ブログネタ
初心者にぴったりなアフィリエイト に参加中!
22クリックで5個59850円の売り上げ!NEOノンバトル成果

私のNEOノンバトルの実験ブログは
まだ5個のみで、その中の3つで楽天の
同じ商品を紹介してみているんですが、
その紹介商品が5個売れていました。検証します。
応援ありがとうございます!
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、15位

NEOノンバトルって?そう思った方はこちらをどうぞ。
NEOノンバトルアフィリエイトのレビューと特典案内

こちらです。
NEOノンバトルブログの成果5.16

アクセス解析です。
アクセス解析5.16

アクセス解析の一番上のキーワードで調べたら
ヤフー2位でした。3位も同じブログの記事でした。
neoブログヤフー2位

私は、今まで楽天アフィリエイトは、
たまに実験しているくらいだったからか
クッキー効果で違う商品が売れることがほとんどでした。

それでも紹介するとすぐにポイントが増えるので
楽天アフィリエイトも良いなとは思っていました。

しかし、今回NEOノンバトルの実験ブログを作ったら
そのままの商品名+複合キーワードで
アクセスがあって短期間でその商品が
5個も売れているのですごく嬉しかったです。

NEOノンバトルアフィリエイトのマニュアルに
素直に従って、1ブログ5記事で3個作って
ほったらかしたままでした。

良く売れているのでNEOノンバトルの方法で
被リンクを増やそうかなと思います。

NEOノンバトルアフィリエイトのすごいところは
やはり素早く上位表示できて
稼げるキーワードになる確率が
とても高い所です。

キーワードの選び方が効率的なのです。
かなり再現性が高いノウハウです。

特に楽天アフィリエイトだと成果が出るのも早いです。

私は、他にもワンデイノウハウに
NEOノンバトルのキーワード選びを応用して
インフォトップのニッチ系でも
ブログを作って実験中です。

こちらも濃いアクセスがよくきています。
つまり、NEOノンバトルの実験ブログ5個とも
ニッチキーワードで上位表示されています^^

他にもNEOノンバトルのマニュアルには
アマゾンや電脳卸やA8ネット、
それぞれについて売れる商品の選び方
キーワード選定法がすごく詳しいので、
好きなASPでアフィリエイト可能です。

楽天アフィリエイトは成果が早く出るので
モチベーションアップにもなって良いですね^^

コミュニケーション不要です。
文章力不要です。
マニュアルに従ってブログを増やし続けるだけです。
応用範囲が広いシンプルなノウハウです。

NEOノンバトルアフィリエイトのレビューと特典案内
 *初心者にとってのキーワード選びのコツや
 *商品選びのコツがすごく理解しやすいです!
 *月に10万円稼げていない方のみどうぞ。



★NEOノンバトル関連記事一覧★

ブログ2個で8件351,600 円の売り上げ!NEOノンバトル成果報告

NEOノンバトルとワンデイアフィリは同じ?

NEOノンバトルとパワーアフィリエイトの違いは?


★NEOノンバトルとスロアフィの違いについての
質問も多いです。気になるあなたは、こちらをどうぞ
NEOノンバトルとスロアフィの違いは?


商材(今日紹介している商材以外でも大丈夫です)に
関する質問がある方は
サト愛への問い合わせについての記事からメールをください。
今持っている商材名もあればいっしょにお知らせください


★なお頂いたメールは、他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングにも参加しています。

新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。

このブログへリンクするメリットについて




Copyright (C) 2006-2011 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。