ブログネタ
初心者にぴったりなアフィリエイト に参加中!
1000円サイトアフィリ塾とワンデイの併用法は?

ワンデイブログ40個で8000円の成果が出た後
ワンデイを活かすために1000円サイトアフィリ塾を
購入した方からいただいた質問の一部とサト愛の
回答の一部を抜粋して紹介します。

人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、13位

<質問>
・・・前半省略・・・
> どこをどう変えればいいのかわかりません。
> 止まった状態で今後、どう進めていけばいいでしょうか?
>

<サト愛>
考えすぎて前へ進めないより
作り続けるといいかなと思います。
1000円アフィリ塾で学んだことを
ワンデイ実践にも活かすと良いです。

参考になるかもなので、私のワンデイと
1000円アフィリ塾の併用法を書きますね。

まず、はじまりは、ワンデイノウハウで
ブログまたは、サイトを作ります。
その際に、今は、キーワードの選び方を
1000円サイトアフィリ塾のノウハウも
使って、選んでいます。

そして、出来たブログまたはサイトは
ワンデイの簡単なSEOだけで
しばらくほったらかしています。

その後アクセスが増えてきたブログや
サイト、あるいは、売れたブログや
サイトは、被リンクを増やしたり
記事を増やして強化します。

その際の記事タイトルなどは
やはり、1000円サイトアフィリ塾のノウハウを
参考にしながら、記事を増やしてみるといいです。

ワンデイノウハウだけでも
数を作り続ければ、報酬も増え続けますが
売れたブログ強化の目的や、さらに
加速するために、1000円サイトアフィリ塾の
ノウハウも活用すると、うまくいきやすいです。

ただ、もしも、1000円サイトアフィリ塾の
ノウハウの中の、キーワード選定や
ライバルサイトチェックなどで
考えすぎて、わからなくなって前へ進めないときは
いったん、ワンデイのシンプルな
キーワード選定に、もどって、ひたすら
売れるブログが出るまで、量産していくのも
迷いがでなくていいと私は思います。

サイトアフィリは数稽古なので
少しのサイト作成で、成果がでないと
悩んで立ち止まるより
シンプルな方法でも、作り続けること
成果が出てきます。

成果がでたブログやサイトを、強化するときに
1000円サイトアフィリ塾を使うというのも
迷わずに、量産できる方法だと、私は思います。

以上、私の考えです。参考にしてください。

====
以上、一部抜粋、改行しています。
同じ組み合わせ方で迷っている方は
参考にしてください。

上記にも書いているように、より簡単で
シンプルに稼ぐ仕組みは、ワンデイアフィリエイトです。
迷いにくいです。ひたすら作り続けるだけです。
ワンデイアフィリエイトレビューと特典
ブログ記事のどの位置にアフィリエイトリンクをおくと効果的とか
簡単な記事の書き方や、画像のおき方とか、簡単なSEOも学べますし、
販売者のメールサポートも180日間
ついていますから、超初心者には助かる教材です。

一方、ワンデイアフィリエイトには、
あえて載せていないキーワードの選び方や広げ方
応用方法や詳しいSEO対策など
ワンデイアフィリエイトの加速に役立つ内容が
たっぷりなのが、1000円サイトアフィリ塾です。
1000円サイトアフィリ塾のレビューと特典案内

図解を見たらブログを作れるくらいの
初心者から対応のブログでスタートする
本格的な量産型アフィリエイトの教材です。
基本から応用まで学べます。
ブログで説明されていますが、そのまま
サイトでも使える内容です。

価格は安いですが、内容は、サイトアフィリエイトの
王道ですから、軸の教材となり得る丁寧で具体的で
わかりやすい教材が1000円サイトアフィリ塾です。

ワンデイアフィリエイトの強化にも使えますし
迷わない方は、1000円サイトアフィリ塾だけで、
ブログから量産をスタートしてもうまくいきます。

ただ、もしも1000円サイトアフィリ塾の情報量が
多すぎて、考えがまとまらず、キーワードも
決めきれずに、迷子になって前へ進めないときは
ワンデイアフィリエイトのシンプルな
キーワードの決め方や記事の書き方で
ひたすらブログを量産していくと良いです。
ワンデイアフィリエイトレビューと特典

そして、ワンデイで成果が出たブログを
1000円サイトアフィリ塾を使って
強化していくと流れが良いと私は感じました。

サイトアフィリエイトは数稽古です
だから、ひたすらブログやサイトを作り続けて
検証しながら、考えて、修正して
さらに作り続けるとうまくいくと思うのです。

1000円サイトアフィリ塾は、ワンデイアフィリエイト以外でも
ブログやサイトを使うアフィリエイト教材のほとんどと
相性がいいです。

サイト作成ツールのパーフェクトトレジャーや
アフィリエイトトレジャーやアクアスなどとも
相性が良いです。ノウハウとして使えます。

売れるキーワードの詳しい選び方や
具体的なSEO対策など基本から応用まで
学べるのが、1000円サイトアフィリ塾です。
稼いだあとのイメージもつかみやすいです。

もっと詳しくはこちらをどうぞ
1000円サイトアフィリ塾のレビューと特典案内
サト愛オリジナル特典が人気です。




その他にもアフィリエイトのはじめ方は
いろいろあります。
こちらを、どうぞ参考にしてください。
>>>アフィリエイトのはじめ方


<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にしてください。

商材に関する質問がある方は
サト愛へ問い合わせまでメールをくださいね。
今持っている商材名もあればいっしょにお知らせください


★なお頂いたメールは、他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングにも参加しています。

新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。

このブログへリンクするメリットについて


Copyright (C) 2006-2010 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。