ブログネタ
SEO対策、検索エンジン上位になる方法 に参加中!
グーグル2位のトレジャーサイトの検証と売れるコツ

以前作って、ほったらかしていた
トレジャーで作ったペラサイトに、アクセスが
増えていたので、調べるとグーグル2位でした。

人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、14位

今朝、グーグルで上位表示を確認できたのは
パーフェクトトレジャーで作ったニッチ系ジャンルの
情報商材紹介サイトで、ペラサイトです。

パーフェクトトレジャーって?
そう思ったあなたはこちらをどうぞ
パーフェクトトレジャーのレビューと特典案内

約264000件中の2位です。
BlogPaint
PPC広告もいっぱい横に出ていました。
濃いキーワードです。

少し見えていますが、簡単というキーワード
案外、私も入力しますから、加えるといいですよ。

例えば、簡単 蒸し料理方法 とか
簡単 野菜料理 カボチャ とか
私が、よく検索するキーワードです。

話を、このペラサイトに戻します。
関連キーワードでのアクセスも多いです。
そちらでは、グーグル3位でした。

この紹介商材は、私も実際に読んでいて
自分が興味がとてもあるので、
実際に使ってみている趣味系の情報教材です。

では、これから、私がする予定のことを書きますので
同じように上位表示されたサイトを
お持ちの方は、参考にしてください。

アクセスがあるキーワードで記事を増やします
今回の場合は、2つですから2記事増やします。
記事の内容は、イオ直伝ライティング講座で
学んだことを活かして書く予定です。

イオ直伝ライティング講座って?
そう思ったあなたはこちらをどうぞ
イオ直伝ライティング講座DVDのレビューと特典案内

記事タイトルは、もちろん、
アクセスがあったキーワードで書き出します。

案外、一般的なキーワードだったんですが
ペラサイトで上位表示されていたので
びっくりしました。

元々の記事内容は、私のオリジナルの体験を
少し書いて紹介しています。
トレジャーで30分くらいで作った
ほとんど何もしていないペラサイトです。

ただ、時々、パーフェクトトレジャーに
ついているバックリンクを増やすツールの
バックリンカーを動かしているので、
他のサイトといっしょに、
被リンクが少しずつ増えてはいます。

このほったらかしていても
自動で被リンクが増えるのは便利です。

そこで、さらに、強化するために
私がもっている日記ブログからも
テキストリンクで紹介して被リンクを増やす予定です。

このように、私がいつもしていることは
たまに、アクセス解析を見て、濃いキーワードで
アクセスが来ていたサイトがあったら、
そのキーワードで記事を書いて増やすことと
並行して、さらに強化するために
被リンクを増やす作業をしています。

何も変化がないサイトは、ほったらかしですが
バックリンカーのおかげで、被リンクは
少しずつ自動で増えています。

あとは、濃いアクセスが増えたサイトや
売れているサイトを強化するだけです。

サイトを作ったら寝かせて(ほったらかして)
アクセスが増えたり、売れたら、強化する

サイトアフィリエイト(量産型アフィリエイト)って
このシンプルな作業の繰り返しだと私は思います。

濃い売れるキーワードで検索エンジン上位に
なったら、ほったらかしで報酬が発生する
可能性がアップします。
たいてい、忘れたころに発生しています。

先日も、別のトレジャーサイトから
成果が出ていました。

パーフェクトトレジャーの利点は
同時に携帯サイトも同じURLで
出来るから、携帯からも売れるという所です。

パーフェクトトレジャーが便利なのは
PCサイトにSEO対策をすると
自動的に携帯サイトもSEO対策できるので
別に携帯サイトを育てる必要もないから便利なのです。
つまり、SEO対策が1度ですみます。

今回のペラサイトも携帯からも
販売されているので、携帯からも
売れる可能性があります。

SEO対策ずみのサイト作成が気軽にブログ感覚で
作りたいときに作れて、なおかつ
記事も増やしたいときに、増やせるので
すごく気に入って、いつも使っている
サイト作成ツールが、パーフェクトトレジャーです。

バックリンクツールのバックリンカーも
ついているのでSEO対策に役立つバックリンクを
増やすのも自動でほったらかしでできるのが気に入っています。
今も、動いてくれています。


パーフェクトトレジャーについて
詳しくは、こちらをどうぞ
パーフェクトトレジャーのレビューと特典案内


パーフェクトトレジャーで作った
パーフェクトトレジャーの
レビューサイトは、こちらです。
↓  ↓
パーフェクトトレジャーのレビューと特典案内


<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にしてください。

商材に関する質問がある方は
サト愛へ問い合わせまでメールをくださいね。
今持っている商材名もあればいっしょにお知らせください


★なお頂いたメールは、他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングにも参加しています。

新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

アフィリエイトブログ
 ↑も役立つブログがいっぱい! TBコミュもありますよ


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。

このブログへリンクするメリットについて


Copyright (C) 2006-2010 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。