました。

こちらの音声は、とてもコンパクトに
まとめられていながら
ポイントがついてあるお話しでした。
ここまでされているから今のつじまろさんが
あるのだな〜とも思った部分がありました^^
今後の参考にさせていただきます。

心を込めて
応援ぽち☆

====
以上、スロアフィの新追加音声特典へのブログ記事への
感想コメントから、一部抜粋、改行、一部赤字に変換しています。

感想コメントありがとうございます。
ぜひ、活用して加速してください。

このように新鮮な追加特典を、
スロアフィは、販売ページには書いていないのですが
随時、プレゼントしています。

常に進化し続ける教材がスロアフィです。

サト愛が、今も毎日、フル活用している
アフィリエイトノウハウです。

スロアフィ実践で、30万円、20万円、
10万円、初報酬報告など多数です。
喜びの声はこちら↓をどうぞ
スロアフィ購入者の感想成果報告

スロアフィの本編は、稼ぎ系を例にした
情報商材アフィリエイトノウハウですが
特別特典で、初心者の方にもわかりやすい
「アフィリエイター物語・はじめの一歩」
マニュアルもついています。
こちらは、趣味系の資料請求や物販アフィリにも使える
人気の半ほったらかしマニュアルです。

つまり、スロアフィは、ブログメインで
稼ぐためのマニュアルが2種類ある、
多様性があるマニュアルなのが特徴です。

自分の好みで、稼ぎ系か、趣味系(非稼ぎ系)か
選べますし、コミュニケーション型か
半ほったらかし型かも選べるからです。
両方実践も可能です。

購入者限定のスロアフィコミュニティ内での
公開サポートは、無料で無期限です。
(サト愛が生きてる限り)

ですから、あなたは、自分のペースで期限を気にせず
アフィリエイトを実践できます。

これからスロアフィを購入する予定のあなたは
購入したら、ぜひ、お早めに、スロアフィサポートコミュニティへ
参加申請してくださいね。お待ちしています。

はじめは、初心者でも、ど素人でも、
1日づつ、プロになるんだという
意識をもって、ブログアフィリエイトで
稼いでみたい方に、スロアフィは、ぴったりです。

スロアフィを素直に実践してブログを大きく育てていくと
過去記事からも、半ほったらかしで、売れていき
更新記事からも、売れるので、両方から
売れて、大きく稼げる仕組みができていきます。

もっと詳しくは、こちらをどうぞ
スローライフアフィリエイト紹介
感謝されて喜ばれるアフィリエイトです。


いろんな方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。




アフィリエイトのはじめ方も、他にも、いろいろあります。
どの商材から、はじめたらよいか分からない方は
こちらを、どうぞ参考にしてください。
>>>アフィリエイトのはじめ方


スロアフィやその他の商材に関する質問がある方は
サト愛へメールまでメールをくださいね。
今持っている商材名もあればいっしょにお知らせください


★なお頂いたメールは、他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングにも参加しています。

新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。

このブログへリンクするメリットについて


Copyright (C) 2006-2010 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。