PPC Formula(PPCフォーミュラ)のメリットとデメリット?

物販PPCアフィリエイトの
格安優良教材PPC Formulaが人気ですが
メリットやデメリットについて、私の考えを書きます。

応援ありがとうございます!
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、14位

PPC Formulaって?そう思ったあなたは
こちらをどうぞ
PPC Formulaのレビューと特典案内

では、PPC Formulaのメリットから書きます。

まず、この内容でこの価格は
他にないくらい格安だと私は思います。

この価格で30日間の著者のメールサポートが
ついているのがすごいです。
(*さらに、サト愛から購入された方は
60日間メールサポートに延長になります!)
初心者に優しい教材です。

さらに、初心者でも大丈夫な図解たっぷりの
教材です。わかりやすいです。

新たなヤフーリスティングの規約にも
安心なコンテンツの書き方も詳しいです。
ここ、私にも役立ちました。

もちろん、コンテンツ不足・クリック率・
ユーザビリティの全てを考慮した
7種類のテンプレートも特典で、もらえます。

コンテンツがあって、なおかつ
訪問者がちゃんとクリックしてくれる
テンプレートです。なるほどって思いました。

さらに、今、PPCアフィリエイトを
実践中の方にも、大きく役立つ
広告を出稿後のメンテナンス方法が
具体的でわかりやすいのです。

効果がある広告文の書き方も
わかります。

赤字にならないためのコツや
ポイントも具体的でわかりやすいです。
損切りの見極めって悩むところですが
ここもわかりやすいので迷いにくいです。

私の一番のお気に入りは
購入者限定のPPCキーワードツールです。
シンプルで使いやすいのです。
内容は、商品キーワード人気度の動向やPPC出稿キーワードの
有力候補そして競合まで調べてくれる簡易型効率化Webツール
です。PPC以外にも使っちゃいました^^

では、PPC Formula(PPCフォーミュラ)の
デメリットですが最大のデメリットは、
期間限定販売なので、期間内に買わないと
手にすることができないということです。
これは、販売されている間に購入することで
避けられますね。

もうひとつのデメリットは、
他のPPCアフィリエイトと同じですが
PPC広告費が別に必要だということです。

ですから、★資金がまったく出せない方は
向いていないです。

*今、すでに生活費に困っている方は、
アフィリエイトで生活費を得ようとするのではなく
アルバイトなどのリアルで働いたほうが
確実です。私も稼げるまでは、パートでずっと
働いて、生活費を確保した上で
副業でアフィリエイトをしていました。

このようにPPC広告費が必ず必要な
PPCアフィリエイトですが
PPC Formulaの場合は、教材がかなり格安なので、
予定していた教材代の浮いた分(差額)を
PPC広告費に回すという
考え方ができる場合は、実践可能です。

つまり、資金が少しでもあれば
(5000円以上はあったほうがよいです)
PPC Formula のノウハウは
成果が比較的早くから出やすいですから
その成果報酬をまた、次の広告費に回すと
いうことを繰り返すことで
資金がすこしずつ増えていくようになります。

ですから、はじめの資金を用意できれば
PPCアフィリ初心者でも、実践可能です。

私は、今は、時間がないので
PPCアフィリエイトのサイトは
増やしていないですが、今でも
ほったらかしで、成果が出ているのが
このノウハウと同じ物販PPCなのです。

サト愛のノウハウは、特典で
プレゼントしていますから
マニュアルとあわせて活用してください。

PPC Formula(PPCフォーミュラ)は、
これから、PPCアフィリエイトから
アフィリエイトをスタートしたい方に
ぴったりな優良マニュアルです。

そして、すでにPPCアフィリエイトを
実践しているのに、なぜか、うまくいかない方にも
大きな気づきが得られるノウハウです。
 ↓  ↓
PPC Formula 物販PPCで月50万稼いでいる方法

まとめると、時間はあまりないが、
★資金が少しでもある方の場合は
PPC Formula教材から、はじめると
比較的早くから成果が出やすいので
モチベーションアップになります。

初心者でも、PPC経験者でも、物販PPCアフィリエイトで
成果をしっかり出して大きく稼げるようになる方法です。
図解入りで、とてもわかりやすいマニュアルです。

お早めにどうぞ!
PPC Formulaのレビューと特典案内
サト愛特典が人気です!


商材(今日紹介している商材以外でも大丈夫です)に
関する質問がある方は
サト愛への問い合わせについての記事からメールをください。
今持っている商材名もあればいっしょにお知らせください


★なお頂いたメールは、他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングにも参加しています。

新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。

このブログへリンクするメリットについて




Copyright (C) 2006-2010 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。