ブログネタ
初心者にぴったりなアフィリエイト に参加中!
Power Affiliate(パワーアフィリエイト)のレビューと特典案内

<最新情報>
パワーアフィリエイトのレビューサイトを
つくりました。関連記事をまとめていますので
見やすいです。また、増やしていきます。
パワーアフィリエイトのレビューサイト
===

若月 健太郎さん(けんたろうさん)の
パワーアフィリエイト(Power Affiliate)
ライバル不在の趣味ブログで月30万円
稼ぐ方法のレビューをします。

この教材、すごく好きです。
なぜなら、ステップアップしていきながら
大きく安定して稼げるようになる様子が
イメージできて、とても良かったからです。

どんな内容かは、こちらをどうぞ
パワーアフィリエイト~ライバル不在の趣味ブログで月30万円稼ぐ!

↑気に入ったので推薦文書いています。

パワーアフィリエイトの目的は、
アフィリエイト未経験者が0から月30万円を
サイトアフィリエイトで長期的に稼げるようになることです。

使うASPは、楽天アフィリエイト、アマゾンアフィリエイト
ヤフーアフィリエイト、アドセンス
A8ネット、インフォトップです。

パワーブログ(サイト)の構築方法が学べます。
感謝されて喜ばれる資産価値があるブログ(サイト)で
大きく稼げるようになります!

日記ブログ⇒パワーブログ(サイト)⇒ASPアフィリサイト
この順で作成していきます。

日記ブログ、パワーブログ(趣味ブログ)
ASPアフィリサイトの3種類のブログやサイトの
連携で稼ぐサイトアフィリエイトの方法です。
メルマガは使わないです。

図解を見たらブログを作れるくらいの
超初心者から中級者まで対応の
サイトアフィリエイトのちょっと
変わったタイプの王道マニュアルです。

普通のサイトアフィリエイト教材と違って
コミュニケーションが苦手な方には向いていないです。

ただ、ある程度ブログが大きくなったら
★半ほったらかしにもできます。

私みたいに、同じ趣味の仲間を増やして
楽しく実践したい方には、ずっと
コミュニケーションを楽しんでも
いいですし、時間が空いたときだけでも
コミュニケーションを楽しめたりと
自由度が高いブログ(サイト)が出来てきます。

基本的には★コミュニケーションが好きな方に
向いているサイトアフィリエイト教材です。

文章は下手でもいいのですが
自分の好きなこと(趣味)に関して
書きたい方に、特に向いています。
 ↓  ↓
パワーアフィリエイト

サイトアフィリエイトなのですが
他の量産型アフィリエイトと違い
バックリンクブログやバックリンクサイトが
なくても、稼ぐことができる方法です。
つまり量産しなくても稼げる方法です。

コミュニケーション型のパワーブログ(サイト)を
育成していきます。更新型のサイトが構築できます。

コミュニケーション方法も
一般のコメント回りだけでなく、ちょっと
違った視点からのコミュニケーション方法
紹介されていて面白くて新鮮でした。

読者の方とのやりとりを通じて
サイトを育てて信頼関係を構築していきます。

*追記:その後の実験で、応用してコミュニケーションなしで
サイトを作ってみていますが、大丈夫です。
どのように応用しているかは、
サト愛オリジナル特典に書いています。

趣味サイトなのでヤフカテに通過する
可能性も大きいです。その手法も学べます。

つまり、この教材では
サイトアフィリエイトマニュアル
ヤフカテ登録マニュアル
さらに、
外注化マニュアル
以上、3つのノウハウが1つで学べるのです。
これってすごいと思います。

趣味ブログ(パワーサイト)で稼げるノウハウなので
楽しみながら継続していくことが可能です。

私はこれまで数多くの教材をレビューしてきましたが、
ここまで工夫され作りこまれた教材
滅多に見たことがありません。

なお、成果の出方は、その人のスキル状態で
ステップアップ方法が違うので変わると思いますが、
★楽天アフィリエイトも使うので、基盤が作れたら
成果は比較的早いと、私は感じました。

似たような方法で、すでに楽天や
アマゾンで成果がほったらかしで
出ている趣味ブログがあるからです。

*追記:その後、実際に複数の成果が出ています。
再現性高いです!

