ブログネタ
初心者にぴったりなアフィリエイト に参加中!
量産型アフィリで気に入っている所&NEOノンバトルブログ作成2日目で?


量産型アフィリエイトや育成型アフィリエイトなど
アフィリエイトの手法もいろいろありますが
今日は、私が思う量産型アフィリエイトで
気に入っているところとNEOノンバトルブログの
作成2日目の様子など書きます。
応援ありがとうございます!
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、19位

量産型アフィリエイトは、シンプルに
ブログやサイトを増やすだけなので
あまり深く考えなくていいところが
気に入っています。

きのうも量産型アフィリエイトの1つの
趣味サイトからも成果がでていました。
趣味サイトの成果4.25
ほったらかし成果です。

私のメインはスロアフィ本編の育成型アフィリエイトです。
自分の言葉で文章を書くことやコミュニケーションが好きだからです。
こうやってブログやメルマガを毎日書くのがすごく楽しいのです^^

ただ、私は、案外量産型のサイトアフィリエイトにも
向いているということが、NEOノンバトルアフィリエイトの
マニュアルを読んでいてわかりました。

NEOノンバトルって?そう思ったあなたはこちらをどうぞ
NEOノンバトルアフィリエイトのレビューと特典案内

NEOノンバトルアフィリエイトのマニュアルには
量産型のサイトアフィリエイトでうまくいくための
3つの要素が書いてあってその強化練習方法が
マニュアルに具体的に書かれているのですが
(この練習は、ぜひしたほうがいいです。)
私は、すでに、この3つの要素を満たしていたんです^^

それで改めて私は量産型のサイトアフィリエイトにも
向いているんだなと思ったわけです。

自分の空いた時間に実践できて
半ほったらかしにできるのが量産型サイトアフィリエイトで
気に入っている所です。

しかし、何も考えずに、次々にブログやサイトを
作り続けるだけより、売れる商品を見つけて
キーワード選定が上手にできれば
稼げるブログやサイトになる確率がアップします。

初心者でもできる稼げるキーワードの選び方や
売れる商品の見つけ方

数字で具体的に書かれているのが
NEOノンバトルアフィリエイトです。

このNEOノンバトルアフィリエイトのキーワード選びで
ブログを作ったら作成1日で、あるニッチキーワードで
ヤフー1位でした。その記事はこちらをどうぞ
作成1日でヤフー1位&46アクセスで87PVの検証!

するとその後このブログ作成2日目(きのう)で
グーグルやヤフーから他の濃いキーワードでも
すでにアクセスがきていました。うれしかった!
neoブログアクセス解析2日目
商品名でもきていますが関連のかなり濃い
キーワードでもアクセスがきています。
美容系ですから、これから売れそうです。

このようにNEOノンバトルアフィリエイトの
キーワード選定法は強力で効率的です。

稼げるキーワード選びや売れる商品選びで
悩んでいる方は、ぜひ、NEOノンバトルアフィリエイトで
しっかりと基本を学んで実践してみてください。

NEOノンバトルアフィリエイトは
無料ブログのみを使ってすべて無料
稼ぐ量産型のアフィリエイト方法です。

コミュニケーション不要です。
文章力不要です。
マニュアルに従ってブログを増やし続けるだけです。

実践でのキーワード選定や、売れる商品選びなどが
学べます。
応用範囲が広いシンプルなノウハウです。

趣味とかは関係なく売れやすい商品を見つけて
その商品をアフィリエイトするため成約率が高くなります。

特徴として、この売れる商品の選び方や
キーワード選びが具体的なところが
NEOノンバトルの良いところです。

キーワード選定にすごく力を入れている
マニュアルです。

私もこのキーワード選定方法が気に入っています。
あとは、ブログサービスの使い方とかが
シンプルで効果的です。

実験してみたくなって実験している
量産型アフィリエイト方法です。

詳しくは、こちらをどうぞ
NEOノンバトルアフィリエイトのレビューと特典案内


商材(今日紹介している商材以外でも大丈夫です)に
関する質問がある方は
サト愛への問い合わせについての記事からメールをください。
今持っている商材名もあればいっしょにお知らせください


★なお頂いたメールは、他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングにも参加しています。

新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。

このブログへリンクするメリットについて




Copyright (C) 2006-2011 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。