ブログネタ
B-Tube-MAX に参加中!
B-Tube-Maxブログ作って20日で8350円!&使い方の例

ずっとほったらかしになっている
B-Tube-Maxブログのその後と
質問もいくつかいただいたので
サト愛の使い方の例を書きます。

応援ありがとうございます!
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、12位

こちらの記事で成果を紹介したB-Tube-Maxブログですが
4日で5350円のほったらかし成果!B-tube-MAXツール使い方のコツ

その後の成果を久しぶりに確認すると
ほったらかしですが順調に増えていました。
こんな感じです。クリックすると大きくなります。
B-tube-max成果1.8
今、現在の総合計8350円です。
作って20日で半ほったらかしになっている
バックリンクブログ1つだけで
この成果はなかなか優秀だと思います。

あとは、本来の目的のバックリンクとしても
ちゃんと活躍していて、1つのメインブログへの
アクセスが12アクセス(7日間で)と健闘していました。
このバックリンクブログ自体のアクセス数は
1日で100ユニークで300アクセスくらいに
今は、増えてきています。

他のB-Tube-Maxで作ったバックリンクブログから
1つのメインブログへのアクセスは、59アクセスと
かなり良い感じで増えています。
本来の目的は、被リンク効果ですから
おまけで濃いアクセスもメインブログへ
増えているのは嬉しいです。

楽天ポイントも少し増えていました。

わたしの場合、B-Tube-Maxブログでは
設定している記事元からのメインブログへの
リンク先は、時々変えています。

わたしは、いつも記事の最後で
メインブログへリンクを貼っています。
サンプルブログはこちらレビュー記事で
案内していますから、見たい方はどうぞ
B-tube-MAX 夢のブログ自動投稿ツールのレビューと特典案内
今、3箇所のメインブログへ案内しています。
また、時々変更する予定です。

関連ジャンルでしたら、毎回違うメインブログへ
リンクしても効果があると感じます。
そのほうが、訪問者の方も飽きないかなと
思うからです。

B-tube-Maxブログではじめに作ったものは
記事数が25記事と増えてきたので
(1日1回自動更新中です)
ヤフーからの濃いキーワードによる
アクセスも出てきていました。

やはり更新頻度が高いブログは
検索エンジンにも強くなっています

以上、今朝、B-tube-Maxブログを観察した
結果です。ずっとほったらかしだったので
あとで、記事元の文章を少し変えようと思います。

たまに手動でメンテナンスをすることで
ブログが活きてくるので、ぜひしたほうが
良いとわたしは、思います^^

★B-tube-MAXツールは上手く使えば使うほど
時間短縮になります。

★しかし、ツールに頼り過ぎないことがコツです。
自動と手動、うまく使い分けて
訪問者に役立つコンテンツになるよう
心がけてください。

サブブログ(バックリンクブログ)に
そんなに時間はかけたくない、はじめに
設定だけして、あとは、たまにチェックするだけが
助かるという、私みたいなあなたや
毎日記事更新する時間がないというあなたには
B-tube-MAXツールが大きく活躍します。

もちろん、バックリンクブログとして使う以外でも
メインブログのコンテンツのカテゴリーの
ひとつとして、関連キーワードの
you tube動画の記事を自動でアップしても
面白いとは、思います。

大幅な時間短縮になります。
 ↓  ↓
B-tube-MAXのレビューと特典案内


更新頻度が高くてアクセスが多いブログが
あればいいなと思う方で、時間が少ない方にも
助かるのが、この、まさに夢のブログ自動投稿ツールの
B-tube-MAXです。


★優良ブログ自動投稿ツールです。
自分が選んだキーワードで簡単に
記事を自動でも手動でも更新できます。
必要なあなたはお早めにどうぞ
  ↓  ↓
「B-tube-MAX」のレビューと特典案内
実際に↑このツールで作ったブログURL公開中!


*B-tube-MAX関連記事一覧*

B-tube-MAXのメリット、デメリットは?

4日で5350円のほったらかし成果!B-tube-MAXツール使い方のコツ

B-tube-MAXをサト愛から購入した理由&特典のもらい方

効果的なブログ記事更新頻度とは?

育成型アフィリエイトとツール活用で加速!


商材(今日紹介している商材以外でも大丈夫です)に
関する質問がある方は
サト愛への問い合わせについての記事からメールをください。
今持っている商材名もあればいっしょにお知らせください


★なお頂いたメールは、他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングにも参加しています。

新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。

このブログへリンクするメリットについて




Copyright (C) 2006-2011 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。