趣味サイトを楽しく育てていくことで
安定して大きく稼げるようになりたいあなたは、
お早めにどうぞ!
  ↓  ↓
パワーアフィリエイト~ライバル不在の趣味ブログで月30万円稼ぐ!
↑購入画面で、サト愛からの特典が書いてあるか
必ず、確認してから、購入してくださいね

では、サト愛からの特典を紹介します。

★けんたろうさんのアドバイスでさらに進化!
サト愛の秘密の趣味サイト公開と実践のヒント満載の
オリジナル特典セット

内容は、サト愛の趣味サイトに関して質問をして
著者のけんたろうさんからアドバイスしてもらった回答
実際のそのアドバイスしてもらった秘密の趣味サイトURLを
いっしょにプレゼントします。実際のアドバイスを見ながら
検証してみてください。私が思うコツも書いています。

さらに新たにこのノウハウで趣味ブログを作成して
実験していく予定ですから、気づきが増えれば
それも、随時書き加えていきます。
パワーアフィリエイト専用の
実践風景がわかるオリジナル特典
セットです。
2011.2.22.7時にバージョンアップしています!

さらに・・
★あなたのパワーアフィリエイトで作った
サイト1個を、私の秘密の日記ブログから
サト愛独自の紹介文を添えて
お好みのキーワードでリンクします。
つまり、あなたのサイトの被リンクが増えるので、
あなたのサイトの評価がアップします。

さらに希望されたら、
★あなたの趣味サイトに関しての詳しい
アドバイスも1回いたします。
ぜひ、活用してください。

そして、
★スロアフィ流!ツィッター活用術(再配布不可)
TwitterでブログのアクセスアップとSEO対策をしよう♪

ツィッターもあわせるともっと
加速してアクセスアップします。

さらに・・
サト愛のお気に入りのSEO対策済みの
★強力なワードプレスブログテンプレートつきの
EFFICIENTアフィリエイトをプレゼントします。
(再配布不可)

このワードプレステンプレートで趣味サイトを
作れば、きれいで上位表示されやすくなります。
私も愛用しているテンプレートです。


★こばやんさんとたいようさんの音声対談(再配布不可)
~0からアフィリで稼ぐなら~
サイトアフィリで30万円稼ぐのに、はじめは何をするか?
24分です。役立ちます。キーワードの話など濃いです。

2011.3月1日からの追加特典です!
★「2011年2月に日給60万円を稼ぎ、月収150万円を
達成したスーパーアフィリエイターMr.Yの秘密」(再配布不可)

この対談音声は、2011年2月に最も勢いのあったインフォプレナー
(販売開始1週間で売上1000万達成)である若月けんたろうさんと、
同じく最も勢いのあったアフィリエイター(2011年2月9日に日給60万達成)
であるMr.Yの対談音声です。
===
以上、人気の特典です。活用してください。

なお、上記の特典の中で、すでにもっているものは、
ほかの特典へ変更可能です。
特典をもらったあとの指示に従って
交換希望をしてくださいね。

パワーアフィリエイト~ライバル不在の趣味ブログで月30万円稼ぐ!
↑購入画面で、サト愛からの特典が書いてあるか
必ず、確認してから、購入してくださいね

★特典の見え方はお申し込み確認ページのあとの
決済画面で以下のように見えます。

infotopkounyugamen

特典がもし見えないときは、クッキーが無効になっています。
クッキーを有効にしてから、サト愛特典が
見えるのを確認して購入してください

購入前のクッキー有効の設定方法は
Cookieの設定方法
↑こちらをどうぞ。

★購入後、お早めに、ダウンロードしてください。
2週間すぎると、特典もダウンロードできなくなります


サト愛特典のダウンロードの方法は
購入後、インフォトップの購入者ページから
ログインして↓
https://www.infotop.jp/user.php?com=loginForm
↑メールアドレスとパスワードを入力すると
入れます。

そして、上のバナーの注文履歴をクリックして
下のほうを、みていくと特典一覧というところに
サト愛特典情報が、ダウンロードできるように
なっています。

アフィリエイト未経験者でも0から月30万円を
サイトアフィリエイトで長期的に稼げるようになれる方法です。
ぴんときたあなたは、お早めにどうぞ!
  ↓  ↓
パワーアフィリエイト~ライバル不在の趣味ブログで月30万円稼ぐ!
*超初心者からステップアップしていける教材です。
資産価値があるサイト作成法がわかります




Copyright (C) 2011 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。