ブログネタ
初心者にぴったりなアフィリエイト に参加中!
EFFICIENTテンプレートに変更の稼ぎ系ブログ公開!

今度は、別の稼ぎ系ブログも
EFFICIENTテンプレートに変えました。
元は、賢威テンプレートだったものです。
紹介して、検証しますね。

人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、14位

EFFICIENTテンプレートって?
そう思ったあなたは、こちらをどうぞ
EFFICIENT(エフェシェント)アフィリエイトのレビューと特典案内

きのうの記事がこちらです。
EFFICIENTテンプレートで作ったニッチ系ブログ初公開!
上記を読んでない方は、どうぞ読んでみてください。

検証の続きです。

きのう変更したブログはこちらです
アフィリエイト初心者に役立つ愛でいっぱいブログ入門講座

元々賢威テンプレートで作っていた
ワードプレスブログなので
テンプレートを変えるだけで簡単でした。
プラグインも必要なものを増やしています。

EFFICIENTアフィリエイトのマニュアルの
手順を再確認しながら、作業しましたが
こちらは、あっというまに終わりました。

はじめから作る場合と違い、数箇所
変更する場所がありましたが
丁寧でわかりやすい図解入りの説明なので
スームーズに変更できました。

まだ、使っていないレビュー一覧の記事などは
下書にしています。必要に応じて
アップする予定です。変化をお楽しみに・・
アフィリエイト初心者に役立つ愛でいっぱいブログ入門講座
初心者向けに役立つ基礎の記事になっています。

きのうEFFICIENTテンプレートに変更して
書いた記事がこちらです。観察してみてください
メインサイトへのリンクの貼り方は?
その前までの記事と違うのに気づかれると
思います。

例えば、この記事と比べてみてください。
どんなアクセスが売れるアクセス?

カラム数だけでなくヘッダー部分のタイトルとか
違いますよね^^

EFFICIENTテンプレートになって書いた新たな
メインサイトへのリンクの貼り方は?
の記事のほうがすっきりとして
読みやすいと私は、感じました^^
だから、他の記事も少しずつ変更しようと思います。

EFFICIENTアフィリエイトの方法だと
いちど、覚えたら、自分でいろいろ
カスタマイズが自由にできるようになるから、
良いなと思います。

はじめは、慣れていないので
少しずつ確認しながら作業するから
時間がすごくかかりましたが、2回目からは
同じ作業ですから、簡単にブログができました。

そして出来た後は、普通の無料ブログと
同じように、簡単に記事もアップできるので
時間もかからないです。

この調子で、他のサイトアフィリエイト用の
バックリンクとして活用している
ワードプレスブログたちも、一部を
EFFICIENTテンプレートに変えようと思います。

そして記事ごとに、カラム数を
変えようと思います。

記事によってカラム数を変えたり
ヘッダー画像を変えたりと自由自在にできるのが
すごく嬉しい機能だからです。

あらゆる面で、すごく便利です。

ワードプレスだと、ブログなので
無料ブログみたいに、Macbook Airでも
他のパソコンでも、Web上でログインして
記事が増やしたり、レイアウトを変えたりと
簡単に作業ができて、快適なのも気に入っています。

複数のパソコンやスマートフォンからでも
随時、作業ができて、嬉しいのです^^

ブログとサイトの良さを併せ持っているのが
ワードプレスブログだと思います。

その上、このEFFICIENTテンプレートなら
サイトみたいに記事ごとに1カラムにしたり
ヘッダー画像も変えたりできます。

今まで、いろんなワードプレスブログの
テンプレートでブログを作ってきましたが
今、一番気に入っているのは
自由自在なSEO対策ずみの強力な
EFFICIENTテンプレートです。

ワードプレスブログを作ってみたい方には
今でしたら、EFFICIENTアフィリエイトの
EFFICIENTテンプレートを選ぶと良いと思います。

90日間の販売者のメールサポートもついています。

無料ブログは作ったことがあるくらいの
初心者でしたら、図解入りで
わかりやすいワードプレスブログ入門編が
あるので、理解しやすいと思います。

詳しいレビューと特典情報は、こちらをどうぞ
EFFICIENT(エフェシェント)アフィリエイトのレビューと特典案内


*追記)この教材は、2010.11.17に販売終了しましたが・・
再配布権が購入者にはついていましたので
私からのほかの教材の購入者の方への
特典としてプレゼントできます。

それで、EFFICIENTアフィリエイトが
ほしいという方のために
EFFICIENTアフィリエイトプレゼントキャンペーンを
期間限定で実施中です。
詳しくはこちらの記事をどうぞ
EFFICIENTアフィリエイトプレゼントキャンペーン情報



<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にしてください。

商材に関する質問がある方は
サト愛への問い合わせについての記事からメールをください。
今持っている商材名もあればいっしょにお知らせください


★なお頂いたメールは、他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングにも参加しています。

新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。

このブログへリンクするメリットについて




Copyright (C) 2006-2010 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。