ブログネタ
アフィリエイトの基礎力をつける に参加中!
1日1時間でブログは1つでもOKなノウハウは?

今朝、答えた質問への回答から
一部抜粋して紹介します。参考にしてください。

人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、10位

<質問>

・・・前半省略・・・
> ぶしつけではありますが、はじめに
>アフィリエイトのはじめ方にある質問について、
> 自分なりに答えてみましたのでよろしくお願いします。

> 1:いつまでに、いくらくらい稼げるように
> なりたいですか?

・・・途中省略・・
> 6:コミュニケーションをとるのが好きですか?
> 少し苦手です。
>
> 7:こつこつ、一人で地道な作業をするのは好きですか?
> (ブログを量産したりとか)
>
> 好きです。ただ初めは、できればひとつ、
> あるいはふたつくらいのブログに絞ってやっていきたいです。


<サト愛>

質問拝見しました。

毎日、1時間くらいで、コミュニケーションは
少し苦手で、しかし、はじめから、ブログ量産ではなく
ブログをひとつかふたつくらいで
はじめたいということですね。

なおかつ投資はしない方向でということですから
一番ぴったりなのは、スロアフィ特別特典の
はじめの一歩マニュアルだと思います。

スロアフィ本編は、コメント回りなどしたり
読者の方とのメールでのやりとりがあるので
コミュニケーションが好きな方に向いています。
本編は、1日2時間はあったほうがいいです。

しかし、スロアフィのもうひとつの
マニュアルである、特典の「はじめの一歩」の方は
コメント回りもしませんし、読者との
メールのやりとりもないのです。

時間も、1日1時間でも大丈夫です。
私が実験でそれくらいの時間で
できたノウハウだからです。

このはじめの一歩マニュアルは、投資も不要な
資料請求アフィリエイトのノウハウです。
物販や楽天アフィリエイトにも応用できますので
応用している方も多いマニュアルです。

ひとつのメインブログを、はじめの一歩マニュアルに
素直に育てていけば、軌道に乗ると、1ヶ月に1万円から
3万円くらい稼げるブログに育ちます。

そのころには、1ヶ月に1回くらいの
更新で大丈夫になります。

ですから、もっと大きく収入を増やしたいときは、
あとから、関連ジャンルで、別のブログを
はじめの一歩ノウハウで
同じように別のメインブログへ育てていけば、
さらに大きく稼げるようになります。

はじめは、サブブログだったブログが
別のメインブログに育つイメージです。

ひとつのブログでは、月に1万円でも
それが複数になると報酬は増えます。

いずれにしても、はじまりは、ひとつの
メインブログを育てていきます。
ジャンルは好きなジャンルの中で
キャッシュポイントがあるものを選ぶといいです。
選び方もはじめの一歩マニュアルに
詳しく書いています。

はじめの一歩も、スロアフィのマニュアルの
ひとつなので、スロアフィコミュニティの
質問コーナーで、いつでも質問できます。
ブログ添削もできますから、活用していただくと
勘違いや、間違いも修正できて、うまく
いきやすいです。

成果報告も多いです。

というわけで、今の条件に一番ぴったりなのは
スロアフィ特別特典の「アフィリエイター物語・
はじめの一歩(はじめの一歩)」です。

もっと詳しくは、こちらをどうぞ
スローライフアフィリエイト紹介

以上、参考にしてください

====
以上、一部抜粋、改行しています。
同じような質問の方、参考にしてください。

スロアフィの本編は、稼ぎ系を例にした
情報商材アフィリエイトノウハウです。

しかし、はじめの一歩マニュアルは、今は、スロアフィ
特典の趣味系スロアフィの中のひとつになっていますが
元々は、以前、インフォトップで販売していた教材です。
だから、単独で使える別マニュアルなのです。

なお、スロアフィ特典「趣味系スロアフィ・次の一歩」は
この「はじめの一歩」マニュアルの続編です。

はじめの一歩は、資料請求アフィリエイトのマニュアルで
物販、楽天アフィリエイトにも応用できます。
初心者にも、趣味系ブログで稼ぎたい方にも
ぴったりです。成果報告も多い
人気の半ほったらかしマニュアルです。

つまり、スロアフィは、ブログメインで
稼ぐためのマニュアルが2種類ある、
多様性があるマニュアルなのが特徴です。

自分の好みで、稼ぎ系か、趣味系(非稼ぎ系)か
選べますし、コミュニケーション型か
半ほったらかし型かも選べるからです。
両方実践も可能です。

購入者限定のスロアフィコミュニティ内での
公開サポートは、無料で無期限です。
(サト愛が生きてる限り)

ですから、あなたは、自分のペースで期限を気にせず
アフィリエイトを実践できます。

これからスロアフィを購入する予定のあなたは
購入したら、ぜひ、お早めに、スロアフィサポートコミュニティへ
参加申請してくださいね。お待ちしています。

はじめは、初心者でも、ど素人でも、
1日づつ、プロになるんだという
意識をもって、ブログアフィリエイトで
稼いでみたい方に、スロアフィは、ぴったりです。

スロアフィを素直に実践してブログを大きく育てていくと
過去記事からも、半ほったらかしで、売れていき
更新記事からも、売れるので、両方から
売れて、大きく稼げる仕組みができていきます。

もっと詳しくは、こちらをどうぞ
スローライフアフィリエイト紹介
感謝されて喜ばれるアフィリエイトです。


いろんな方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。




アフィリエイトのはじめ方も、他にも、いろいろあります。
どの商材から、はじめたらよいか分からない方は
こちらを、どうぞ参考にしてください。
>>>アフィリエイトのはじめ方


スロアフィやその他の商材に関する質問がある方は
サト愛へメールまでメールをくださいね。
今持っている商材名もあればいっしょにお知らせください


★なお頂いたメールは、他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングにも参加しています。

新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。

このブログへリンクするメリットについて


Copyright (C) 2006-2010 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。