ブログネタ
初心者にぴったりなアフィリエイト に参加中!
PPC Formulaのサト愛特典のもらい方と人気度?

格安の人気教材PPC Formulaですが
サト愛からの特典をまだもらっていない方も多いです。
特典の受け取り方がわからないという質問も
きていますので、特典申請方法について書きます。

応援ありがとうございます!
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、14位

PPC Formulaって?そう思ったあなたは
こちらをどうぞ。
PPC Formula 物販PPCで月50万稼いでいる方法
私も推薦文を書いています!

では、サト愛特典の受け取り方を書きます。

サト愛特典のダウンロードの方法は
購入後、インフォトップの購入者ページから
ログインして↓
https://www.infotop.jp/user.php?com=loginForm
↑メールアドレスとパスワードを入力すると
入れます。

そして、下のほうを、みていくと特典一覧というところに
★サト愛特典情報がダウンロードできるようになっています。
そのPDFの中の指示にしたがって、
特典を申請してもらってくださいね。

*もし、サト愛特典情報が見えないときは
残念ですが、こちらからの購入ではないので
今回は、サト愛からの特典はもらえないです。
次回からは、購入前に、クッキーを有効にして
決済画面で特典が見えるのを確認して購入してください。

購入後、14日以上たつと、特典も
ダウンロードできなくなりますから
お早めに、もらってください。


サト愛からの詳しい特典情報はこちらです。
PPC Formulaのレビューと特典案内

サト愛からPPC Formulaを購入された方の
購入理由の一部を抜粋して紹介します。
(プライベートな部分は、はずしています)
ここから↓順不同です。

〜・〜
特典が豊富だから
〜・〜
『サト愛の物販PPCアフィリエイトでの
利益をあげるコツ(再配布不可)
サト愛の実際のPPC実験記録と気づきです。』
この特典に引き寄せられてしまいました。
〜・〜

興味があった
〜・〜

サト愛さんのブログでたまたま見つけました。
低額商材なのにもかかわらず、内容が濃いので。

〜・〜
サト愛さんの推薦文があったので

〜・〜
サト愛さんのレビューと特典

〜・〜
特典です。

〜・〜

初心者でもという文字に惹かれました。

〜・〜

サト愛様のブログを拝見し、
信頼に値すると考えたからです。

〜・〜

特典が気に入りました

〜・〜
特典が魅力的だったため購入させていただきました。
特に、メールサポートが60日間に延長されるのと、
サト愛さんのPPCで利益を上げるコツは
間違いなく役に立つと思いましたので。

〜・〜

PPCを、少しやっていますが、
広告費と売上のバランスが悪くマイナスのため
もう一度勉強したくて それとサト愛さんからは、
以前も購入したこともありますし 
レビューをみて決めました

〜・〜

以前の特典がとても役立ちましたので、
今回も購入させていただきました。

〜・〜

サト愛さんの特典が気に入りました。

〜・〜
以上、一部抜粋しています。

他にも多くの感想をいただいています。
こちらから購入していただき
どうもありがとうございます。

この教材も、ブログから購入の方と
メルマガから購入の方、半々くらいです。

サト愛からの特典がすごく人気です。
どうぞ活用して、しっかり稼いでください。

上記には紹介していませんが
サイトアフィリエイトと組み合わせる方も
いました。★格安で、PPCアフィリエイトが
本格的に学べるのは、この教材のみなので
良い考えだなって思いました。

PPCアフィリエイトもサイト(SEO)アフィリエイトも
量産型アフィリエイトなので相性がいいです。
組み合わせると加速します。

時間があまりなくても、資金が少しでもあれば
(5000円以上はあったほうがよいです)
PPC Formula のノウハウは
成果が比較的早くから出やすいですから
その成果報酬をまた、次の広告費に回すと
いうことを繰り返すことで
資金がすこしずつ増えていくようになります。

ですから、はじめの資金を用意できれば
PPCアフィリ初心者でも、実践可能です。

私は、今は、時間の関係で(他を実験中)
PPCアフィリエイトのサイトは
増やしていないですが、今でも
ほったらかしで、成果が出ているのが
このノウハウと同じ物販PPCなのです。

サト愛のノウハウは、特典で
プレゼントしていますから
マニュアルとあわせて活用してください。

PPC Formula(PPCフォーミュラ)は、
これから、PPCアフィリエイトから
アフィリエイトをスタートしたい方に
ぴったりな優良マニュアルです。

そして、すでにPPCアフィリエイトを
実践しているのに、なぜか、うまくいかない方にも
大きな気づきが得られるノウハウです。
 ↓  ↓
PPC Formula 物販PPCで月50万稼いでいる方法


PPC初心者でも、PPC経験者でも、物販PPCアフィリエイトで
成果をしっかり出して大きく稼げるようになる方法です。
図解入りで、とてもわかりやすいマニュアルです。

PPC Formulaのレビューと特典案内
サト愛特典が人気です!


商材(今日紹介している商材以外でも大丈夫です)に
関する質問がある方は
サト愛への問い合わせについての記事からメールをください。
今持っている商材名もあればいっしょにお知らせください


★なお頂いたメールは、他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングにも参加しています。

新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。

このブログへリンクするメリットについて




Copyright (C) 2006-2010 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。