ブログネタ
初心者にぴったりなアフィリエイト に参加中!
作成1日でヤフー1位&46アクセスで87ページビューの検証

きのう午後からNEOノンバトルアフィリエイトの
ノウハウでブログを1個作ってみました。

今朝、インデックスされているか
ヤフーでチェックしたら、インデックスも
されていましたが、ニッチキーワードで1位でした。
それで嬉しかったので検証します。
応援ありがとうございます!
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、19位

NEOノンバトルって?そう思ったあなたはこちらをどうぞ
NEOノンバトルアフィリエイトのレビューと特典案内

NEOノンバトルアフィリエイトで
作ったブログの今朝の検索結果です。
PPC広告もいっぱいでている
ニッチキーワードでヤフーで1位でした^^
NEOノンバトルのキーワード選定法を
使いました。効果すごくあります。
NEOブログ、ヤフー1位

こちらは、アクセス解析です。
46アクセスで87ページビューです。
NEOアクセス解析

ブログはNEOノンバトルの
おすすめブログサービスから選んでいます。
アクセス解析を見たらわかるかな^^

今朝、忍者アクセス解析を設置したので
次回からは、忍者アクセス解析でチェックします。

商品は、インフォトップのニッチ系ジャンルで
私が興味がある商品を選びました。
ここは、NEOノンバトルの応用になります。

記事数は5記事書きました。
記事もちょっとオリジナルになっています。

テンプレートは、ブログサービス既存の
ものからシンプルなものを1つ選んでいます。

作成にかかった時間は1時間半です。
検索エンジン登録してブックマークも2箇所した
時間すべてあわせての時間です。

1時間で1ブログは仕上げたいです。
もう少しスピードアップします。
マニュアルを見ながら作ったので
時間がかかったと思います。

次は、きっと1時間以内に作れるかな。
今日、時間できたら、もう1個作ってみたいです。

気に入ったのは特典のエクセルの
ブログ管理表です。使いやすいです。
NEOノンバトルブログはこの表で管理しようと思います。

今回NEOノンバトルノウハウでブログを
作成して、一番良かったことは、
キーワード選定ノウハウが役立って
すぐに上位表示されたことです。

おすすめのブログサービスを使った
おかげでインデックスも早かったです。

あとは、ほったらかして様子をみます。

NEOノンバトルアフィリエイトは
無料ブログのみを使ってすべて無料
稼ぐ量産型のアフィリエイト方法です。

コミュニケーション不要です。
文章力不要です。
マニュアルに従ってブログを増やし続けるだけです。

実践でのキーワード選定や、売れる商品選びなどが
学べます。
応用範囲が広いシンプルなノウハウです。

趣味とかは関係なく売れやすい商品を見つけて
その商品をアフィリエイトするため成約率が高くなります。

特徴として、この売れる商品の選び方や
キーワード選びが具体的なところが
NEOノンバトルの良いところです。

キーワード選定にすごく力を入れている
マニュアルです。^

私もこのキーワード選定方法が気に入っています。
あとは、ブログサービスの使い方とかが
シンプルで効果的です。

実験してみたくなって実験している
量産型アフィリエイト方法です。

詳しくは、こちらをどうぞ
NEOノンバトルアフィリエイトのレビューと特典案内


商材(今日紹介している商材以外でも大丈夫です)に
関する質問がある方は
サト愛への問い合わせについての記事からメールをください。
今持っている商材名もあればいっしょにお知らせください


★なお頂いたメールは、他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングにも参加しています。

新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。

このブログへリンクするメリットについて




Copyright (C) 2006-2011 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。