ブログネタ
アフィリエイトの基礎力をつける に参加中!
過去のブログの有効な活用法は?

昔、趣味でブログをしていたが、今は放置状態です。
アフィリエイトするときに、そういう
過去のブログは、使えませんか?という質問も
時々いただきます。私の使い方を書きます。

人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、10位

私は、アフィリエイトを知ったばかりの時は
趣味の日記ブログをしていました。

アフィリエイトのこのメインブログを
育てていくのに集中したいから
その日記ブログは、約1年間放置していたのですが
メインブログが軌道に乗ってからは
サブブログ(バックリンクブログ)として、
その日記ブログを再開しました。

私のネットでの初めての記念ブログです。
自分のための記録として書いていました。
今も、日記を時々書いています。
こちらです。見たい方はどうぞ
沖縄・愛でいっぱいの地球

今は、報酬も少しですが発生していて
被リンクを送ったりするのに
大きく役立っているサブブログです。

ですから、放置していても、
削除さえしていなければ、
ブログは、いつでも再開できます
サブブログ(バックリンクブログ)として
活用できます。

新たにバックリンクブログを作るより
ずっと効果があります。

特に昔の被リンクとかついていたり
ページランクがついていたら
バックリンクブログとしてかなり有効です

ぜひ、たまに記事を更新して
(1ヶ月に1回くらい)
サブブログ(バックリンクブログ)として
フル活用しましょう。

サブブログの活用法やバックリンクブログに
有効なブログサービスなども
詳しく書いているのがスロアフィです。

サブブログの日記ブログで稼ぐ方法も
私の実験の様子をブログ強化編に書いています。
スロアフィ特典の「楽天アフィリエイトへの
はじめの一歩の応用」にも詳しいです。

趣味系でも、稼ぎ系でも、実際に稼いでいる体験を元に
書いている今も毎日使っているノウハウ
スロアフィです。

購入者限定のスロアフィコミュニティ内での
公開サポートは、無料で無期限です。
(サト愛が生きてる限り)

ですから、あなたは、自分のペースで期限を気にせず
アフィリエイトを実践できます。

これからスロアフィを購入する予定のあなたは
購入したら、ぜひ、お早めに、スロアフィサポートコミュニティへ
参加申請してくださいね。

スロアフィを素直に実践してブログを大きく育てていくと
過去記事からも、半ほったらかしで、売れていき
更新記事からも、売れるので、両方から
売れて、大きく稼げる仕組みができていきます。

スロアフィに関してもっと詳しくは、こちらです。
スローライフアフィリエイト紹介
感謝されて喜ばれるアフィリエイトです。


いろんな方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。






<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にしてください。

商材に関する質問がある方は
サト愛へ問い合わせまでメールをくださいね。
今持っている商材名もあればいっしょにお知らせください


★なお頂いたメールは、他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングにも参加しています。

新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。

このブログへリンクするメリットについて


Copyright (C) 2006-2010 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。