ブログネタ
SEO対策、検索エンジン上位になる方法 に参加中!
NPAでサイトを作るとしたら何を作るか?

きのうから販売開始のNPAですが
私が、もし、NPAでサイトをこれから
作るとしたら、何を作るか考えてみました。
応援ありがとうございます!
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、16位
*アウト数が、おかげですごく増えています。
ありがとうございます。

NPAって?そう思ったあなたはこちらをどうぞ
NPA(ニッチプログラムアフィリエイト)のレビューと特典案内

NPAは、ニッチ系の教材をアフィリエイトする
サイト(ブログ)を作って増やしていくのですが、
他のSEOアフィリエイト(量産型アフィリエイト)と違って、
紹介(レビュー)記事を書かなくて良いのです。
ここが面白いなって思いました。

レビュー記事って、上手だと
ものすごく売れますが、下手だと
反対に、売れにくくなります。
コツと練習が必要なのです。

だから、NPAでは、レビュー記事があったほうが
売れやすいネットビジネス系とか、競合が多いジャンルは
避けて、競合が少ないニッチ系ジャンルを
アフィリエイトするサイトを作るのです。

ですから、私がNPAでサイトを作るとしたら、
お花が好きですから、例えば、
フラワーアレンジメントの教材を
紹介するサイトを作りたいかな。
 
さきほど、フラワーアレンジで
キーワードを調べたら、いろいろ
出てきました。

バレンタイン フラワーアレンジ
春のフラワーアレンジ
ひな祭り フラワーアレンジ
結婚式 フラワーアレンジ
フラワーアレンジ 作り方
フラワーアレンジ 教室
フラワーアレンジ 画像
フラワーアレンジ 資格

他にもいっぱいあります。

キーワードの視点を少しずらすと
また、いろいろ出てきそうです。

フラワー関連のキーワードを見ているだけで
ワクワクしますから、やはり
自分が興味があるニッチ系ジャンルを
選んで、そこから売れる教材を見つけて
サイトを作ると楽しいです。

書いていると時間を見つけて、
作りたくなりました。

もちろん、ただ、自分が好きなキーワードで
勝手にサイトを作って、アフィリエイトリンクを
貼っただけでは、売れないです。

レビューを書かなくても売れるサイトを作るには、
もっと詳しくNPAマニュアルで
プログラム選定をチェックしたほうがいいです。

アフィリエイトリンクの位置とかも
大事ですし、その前に
キーワードの選び方がポイントです。
濃いアクセスが見込めるキーワードを
選ぶことです。

この辺りが、NPAでは、すべて詳しく書かれていて
実際のサイト例も見せてもらえます

キーワード選びに時間がかかりすぎても
先に進めないので、その辺りも
センスがなくても、初心者でもできる
キーワード選びが、NPAでは学べます!

あとは、やはり、プログラム選びですね。
はじめに、どんなプログラムを選ぶかで
記事が書きやすかったり、書きにくかったりしますし
売れているプログラム(教材)を選ぶことが大事です。

この辺りも丁寧に選び方が解説されていて
わかりやすかったです。

ほかにも、加速できるヒントが
いっぱいで、なるほどって思いながら
読んでいました。

NPAノウハウでサイトを作ると
ニッチな濃いキーワードがいっぱいなので
アクセスがいろんなところから増えますから
安定して検索エンジンに強くなります

今、SEOアフィリエイト(量産型アフィリエイト)を
実践しているのに、なぜか稼げていない方にも
ぴったりです。売れるプログラム選定と
稼げるキーワード選びが深く学べるからです。

★検索エンジンにも強くて、出来上がれば
半ほったらかしにできて、訪問者にも
喜ばれるサイトを作ることで大きく稼ぎたい方は
お早めにどうぞ。
  ↓  ↓
【NPA】ニッチプログラムアフィリエイト


もっと詳しいレビューや特典案内は、こちらでどうぞ
NPA(ニッチプログラムアフィリエイト)のレビューと特典案内
SEOアフィリエイト(量産型アフィリエイト)の
他の教材ほとんどと、相性が良いです。
加速できるヒントも得られます。


商材(今日紹介している商材以外でも大丈夫です)に
関する質問がある方は
サト愛への問い合わせについての記事からメールをください。
今持っている商材名もあればいっしょにお知らせください


★なお頂いたメールは、他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングにも参加しています。

新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。

このブログへリンクするメリットについて




Copyright (C) 2006-2011 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。